【多摩センター駅より徒歩5分】東京会議室 おしごとカフェ&ホール キャリア・マム 会議室【カフェオリジナルメニューも注文可能で交流会にも最適!】
東京会議室
※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます(詳細は注意事項にて)。
東京多摩地区を代表する街「多摩センター」至近!ココリア多摩センター5階のおしごとカフェ会員用ホールが、一般の方にもご利用頂けます。
隣接するおしごとカフェで、会議の準備や、会議後の個別の打合せ、簡単な面接なども可能(別料金で飲食のご注文が必要)。 お食事も、おしごとカフェオリジナルのメニューが提供され、お昼を挟んだ会議や、会議後の簡単な交流会にも最適。
設備
Wi-Fi
Wi-Fi
椅子
テーブル
ホワイトボード
ホワイトボード
マイク (5,500円)
( ワイヤレスマイク(スピーカー付き) )
プロジェクター用スクリーン
スタンドミラー 1台のみ W600mm×H1800mm (1,000円)
託児マット100枚セット 300mm×300mm(3m 四方) (300円)
ヨガマット10枚まで (100円)
プロジェクター&スクリーン (5,500円)
傘立て
コートハンガー
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 3,780円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 3,780円/1h |
アクセス
住所 |
東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター 5階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
◆レイアウト スクール型:42名 ロの字型:24名
レイアウト図に記載のレイアウト以外のスクール形式・ロの字形式をご希望の場合は、無料にてご対応致しますのでご相談ください。
◆種類豊富なお食事・お飲み物をご提供いたします。
※事前にお申し込みをお願いいたします。
※ランチ、軽食、ドリンクなどをご用意いたしております、メニューの詳細はお問い合わせください。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
喫煙所はございません。
◆駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
◆ゴミ処理方法
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
◆インターネット
インターネットは無料でご利用頂けます。
回線種別:無線(wi-fi)
パスワード:受付にてご案内致します。
※5台程度まで接続が可能です。
レイアウト図に記載のレイアウト以外のスクール形式・ロの字形式をご希望の場合は、無料にてご対応致しますのでご相談ください。
◆種類豊富なお食事・お飲み物をご提供いたします。
※事前にお申し込みをお願いいたします。
※ランチ、軽食、ドリンクなどをご用意いたしております、メニューの詳細はお問い合わせください。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
喫煙所はございません。
◆駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
◆ゴミ処理方法
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
◆インターネット
インターネットは無料でご利用頂けます。
回線種別:無線(wi-fi)
パスワード:受付にてご案内致します。
※5台程度まで接続が可能です。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
■予約開始の時刻について
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■延長料金について
当日ご延長の場合、1,100円/15分の延長料金が発生致します。
■ビル入退館の制限
・階エントランス開放時間 平日・土日祝 10:00~20:00
■ご利用用途
ご利用用途は 会議・役員会・セミナー・面接・会社説明会・試験会場 に限ります。
その他の用途でのご利用を希望される場合はご相談ください。
■お飲み物の持ち込み
お飲み物の持ち込みは、ペットボトルのみとさせて頂きます。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■延長料金について
当日ご延長の場合、1,100円/15分の延長料金が発生致します。
■ビル入退館の制限
・階エントランス開放時間 平日・土日祝 10:00~20:00
■ご利用用途
ご利用用途は 会議・役員会・セミナー・面接・会社説明会・試験会場 に限ります。
その他の用途でのご利用を希望される場合はご相談ください。
■お飲み物の持ち込み
お飲み物の持ち込みは、ペットボトルのみとさせて頂きます。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
キャンセルポリシー
(1) 当日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の50%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。