【名古屋駅より徒歩5分】名古屋会議室 タイムオフィス名古屋駅前店 Time D【全室有線LAN完備の複合型会議室】
名古屋会議室 タイムオフィス名古屋駅前店 TimeD
※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます(詳細は注意事項にて)。
JR「名古屋駅」より徒歩5分、地下鉄「名古屋駅」1番出口より徒歩1分の好立地。4名様から90名様まで大小16パターンの貸し会議室をご用意しております。内装は高級感にあふれ、重役会議・社内会議・社内研修・会社説明会・株主総会・試験会場・懇親会・セミナー・展示会・オーディション・サークル活動等、お客様の用途により様々な使い方が可能です。有線LANは全部屋完備ですのでパソコンも安心してご使用頂けます。
設備
Wi-Fi
ホワイトボード
プロジェクター (11,200円)
( プロジェクター 4000 ルーメン(HDMI・VGA ケーブル 2m 付属) )
演台 (1,110円)
マイク (2,240円)
( 無線マイク )
マイク (2,240円)
( 有線マイク )
マイク (2,240円)
( ピンマイク )
プロジェクター用スクリーン (2,240円)
( スクリーン(80インチ) )
プロジェクター用スクリーン (2,240円)
( スクリーン(100インチ) )
追加ホワイトボード(W1200×H1800mm) (1,110円)
ハイビジョンプラズマディスプレイ 65インチ (11,200円)
DVDプレイヤー (2,240円)
レーザーポインター (670円)
吊り下げ看板(W3000×H600mm) (24,640円)
スタンド看板 (13,440円)
レイアウト料金(ロの字・シアター形式) (3,360円)
レイアウト料金(その他) (4,480円)
ご案内表示
事前荷物預かり
夜間荷物預かり
変換アダプタ(各種対応可能。ご希望の内容(備品)をお知らせ下さい)
有線LAN
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 5,940円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 5,940円/1h |
アクセス
住所 |
愛知県名古屋市中村区名駅2-41-10 アストラーレ名駅 3.4.6階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
◆レイアウト
スクール型:18名
ロの字型:18名
シアター型:18名
TimeA・TimeB・TimeC・TimeD・TimeE・TimeH・TimeI・TimeAB・TimeBC・TimeDE・TimeSalonではスクール(3人掛け)形式のレイアウトは無料です。
その他のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰を頂くか、別途有料にてセッティングを承ります。
※スクール(2人掛け)形式・ロの字形式・シアター形式は3,360円(税込)、その他の形式は4,480円(税込)の料金が発生致します。
※TimeF・TimeG・TimeJ・TimeK・TimeFGはロの字形式のみとなります。
◆無料備品
机、椅子、ホワイトボードは無料でご使用頂けます。
ご案内表示も無料です。
※TimeF・TimeG・TimeFG・TimeJ・TimeKについてはホワイトボードは常設ではありません。 必要な場合は別途有料となります。
又、数に限りがございますので、ご用意できない場合もございます。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
3階 喫煙ルームをご利用ください。
※三密回避のため、喫煙ルーム内は同時に3名様までのご利用でお願いいたします。
◆駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
◆ゴミ処理方法
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
※お申し出なくゴミを置いてご退室頂いた場合、後日ゴミ処分費用をご請求させて頂きます。
◆インターネット
各室無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)、無線(Wi-Fi)
パスワード:施設にてご案内
※接続の設定はお客様にてお願い致します。
※接続台数に制限がございますので予めご了承ください。
※お客様でお持ち込みのパソコン・スマートフォン等電子機器の設定による接続不良は責任を負いかねます。
※インターネット会議等特殊なご利用の場合は、事前にお問い合わせください。
◆事前荷物のお預かり
料金:無料
※荷物の到着は必ずご利用日の前日指定でお願い致します。
※事前荷物お預かりサービスをご利用の際は、必ずお申し込みをお願い致します。お申し込みをされずにお荷物を発送された場合、お受け取りができない場合がございます。
※必ず発送伝票に「利用日・会場名・御社名・荷物内容」のご記載をお願い致します。
※弊社より到着のご連絡は致しておりません。到着のご確認をご希望の場合は、ご指定到着日にお電話にてお問い合わせください。ご利用当日、室内にて保管致しておりますので、内容のご確認をお願い致します。
※お荷物が当施設に到着するまでに生じた破損・事故等は一切責任を負いかねます。
◆夜間荷物のお預かり
