【天神駅徒歩2分】定員50+予備11名!プロジェクター含む備品・高速Wi-Fiが無料!701会議室
みんなの貸会議室 天神西通り北店
<リピート率90%!みんなの貸会議室701会議室>
★天神駅から2分!博多駅や福岡空港からアクセス楽々
★光Wi-Fiやプロジェクターなど、備品や設備は全て無料!
★24時間利用可能!
★会議はもちろん、ビジネス以外のご利用OK
福岡市博多の天神駅すぐの貸会議室・レンタルスペースです。
2018年夏オープン、リピート率は90%以上。
※ウイルス感染防止対策実施中
○完全無人でサービス提供
○消毒液・オゾン殺菌装置・非接触型体温計完備
設備
Wi-Fi
電源
椅子
テーブル
ホワイトボード
プロジェクター
演台
マイク
プロジェクター用スクリーン
飲食持ち込み可
エレベーター
バリアフリー
感染症対策
-
除菌、消毒対応
下記の感染症対策を実施しております。
・アルコール完備
・非接触型体温計完備
・各部屋ごとに除菌、殺菌するオゾン発生装置完備 -
換気可能
・換気扇は24時間換気しております。(電源を切らないで下さい。)
・換気はプロジェクター裏の非常口扉と、EV横の非常口扉を開けて換気して下さい。
・各部屋ごとに除菌、殺菌するオゾン発生装置完備
利用料金
00:00-03:00 | 03:00-04:00 | 04:00-23:59 | |
---|---|---|---|
平日の料金プラン | 6,710円/1h | 110円/1h | 6,710円/1h |
00:00-03:00 | 03:00-04:00 | 04:00-23:59 | |
---|---|---|---|
休日の料金プラン | 8,360円/1h | 110円/1h | 8,360円/1h |
アクセス
住所 |
福岡県福岡市中央区天神3-4-13 万多礼ビル7階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
■設備・サービスについて
【設備】
・机 19台(50名様分)
・椅子 50名+予備11名分
・光通信Wi-fi
・電源
【貸し出し備品】
・ホワイトボード (2台)
・プロジェクター
・プロジェクター用スクリーン
・プロジェクター台
・ワイヤレスマイク2本とスピーカー
・講演台
・延長コード
■ご利用用途
こちらのお部屋は60名までご利用が可能となっています。
会議はもちろん、会議やビジネス利用以外の用途でもご好評いただいております。
・会議、打ち合わせ、ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン、教室、塾
・面談、面接
・ゲーム大会、映画鑑賞会、ママ会、オールナイトイベント
・各種交流会、懇親会
・撮影会
・研修、説明会 etc..
【設備】
・机 19台(50名様分)
・椅子 50名+予備11名分
・光通信Wi-fi
・電源
【貸し出し備品】
・ホワイトボード (2台)
・プロジェクター
・プロジェクター用スクリーン
・プロジェクター台
・ワイヤレスマイク2本とスピーカー
・講演台
・延長コード
■ご利用用途
こちらのお部屋は60名までご利用が可能となっています。
会議はもちろん、会議やビジネス利用以外の用途でもご好評いただいております。
・会議、打ち合わせ、ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン、教室、塾
・面談、面接
・ゲーム大会、映画鑑賞会、ママ会、オールナイトイベント
・各種交流会、懇親会
・撮影会
・研修、説明会 etc..
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
口コミ・感想 5 件 平均評価: 5.0
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
【天神駅徒歩2分】定員50+予備11名!プロジェクター含む備品・高速Wi-Fiが無料!701会議室
5
利用用途: セミナー
綺麗で広くて、60名まで使用できるため、セミナーなどに良い貸会議室です。
-
【天神駅徒歩2分】定員50+予備11名!プロジェクター含む備品・高速Wi-Fiが無料!701会議室
5
利用用途: セミナー
問題なく使用できました。想像していたよりも、広くて綺麗なスペースでした。かなり、穴場なのでは? また宜しくお願いします。
-
【天神駅徒歩2分】定員50+予備11名!プロジェクター含む備品・高速Wi-Fiが無料!701会議室
5
利用用途: セミナー
天神駅近で大人数のセミナーができる場所を探していたところ、こちらのスペースを見つけました。
何より、マイクやプロジェクターなど、備品が一式無料でとても助かりました!
