【名古屋駅より徒歩圏内】名古屋会議室 フローレンスさくら名駅店 第1会議室(18:00~22:00)【白をモチーフとした清潔感あふれる会議室!】
※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます(詳細は注意事項にて)。
「名古屋駅」「国際センター駅」から徒歩圏内。名古屋駅周辺の貸会議室の中で大変お値打ちな料金にてご利用頂けます。白をモチーフとした清潔感のある室内には幅4メートルの大型ホワイトボード、有線マイク、演台が無料と備品が充実。研修会やセミナーなどのご利用に最適です。近隣に飲食店が数多く並び懇親会としても大変便利です。また施設周辺にはコインパーキングも多数あり、お車での来場も大変便利な会場です。
収容人数 | 〜30人 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市西区那古野2-18-17 フローレンスさくら名駅 2階 (MAP) |
営業時間 |
|
広さ | 50m² |
---|---|
最寄り駅 | 国際センター駅 ( 名古屋市営地下鉄桜通線 ) |
最低利用時間 | 4時間から |
設備
ホワイトボード
演台
マイク
( 有線マイク )
ノートPC等持込 電気使用料(1〜10台) (1,000円)
ノートPC等持込 電気使用料(11〜20台) (2,000円)
ご案内表示
プラズマテレビ(50インチ) (3,000円)
事前荷物のお預かり (1,000円)
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 2,500円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 2,500円/1h |
アクセス
住所 |
愛知県名古屋市西区那古野2-18-17 フローレンスさくら名駅 2階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
※当会議室のご利用については、以下の固定の時間帯でのプランとなっております。
【時間帯固定】
・08:00~12:00
・13:00~17:00
・18:00~22:00
・08:00〜17:00
・13:00〜22:00
・08:00〜22:00
◆レイアウト
スクール型:30名
料金表記載のレイアウトは無料です。
記載以外のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
※ただし、什器移動の際は必ずキャスターのストッパーを解除し、床を引きずらないようお願い致します。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
建物ピロティー部分の専用喫煙場所をご利用ください。
◆駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください
※割引サービス等はございません。
◆ゴミ処理方法
ゴミの処分は無料で承ります。
お部屋に置いたままご退室ください。
◆インターネット
インターネット環境はございません。
◆事前荷物のお預かり
1,000円(税込)/個
※荷物類の送付の有無等を会場利用申込時に必ずお知らせください。
※宅配等による荷物類がある場合は、ご利用日の前日までに必ず弊社宛にお送りください。ご利用日当日の荷物類の受け取りは行いませんのでご注意ください。
※事前連絡なく無断で荷物類をお送りされた場合は、業務都合上又は安全上、受け取りを拒否する場合もございます。予めご了承ください。
※必ず発送伝票に「利用日・会場名・御社名・荷物内容」のご記載をお願い致します。
※弊社より到着のご連絡は致しておりません。到着のご確認をご希望の場合は、ご指定到着日にお電話にてお問い合わせください。
※お荷物が当施設に到着するまでに生じた破損・事故等は一切責任を負いかねます。
◆夜間お預かり
夜間荷物のお預かりは致しかねます。
【時間帯固定】
・08:00~12:00
・13:00~17:00
・18:00~22:00
・08:00〜17:00
・13:00〜22:00
・08:00〜22:00
◆レイアウト
スクール型:30名
料金表記載のレイアウトは無料です。
記載以外のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
※ただし、什器移動の際は必ずキャスターのストッパーを解除し、床を引きずらないようお願い致します。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
建物ピロティー部分の専用喫煙場所をご利用ください。
◆駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください
※割引サービス等はございません。
◆ゴミ処理方法
ゴミの処分は無料で承ります。
お部屋に置いたままご退室ください。
◆インターネット
インターネット環境はございません。
◆事前荷物のお預かり
1,000円(税込)/個
※荷物類の送付の有無等を会場利用申込時に必ずお知らせください。
※宅配等による荷物類がある場合は、ご利用日の前日までに必ず弊社宛にお送りください。ご利用日当日の荷物類の受け取りは行いませんのでご注意ください。
※事前連絡なく無断で荷物類をお送りされた場合は、業務都合上又は安全上、受け取りを拒否する場合もございます。予めご了承ください。
※必ず発送伝票に「利用日・会場名・御社名・荷物内容」のご記載をお願い致します。
※弊社より到着のご連絡は致しておりません。到着のご確認をご希望の場合は、ご指定到着日にお電話にてお問い合わせください。
※お荷物が当施設に到着するまでに生じた破損・事故等は一切責任を負いかねます。
◆夜間お預かり
夜間荷物のお預かりは致しかねます。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
■予約開始の時刻について
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■ビル入退館の制限
平日・土日祝日08:00〜23:00
1階正面エントランスよりご入館が可能です。
■電気使用料
ノートパソコン等の電子機器類を持込利用になる場合、
持込台数に応じて下記電気使用料を別途申し受けします。
ノートパソコン(1〜10台):¥1,000
ノートパソコン(11〜20台):¥2,000
※20台を超えてのご使用はご遠慮ください。
※持込利用の際は事前にご連絡をお願い致します。
■備品注意事項
テレビに付属のDVD再生プレーヤーは無料で使用いただけます。
BD(ブルーレイディスク)プレーヤーは使用不可となっております。
■延長利用
延長は会場の空き状況によって、¥3,000/hにて承ります。
(夜間の延長は22:00〜23:00の1時間のみ。)
ただし、他のご予約状況によりお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。
■レイアウト変更
机のレイアウト変更はお客様にて行って頂きますようお願い致します。
移動の際は必ずキャスターのストッパーを解除し、床を引きずらないようお願い致します。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■ビル入退館の制限
平日・土日祝日08:00〜23:00
1階正面エントランスよりご入館が可能です。
■電気使用料
ノートパソコン等の電子機器類を持込利用になる場合、
持込台数に応じて下記電気使用料を別途申し受けします。
ノートパソコン(1〜10台):¥1,000
ノートパソコン(11〜20台):¥2,000
※20台を超えてのご使用はご遠慮ください。
※持込利用の際は事前にご連絡をお願い致します。
■備品注意事項
テレビに付属のDVD再生プレーヤーは無料で使用いただけます。
BD(ブルーレイディスク)プレーヤーは使用不可となっております。
■延長利用
延長は会場の空き状況によって、¥3,000/hにて承ります。
(夜間の延長は22:00〜23:00の1時間のみ。)
ただし、他のご予約状況によりお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。
■レイアウト変更
机のレイアウト変更はお客様にて行って頂きますようお願い致します。
移動の際は必ずキャスターのストッパーを解除し、床を引きずらないようお願い致します。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
キャンセルポリシー
(1) 当日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の50%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。