前日19:00まで翌朝9:00からのご予約の場合は無料で夜間荷物のお預かりを承ります。
※ご希望のお客様は事前にお申し出ください。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
スクール型:18名
ロの字型:18名
シアター型:18名
TimeA・TimeB・TimeC・TimeD・TimeE・TimeH・TimeI・TimeAB・TimeBC・TimeDE・TimeSalonではスクール(3人掛け)形式のレイアウトは無料です。
その他のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰を頂くか、別途有料にてセッティングを承ります。
※スクール(2人掛け)形式・ロの字形式・シアター形式は3,360円(税込)、その他の形式は4,480円(税込)の料金が発生致します。
※TimeF・TimeG・TimeJ・TimeK・TimeFGはロの字形式のみとなります。
◆無料備品
机、椅子、ホワイトボードは無料でご使用頂けます。
ご案内表示も無料です。
※TimeF・TimeG・TimeFG・TimeJ・TimeKについてはホワイトボードは常設ではありません。 必要な場合は別途有料となります。
又、数に限りがございますので、ご用意できない場合もございます。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
3階 喫煙ルームをご利用ください。
※三密回避のため、喫煙ルーム内は同時に3名様までのご利用でお願いいたします。
◆駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
◆ゴミ処理方法
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
※お申し出なくゴミを置いてご退室頂いた場合、後日ゴミ処分費用をご請求させて頂きます。
◆インターネット
各室無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)、無線(Wi-Fi)
パスワード:施設にてご案内
※接続の設定はお客様にてお願い致します。
※接続台数に制限がございますので予めご了承ください。
※お客様でお持ち込みのパソコン・スマートフォン等電子機器の設定による接続不良は責任を負いかねます。
※インターネット会議等特殊なご利用の場合は、事前にお問い合わせください。
◆事前荷物のお預かり
料金:無料
※荷物の到着は必ずご利用日の前日指定でお願い致します。
※事前荷物お預かりサービスをご利用の際は、必ずお申し込みをお願い致します。お申し込みをされずにお荷物を発送された場合、お受け取りができない場合がございます。
※必ず発送伝票に「利用日・会場名・御社名・荷物内容」のご記載をお願い致します。
※弊社より到着のご連絡は致しておりません。到着のご確認をご希望の場合は、ご指定到着日にお電話にてお問い合わせください。ご利用当日、室内にて保管致しておりますので、内容のご確認をお願い致します。
※お荷物が当施設に到着するまでに生じた破損・事故等は一切責任を負いかねます。
◆夜間荷物のお預かり
前日19:00まで翌朝9:00からのご予約の場合は無料で夜間荷物のお預かりを承ります。
※ご希望のお客様は事前にお申し出ください。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
■予約開始の時刻について
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■お食事
施設内への飲食物のお持込みはお断りさせていただきます。
当施設の自動販売機やケータリングをご利用ください。
■什器移動・室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等、什器の移動および室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■ビル入退館の制限
07:00〜22:00
1階正面エントランスよりご入館が可能です。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■お食事
施設内への飲食物のお持込みはお断りさせていただきます。
当施設の自動販売機やケータリングをご利用ください。
■什器移動・室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等、什器の移動および室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■ビル入退館の制限
07:00〜22:00
1階正面エントランスよりご入館が可能です。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
キャンセルポリシー
(1) 当日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の20%
(2) 当日を除く7日前〜2日前まで :ご利用料金総額の50%
(3) 当日を除く1日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
(2) 当日を除く7日前〜2日前まで :ご利用料金総額の50%
(3) 当日を除く1日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。