ありがとうございました。
また利用したいと思います。
注意事項
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
『時間厳守』
・入室時間及び退室時間は他のご予約者の方とトラブルになりますので、
厳守頂きますようお願いします 。(ご予約時間外はご利用になれません)
『喫煙及び吸殻のポイ捨てについて』
・全館禁煙ですので、ご協力お願いします。
<お客様へのお願い>
1階のエレベータ前は共用通路です。集まって話したり、
喫煙・ポイ捨ては他のビルテナント様のご迷惑になります。
ご利用者全員の徹底をお願いします。
『原状回復について』
・退室時には、清掃とゴミ処分、元のレイアウトへ原状回復はセルフサービスでお願いします。
ゴミを残された場合、机や椅子・設備等の原状回復が未了、設備の破損などの場合、
ペナルティ(清掃代とゴミ処分代2万円+実費)が発生します。
『ご利用について』
・公序良俗に反する使用はお断りします。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰り下さい。
・飲酒は原則禁止です。基本的にはNGですが、飲酒希望の場合は必ず
事前にご相談下さい。器物破損などの場合、実費請求させて頂きます。
・郵送物が発生する場合、弊社による代理受け取りは出来かねます。
スペース利用時間内に各自で責任持ってお受け取りください。
下記のいずれかに該当する場合は、申込み取り消しまたは、ご使用をご遠慮いただく場合がございます。その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますので あらかじめご了承ください。
・申し込み時の予約者情報(予約者名・法人/団体名・住所・電話番号・メールアドレス等)、使用目的、使用方法に虚偽があった場合。また、予約者の連絡先に連絡が取れない場合。
・他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼした場合。
・申し込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
・風紀上または安全管理上、公序良俗上、不適当と認めた場合。
・常識を超えた使用をした場合。
・弊社規定の利用規約に反する行為をした場合。
・18歳未満の方のお申し込み、利用の場合。
・火気厳禁です。いかなる理由も認められません。
・その他、当社が不適切であると判断する行為。
『時間厳守』
・入室時間及び退室時間は他のご予約者の方とトラブルになりますので、
厳守頂きますようお願いします 。(ご予約時間外はご利用になれません)
『喫煙及び吸殻のポイ捨てについて』
・全館禁煙ですので、ご協力お願いします。
<お客様へのお願い>
1階のエレベータ前は共用通路です。集まって話したり、
喫煙・ポイ捨ては他のビルテナント様のご迷惑になります。
ご利用者全員の徹底をお願いします。
『原状回復について』
・退室時には、清掃とゴミ処分、元のレイアウトへ原状回復はセルフサービスでお願いします。
ゴミを残された場合、机や椅子・設備等の原状回復が未了、設備の破損などの場合、
ペナルティ(清掃代とゴミ処分代2万円+実費)が発生します。
『ご利用について』
・公序良俗に反する使用はお断りします。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰り下さい。
・飲酒は原則禁止です。基本的にはNGですが、飲酒希望の場合は必ず
事前にご相談下さい。器物破損などの場合、実費請求させて頂きます。
・郵送物が発生する場合、弊社による代理受け取りは出来かねます。
スペース利用時間内に各自で責任持ってお受け取りください。
下記のいずれかに該当する場合は、申込み取り消しまたは、ご使用をご遠慮いただく場合がございます。その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますので あらかじめご了承ください。
・申し込み時の予約者情報(予約者名・法人/団体名・住所・電話番号・メールアドレス等)、使用目的、使用方法に虚偽があった場合。また、予約者の連絡先に連絡が取れない場合。
・他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼした場合。
・申し込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
・風紀上または安全管理上、公序良俗上、不適当と認めた場合。
・常識を超えた使用をした場合。
・弊社規定の利用規約に反する行為をした場合。
・18歳未満の方のお申し込み、利用の場合。
・火気厳禁です。いかなる理由も認められません。
・その他、当社が不適切であると判断する行為。
キャンセルポリシー
【キャンセル規定】
ご利用日から1ヶ月以内のキャンセルは、下記のキャンセル料を頂戴します。
尚、地震、台風、大雨、洪水等の天災により、当該会場周辺で避難勧告があった場合を除き、お客様のご判断でキャンセルされた場合、当施設が通常通りの貸会議室を提供できる状況(交通機関のストライキ・運休・停電等による交通障害が生じた場合も含め)にある場合は、上記に基づいたご精算とさせて頂きます。
天災などによるビルの停電などで当社が営業出来ない場合、全額利用料はご返金となりますが、イベントやセミナーなどの開催出来ない補償については当社は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用日の31日前まで 10%
・ご利用日の30日前から15日前まで 50%
・ご利用日の14日前から当日まで 100%
ご利用日から1ヶ月以内のキャンセルは、下記のキャンセル料を頂戴します。
尚、地震、台風、大雨、洪水等の天災により、当該会場周辺で避難勧告があった場合を除き、お客様のご判断でキャンセルされた場合、当施設が通常通りの貸会議室を提供できる状況(交通機関のストライキ・運休・停電等による交通障害が生じた場合も含め)にある場合は、上記に基づいたご精算とさせて頂きます。
天災などによるビルの停電などで当社が営業出来ない場合、全額利用料はご返金となりますが、イベントやセミナーなどの開催出来ない補償については当社は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用日の31日前まで 10%
・ご利用日の30日前から15日前まで 50%
・ご利用日の14日前から当日まで 100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。