名古屋会議室 橋本ビル千種池下駅前店 A会議室 Aプラン
【池下駅より徒歩3分】名古屋会議室 橋本ビル千種池下駅前店 A会議室 Aプラン(09:00~12:00)【アクセス抜群!開放感あふれる貸し会議室】
※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます(詳細は注意事項にて)。
地下鉄東山線「池下駅」より徒歩3分とアクセス抜群。 「広小路通り」に面した当施設は、6名〜45名まで ご利用頂けます。開放感あふれる会議室を3室ご用意 しており、会議はもちろん、セミナー・研修会・面接会・ 交流会など様々な用途で ご利用頂けます。プロジェクターやマイク、液晶テレビ等の 備品もレンタル可能です。 周辺には飲食店も多く便利な立地のほか、立体駐車場も 完備しており、お車でのアクセスも便利です。
設備
ホワイトボード
プロジェクター (6,600円)
( プロジェクター(2600ルーメン VGAケーブル(D-sub15ピン)1.8m 付属) )
マイク (3,300円)
( 有線マイク ※2本セット )
プロジェクター用スクリーン (6,600円)
( 電動巻上スクリーン(120インチ) ※A会議室のみ )
DVDプレーヤー ※ビデオデッキ併設 (3,300円)
液晶テレビ32型 (3,300円)
液晶テレビ42型 (4,400円)
液晶テレビ60型 (6,600円)
追加机(1台) (1,100円)
追加イス(1脚) (330円)
レーザーポインター(緑) (550円)
事前荷物預かり
夜間荷物預かり
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 4,034円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 4,767円/1h |
アクセス
住所 |
愛知県名古屋市千種区池下1ー9ー10 橋本ビル4階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
※当会議室のご利用については、以下の固定の時間帯でのプランとなっております。
【時間帯固定】
・Aプラン (09:00~12:00)
・Bプラン (13:00~17:00)
・Cプラン (18:00~21:00)
・Dプラン (09:00〜17:00)
・Eプラン (13:00〜21:00)
◆レイアウト スクール型:45名 ロの字型:30名
料金表記載のレイアウトは無料です。
記載以外のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
4階 喫煙スペースをご利用ください。
◆駐車場
施設内駐車場をご利用ください。
料金:¥200/30分
収容台数:35台
サイズ:最大長5,050mm、最大幅1,750mm、最大高1,550mm、重量1,600kg
※サイズは目安となります。
車種によっては駐車頂けない場合もございますので、予めご了承ください。
◆ゴミ処理方法
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
有料にてゴミ処理を当施設で承ります。
料金:ゴミ袋 1,100円(税込)/枚
※必ず事前にお申込みください。
◆インターネット
各室無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:有線、無線(Wi-Fi)
パスワード:室内の案内をご確認ください。
LANケーブル:無料(要申込)
※接続の設定はお客様にてお願い致します。
※接続台数に制限がございますので予めご了承ください。
※お客様でお持ち込みのパソコン・スマートフォン等電子機器の設定による接続不良は責任を負いかねます。
※インターネット会議等特殊なご利用の場合は、事前にお問い合わせください。
◆事前荷物お預かり
料金:無料
ご利用日の3営業日前より受け取り致します。
※事前荷物お預かりサービスをご利用の際は、必ずお申し込みをお願い致します。
お申し込みをされずにお荷物を発送された場合、お受け取りができない場合がございます。
※必ず発送伝票に「利用日・会場名・御社名・荷物内容」のご記載をお願い致します。
※弊社より到着のご連絡は致しておりません。
到着のご確認をご希望の場合は、ご指定到着日にお電話にてお問い合わせください。
ご利用当日、室内にて保管致しておりますので、内容のご確認をお願い致します。
※お荷物が当施設に到着するまでに生じた破損・事故等は一切責任を負いかねます。
◆夜間荷物のお預かり
料金は無料です。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
【時間帯固定】
・Aプラン (09:00~12:00)
・Bプラン (13:00~17:00)
・Cプラン (18:00~21:00)
・Dプラン (09:00〜17:00)
・Eプラン (13:00〜21:00)
◆レイアウト スクール型:45名 ロの字型:30名
料金表記載のレイアウトは無料です。
記載以外のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
4階 喫煙スペースをご利用ください。
◆駐車場
施設内駐車場をご利用ください。
料金:¥200/30分
収容台数:35台
サイズ:最大長5,050mm、最大幅1,750mm、最大高1,550mm、重量1,600kg
※サイズは目安となります。
車種によっては駐車頂けない場合もございますので、予めご了承ください。
◆ゴミ処理方法
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
有料にてゴミ処理を当施設で承ります。
料金:ゴミ袋 1,100円(税込)/枚
※必ず事前にお申込みください。
◆インターネット
各室無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:有線、無線(Wi-Fi)
パスワード:室内の案内をご確認ください。
LANケーブル:無料(要申込)
※接続の設定はお客様にてお願い致します。
※接続台数に制限がございますので予めご了承ください。
※お客様でお持ち込みのパソコン・スマートフォン等電子機器の設定による接続不良は責任を負いかねます。
※インターネット会議等特殊なご利用の場合は、事前にお問い合わせください。
◆事前荷物お預かり
料金:無料
ご利用日の3営業日前より受け取り致します。
※事前荷物お預かりサービスをご利用の際は、必ずお申し込みをお願い致します。
お申し込みをされずにお荷物を発送された場合、お受け取りができない場合がございます。
※必ず発送伝票に「利用日・会場名・御社名・荷物内容」のご記載をお願い致します。
※弊社より到着のご連絡は致しておりません。
到着のご確認をご希望の場合は、ご指定到着日にお電話にてお問い合わせください。
ご利用当日、室内にて保管致しておりますので、内容のご確認をお願い致します。
※お荷物が当施設に到着するまでに生じた破損・事故等は一切責任を負いかねます。
◆夜間荷物のお預かり
料金は無料です。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
《年末年始休業のお知らせ》
2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)
休業期間中の予約は問い合わせは、1月6日(月)以降順次対応いたします。
貸し会議室を探すなら【日本会議室】
会議、面接、セミナー、講演会、イベント等、様々な用途でご利用頂ける会議室やホールをご提案致します。
使いたい時に、使いたい分だけご利用いただける、好アクセスかつリーズナブルな会場を多数ご用意しております。
|
注意事項
■予約開始の時刻について
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■ビル入退館の制限
1階エントランスの開放時間 平日・土日祝(0:00〜24:00)
■休業日
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆を含む当施設指定日は休業となります。
■アルコール持込み
アルコールをお持ち込みされる場合は、必ず事前にお申し出ください。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■ビル入退館の制限
1階エントランスの開放時間 平日・土日祝(0:00〜24:00)
■休業日
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆を含む当施設指定日は休業となります。
■アルコール持込み
アルコールをお持ち込みされる場合は、必ず事前にお申し出ください。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
キャンセルポリシー
(1) 当日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の50%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。