名古屋会議室 ウメムラビル錦中央店 第1会議室(セルフ設営)【丸ノ内駅・伏見駅・久屋大通駅・栄駅より徒歩圏内】





◇◆◇◆中区錦桜通り近くでアクセス良好、中区錦のビジネス街の中心に立地する会議室◇◆◇◆
------おすすめポイント------
✨インターネット完備でテレワークにもおすすめ!
✨地下鉄「丸の内」駅5番出口すぐ
✨「丸の内駅」「伏見駅」「久屋大通駅」「栄駅」より徒歩でアクセスが可能
✨周辺は飲食店も多くランチや会議後の利用に便利
収容人数 | 〜51人 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市中区錦3-1-26 ウメムラビル 2階 (MAP) |
営業時間 |
|
広さ | 83m² |
---|---|
最寄り駅 | 丸の内駅 ( 名古屋市営地下鉄桜通線 ) |
最低利用時間 | 3時間から |
設備
Wi-Fi
トイレ
電源
椅子
テーブル
( テーブル(3名掛け) 幅 1,800mm / 奥行 450mm )
ホワイトボード
プロジェクター (4,500円)
( プロジェクター 2,600lm VGA HDMI 各5m付 )
マイク (3,100円)
( ワイヤレスマイク )
マイク (3,100円)
( ピンマイク )
プロジェクター用スクリーン (3,000円)
( スクリーン 80インチ(置き型) )
VGAケーブル 5m (500円)
VGAケーブル 10m (1,000円)
VGAケーブル 20m (2,000円)
HDMI-VGA変換アダプター (550円)
Lightning-VGA変換アダプター (550円)
Mini DisplayPort-VGA変換アダプター (550円)
映像ケーブル (1,100円)
レーザーポインター(赤) (500円)
レーザーポインター(緑) (600円)
PCスピーカー (1,600円)
音声ケーブル (1,100円)
CDラジカセ (2,000円)
夜間荷物お預かり (5,500円)
お食事のお持ち込み
ご案内表示板
プロジェクター・スクリーン・ワイヤレスマイク 3点セット (7,000円)
水差しセット(ミネラルウォーター付) (1,100円)
《第1会議室》設営オプション(スクール) (4,000円)
《第1会議室》設営オプション(ロの字) (4,000円)
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 4,000円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 4,000円/1h |
アクセス
住所 |
愛知県名古屋市中区錦3-1-26 ウメムラビル 2階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
第1会議室(2階)[83.1㎡]
スクール最大51名(ロの字30名推奨)でご利用可能
レイアウトはお客様の自由自在に変更いただけます
窓も3面にあり明るい室内
清潔感があり広々とした空間
■レイアウト
レイアウトの指定(スクール・ロの字を含む)はお受け致しかねます。
所定の什器置き場、もしくは、スクール・ロの字形式等、当日の現状渡しでのご提供になります。
※最大収容人数目安※
スクール形式 51名
口の字形式 30名
別途有料(室料1時間分)にて、基本スクール形式・ロの字形式といった弊社規定の基本レイアウトでのセッティングサービスを行っております。(お客様のご指定レイアウトではございません。)
レイアウトのセッティングサービスご希望の場合、有料設営オプション(室料1時間分)をご選択ください。
■無料備品
机、椅子、ホワイトボード、延長コードは無料でご使用頂けます。
ご案内表示も無料です。
■喫煙について
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
喫煙所はございませんので予めご了承ください。
■夜間荷物預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です、
ご希望の方はオプションよりお申込下さい。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
■事前荷物預かり
事前の荷物のお預かりは一切致しかねます。
■搬入出
搬入出の制限は特にございません。
ただし、搬入出の際は施設への破損や、周りの方へのご迷惑にならないよう
十分にご注意ください。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
■インターネット
インターネットは無料でご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)、無線(Wi-Fi)
パスワード:室内掲示
LANケーブル:1本常設(無料)
スクール最大51名(ロの字30名推奨)でご利用可能
レイアウトはお客様の自由自在に変更いただけます
窓も3面にあり明るい室内
清潔感があり広々とした空間
■レイアウト
レイアウトの指定(スクール・ロの字を含む)はお受け致しかねます。
所定の什器置き場、もしくは、スクール・ロの字形式等、当日の現状渡しでのご提供になります。
※最大収容人数目安※
スクール形式 51名
口の字形式 30名
別途有料(室料1時間分)にて、基本スクール形式・ロの字形式といった弊社規定の基本レイアウトでのセッティングサービスを行っております。(お客様のご指定レイアウトではございません。)
レイアウトのセッティングサービスご希望の場合、有料設営オプション(室料1時間分)をご選択ください。
■無料備品
机、椅子、ホワイトボード、延長コードは無料でご使用頂けます。
ご案内表示も無料です。
■喫煙について
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
喫煙所はございませんので予めご了承ください。
■夜間荷物預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です、
ご希望の方はオプションよりお申込下さい。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
■事前荷物預かり
事前の荷物のお預かりは一切致しかねます。
■搬入出
搬入出の制限は特にございません。
ただし、搬入出の際は施設への破損や、周りの方へのご迷惑にならないよう
十分にご注意ください。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
■インターネット
インターネットは無料でご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)、無線(Wi-Fi)
パスワード:室内掲示
LANケーブル:1本常設(無料)
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
■予約開始の時刻について
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■ビル入退館の制限
・平日 9:00~19:00 正面エントランスよりご入館が可能です。
■休業日
お盆・年末年始・ゴールデンウィークを含む当施設指定日は休業となります。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■ビル入退館の制限
・平日 9:00~19:00 正面エントランスよりご入館が可能です。
■休業日
お盆・年末年始・ゴールデンウィークを含む当施設指定日は休業となります。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
キャンセルポリシー
(1) 当日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の50%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。