【新橋・汐留駅より徒歩2分♪】好立地でリーズナブルな会議室 130名会議室(70~130名)
汐留ビジネスフォーラム貸会議室
〇会議室環境
130名会議室は4Kプロジェクター・120インチスクリーンが3台ございますので
どのお席からでも見やすいと好評です。
3台ご利用いただいてもお値段は5,000円と大変リーズナブルです!
最大収容人数
〇セミナー形式…126名(3名掛け) / 84名(2名掛け)
〇アイランド(島)形式…108名(6名×18島)
〇シアター形式…160名(椅子のみ)
〇コの字…48名
設備
トイレ
電源
椅子
テーブル
ホワイトボード
プロジェクター (5,500円)
( スクリーンセット )
演台
マイク
ハンガーラック
キャスター付きパーテーション
レイアウト変更 (5,500円)
講師控室 (5,500円)
130名会議室電源設置 (5,500円)
ネームプレート準備 (5,500円)
荷物前日受け取り (1,100円)
荷物発送 (1,100円)
持ち込み飲食 (5,500円)
ゴミ袋・ゴミ処分費 (1,100円)
オールインワンプラン (11,000円)
喫煙可
( 屋上にて )
飲食持ち込み可 (5,500円)
( 持ち込み飲食 )
有線LAN
エレベーター
感染症対策
-
除菌、消毒対応
アルコール消毒液・ウエットティッシュ・体温計を常備しております。
-
換気可能
空調設備と大きな窓がございますので、自由に開閉し換気可能です。
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
通常料金プラン | 27,500円/1h |
アクセス
住所 |
東京都港区東新橋1-1-21 今朝ビル5F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
会議はもちろん、セミナー・研修・学会・イベントなど様々な用途にて
ご利用いただけます!
お気軽にお問い合わせください♪
〇事前見学無料
事前の見学は無料で承っております。あらかじめご予約が必要となりますのでお気軽にご相談下さい。
〇レイアウトについて
「セミナー」「島型」「ロの字」「シアター」「コの字」に変更可能です
※それ以外の特別なレイアウトにも対応いたします!お気軽にご相談くださいませ
〇当日の対応について
ご入室前、ご利用後には受付にお願いいたします。
当日はスタッフが常駐しておりますので
急なトラブルやわからないことがありましたらすぐに対応できる環境が整っております。
ご安心してご利用ください。
ご利用いただけます!
お気軽にお問い合わせください♪
〇事前見学無料
事前の見学は無料で承っております。あらかじめご予約が必要となりますのでお気軽にご相談下さい。
〇レイアウトについて
「セミナー」「島型」「ロの字」「シアター」「コの字」に変更可能です
※それ以外の特別なレイアウトにも対応いたします!お気軽にご相談くださいませ
〇当日の対応について
ご入室前、ご利用後には受付にお願いいたします。
当日はスタッフが常駐しておりますので
急なトラブルやわからないことがありましたらすぐに対応できる環境が整っております。
ご安心してご利用ください。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
注意事項
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・ご利用前に、必ず利用規約をご一読ください。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
・喫煙所(屋上)は、土日祝日はご利用いただけません。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。
・アルコール類の持ち込みはお断りさせていただきます。
◆入退館について
正面入り口から 平日 7:00~20:00
土曜 7:00~18:00
通用口から 平日 8:00~22:00
土曜 9:00~19:00
退館は、時間を問わず可能です。
ビル内に催事のメンバーの方がいらっしゃいましたら、1F通用口で中から開錠して入館できます。
また、立ち会う人を配置することによって正面玄関を開けておくことも可能ですのでご相談ください。
・ご利用前に、必ず利用規約をご一読ください。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
・喫煙所(屋上)は、土日祝日はご利用いただけません。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。
・アルコール類の持ち込みはお断りさせていただきます。
◆入退館について
正面入り口から 平日 7:00~20:00
土曜 7:00~18:00
通用口から 平日 8:00~22:00
土曜 9:00~19:00
退館は、時間を問わず可能です。
ビル内に催事のメンバーの方がいらっしゃいましたら、1F通用口で中から開錠して入館できます。
また、立ち会う人を配置することによって正面玄関を開けておくことも可能ですのでご相談ください。
キャンセルポリシー
【キャンセル規定】
・申込日〜14日前まで→30% ・7日前〜13日前まで→50%
・2日前〜6日前まで→70% ・前日〜当日→100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
・申込日〜14日前まで→30% ・7日前〜13日前まで→50%
・2日前〜6日前まで→70% ・前日〜当日→100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。