(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム

(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム
(大阪・淀屋橋) katanaオフィス淀屋橋 セミナールーム

katana(カタナ)オフィス淀屋橋は、御堂筋線淀屋橋駅から徒歩2分の場所にあるレンタルオフィスです。
四つ橋線肥後橋駅からは徒歩5分、京阪電鉄の淀屋橋駅からは徒歩5分と、複数駅が利用でき利便性も高いです。
大阪市のメインストリートである御堂筋や大阪市役所、中央公会堂など、大阪市の関係機関が立ち並ぶ大阪のビジネス街の中心で、お仕事にも大変便利な立地です。
セミナールームは、セミナー、教室、面接、動画配信、ワークショップなど、様々な用途でご利用いただけます。

収容人数 〜24人
住所 大阪府大阪市中央区伏見町4-4-9 淀屋橋東洋ビル3F (MAP)
営業時間
  • 土・日・祝: 休日
  • 月・火・水・木・金: 10:00-17:00
広さ 35m²
最寄り駅 淀屋橋駅 ( 大阪メトロ御堂筋線 )
最低利用時間 1時間から

設備

Wi-Fi 
電源 
PC接続用ディスプレイ 
椅子 
テーブル 
ホワイトボード 
プロジェクター 
演台 
演台 
プロジェクター用スクリーン 

アクセス

住所 大阪府大阪市中央区伏見町4-4-9 淀屋橋東洋ビル3F
最寄り駅
  • 大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩5分
  • 京阪本線 淀屋橋駅 徒歩5分
  • 大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅 徒歩5分
  • 京阪中之島線 大江橋駅 徒歩7分
  • 京阪中之島線 渡辺橋駅 徒歩9分
  • 大阪メトロ堺筋線 北浜駅 徒歩9分
  • 京阪本線 北浜駅 徒歩9分
  • 京阪中之島線 なにわ橋駅 徒歩10分
  • 大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩11分
  • 大阪メトロ中央線 本町駅 徒歩11分

スペース詳細

katana(カタナ)オフィス淀屋橋は、御堂筋線淀屋橋駅から徒歩2分の場所にあるレンタルオフィスです。
セミナールームの広さは35㎡で最大24名収容可能。
全体貸し切りは完全個室ですので、セミナー、教室、面接、動画配信、ワークショップなど、様々な用途でご利用いただけます。

全体貸し切りの場合、机9台、椅子24脚をご用意。
レイアウトを自由に組み替え可能です。
※ご利用後は、基本の机配置【6名用】にお戻しをお願い致します。

≪付帯設備≫
・Wi-Fi・プロジェクター・スクリーン・モニター・WEBカメラ・リングライト・集音マイク
・移動式ホワイトボード・AVケーブル類


◆ご利用にあたって、下記をお守り下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ご利用方法】
 ・机のレイアウトは自由です。
  ご利用後はレイアウト図を参考に、基本の【6名用】にお戻しください。
 ・ご予約時間は、準備・片付け・レイアウト変更時間を含みます。
 ・終了後は電気を消してからお帰りください。
 ・定員以内でのご利用
 ・火気厳禁

【終了後のチェック事項】
 ・机などのアルコール消毒実施
 ・ホワイトボードの消し忘れがないか
 ・机の上に消しゴムのかすやゴミが残ったままになっていないか
 ・椅子をひいたままにしていないか
 ・忘れ物はないか

-------------------------------------------------
次の方が気持ちよくご利用いただけますよう
ご協力をお願致します。
用途
運営会社 この掲載者のレンタルスペース一覧

注意事項

【新型コロナウィルス感染予防対策のお願い】
・ゲストを招き入れる際は、会員様と同様の配慮をしていただくようお伝え願います。
・発熱があったり、体調不良の方は入館をご遠慮願います。
・オフィス入室時には手洗い・うがい・入口でのアルコール消毒をお願いいたします。
・マスク着用、咳エチケットをお願いいたします。
・できるだけ密着・密接を避けるよう
 間隔を空けてお座りいただくようお願いいたします。


■ご利用可能時間
セミナールームのご利用時間は遵守して頂きますようお願い致します。
※準備・片づけ時間もご予約時間内に含みます。

■ご利用場所
・ご予約いただいた会議室のみご利用可能です。
 隣接しております会員専用のフリースペースはご利用いただけません。

■受付
受付け対応は平日の10:00~17:00までです。

■その他
・他の方のご迷惑にならないよう、大声での会話や電話はご遠慮願います。
・お席の確保はご遠慮願います。 満席の場合は相席をお願いします。
・飲食は自由です。但し、臭いの強いものはご遠慮願います。
・荷物の紛失等につきましては一切の責任を負いかねます。
・館内全て禁煙です。
・無断でキャンセルされた場合は次回からご利用いただけません。
・当オフィス内で何らかのトラブルが発生した場合は今後のご利用をお断りする場合がございます。

キャンセルポリシー

キャンセル料
・利用日の2週間前から利用料金の50%
・利用日の1週間前から利用料金の100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
無断でキャンセルされた場合は次回からご利用いただけません。
【返金について】
  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
    • ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 使い放題プランの場合
    • キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。

返金手数料額については事前にご確認下さい。

このスペースについてお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。

利用料金 (税込み・最低1時間から利用可能)

¥2530 / 時間

空室確認

予約・空室確認

閉じる
このスペースには空室状況が登録されていません。
account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon