新宿徒歩5分 会議室 リモートワーク/テレワーク/動画配信/Web面談/テレビ会...

閉じる

利用規約

◆ご利用日当日について

●受付
ご予約時に入室方法についてご連絡をさせて頂きます。
ご利用日が営業時間外の際には無人となります。

●入室時間
ご予約時間ちょうどから使用可能となります。

会場時間前にセミナーご参加のお客様が来られた場合は、
エレベーター前の椅子にてお待ち頂きますよう、
予めご案内をお願いいたします。

●時間延長
後ろの時間が空いている場合に限り、時間延長をお受けいたします。
なお、通常は、ご予約時間内での完全退室をお願いしておりますので、ご注意ください。
後ろの時間が空いている場合に限り、時間延長をお受けいたします。
なお、通常は、ご予約時間内での完全退室をお願いしておりますので、ご注意ください。
※後ろの時間帯にて、別のご予約のお客様にご迷惑がかかった場合、今後ご利用いただけなくなる可能性もございますので、時間厳守でお願いいたします。

●駐輪・駐車場
スペースの確保はございません。
近くのコインパーキングをご利用いただくか、公共の交通機関をご利用ください。

●喫煙所
スペースの確保はございません。

●レイアウト変更
部屋のレイアウト変更は、ご予約の時間内にご自身でご対応ください。
設置・片付けを含めた時間でのご予約をお願いします。

●セミナールームの備品
プロジェクターとスクリーン、ホワイトボードが常設されています。自由にご利用ください。
備え付けの物は以外はお貸しできませんのでご了承ください。
会議室への机・椅子の追加もご対応いたしかねます。

・音について
セミナールーム以外での大きな音/大きな声は
他のお客様のご迷惑になりますので、ご配慮頂きますようお願いいたします。

・ケータリングなどの注文について
ケータリングなどを注文される場合には、宅配元に必ず部屋名までお伝えいただきいただき、
直接お受け取りいただきますよう、お願いいたします。