【金山駅直結!】名古屋会議室 長谷川ビル金山駅前店 第2会議室【名古屋駅から電車で4分で交通アクセスも抜群】
◇◆◇◆金山駅直結、改札より徒歩10秒。会議や面接に便利な24名様収容の貸し会議室◇◆◇◆
------おすすめポイント------
✨JR・地下鉄・名鉄「金山総合駅」より徒歩30秒、 地下鉄駅改札より10秒とアクセス抜群!
✨完全個室で安価な当会場は会議やミーティング、説明会等に最適なレンタルスペース
✨B1F&B2Fの飲食フロア「カナヤマギンザ」は長谷川ビルこだわりの飲食フロア
✨「アスナル金山」「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」へも全て地下経由で移動が可能
設備
ホワイトボード
プロジェクター (3,900円)
( プロジェクター(2000ルーメン VGAケーブル(D-sub15ピン)5m 付属) )
プロジェクター用スクリーン (5,100円)
( 【常設】スクリーン 80インチ )
ご案内表示
VGAケーブル 5m (500円)
VGAケーブル 10m (1,000円)
VGAケーブル 20m (2,000円)
HDMI-VGA変換アダプター (550円)
Lightning-VGA変換アダプター (550円)
Mini DisplayPort-VGA変換アダプター (550円)
映像ケーブル (1,100円)
レーザーポインター(赤) (500円)
レーザーポインター(緑) (600円)
PCプレゼンポインター (800円)
ツインPCプレゼンポインター (800円)
書画カメラ VGAケーブル 1m付 [ 品番 ] B000-026- (3,000円)
三脚 (1,100円)
多機能型 レーザーポインター(緑) (800円)
延長コード 3m(3個口) (600円)
延長コード 5m(3個口) (700円)
延長コード 10m(3個口) (800円)
延長コード 15m(3個口) (1,100円)
延長コード 20m(3個口) (1,600円)
卓上ライト (600円)
ICレコーダー (1,600円)
夜間荷物お預かり (5,500円)
非接触体温計 (1,650円)
利用料金
00:00-18:00 | 18:00-23:59 | |
---|---|---|
平日の料金プラン | 4,300円/1h | 4,800円/1h |
00:00-18:00 | 18:00-23:59 | |
---|---|---|
休日の料金プラン | 4,300円/1h | 4,800円/1h |
アクセス
住所 |
愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル 8階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
■レイアウト
スクール形式 24名
口の字形式 24名
※記載以外のレイアウトのご準備は致しかねます。
※名古屋市火災予防条例により、机のご移動等は禁止させて頂いております。
■無料備品
机、椅子、ホワイトボード、延長コード、傘立て、スクリーンは無料でご使用頂けます。
ご案内表示も無料です。
■喫煙について
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
喫煙スペースはございません。
■夜間荷物預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です、
ご希望の方はオプションよりお申込下さい。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
■事前荷物預かり
事前の荷物のお預かりは一切致しかねます。
■搬入出
当ビルは《什器持込禁止》のため、お荷物をお持込の際は必ず事前にお問い合わせください。
○持込禁止例
机・椅子・物置台・ハンガーラック・パーテーション・トルソー・液晶モニター等
その他搬入時施設に傷が付く恐れのあるもの
無断でお持ち込みされた場合、次回以降のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
また、無断でお持ち込み頂いた什器等の搬入出時、壁・床・付帯設備等に傷・汚れが付いた場合には、修繕費用のご請求をさせて頂きますので予めご了承ください。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
■インターネット
インターネット環境はございません。
スクール形式 24名
口の字形式 24名
※記載以外のレイアウトのご準備は致しかねます。
※名古屋市火災予防条例により、机のご移動等は禁止させて頂いております。
■無料備品
机、椅子、ホワイトボード、延長コード、傘立て、スクリーンは無料でご使用頂けます。
ご案内表示も無料です。
■喫煙について
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
喫煙スペースはございません。
■夜間荷物預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です、
ご希望の方はオプションよりお申込下さい。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
■事前荷物預かり
事前の荷物のお預かりは一切致しかねます。
■搬入出
当ビルは《什器持込禁止》のため、お荷物をお持込の際は必ず事前にお問い合わせください。
○持込禁止例
机・椅子・物置台・ハンガーラック・パーテーション・トルソー・液晶モニター等
その他搬入時施設に傷が付く恐れのあるもの
無断でお持ち込みされた場合、次回以降のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
また、無断でお持ち込み頂いた什器等の搬入出時、壁・床・付帯設備等に傷・汚れが付いた場合には、修繕費用のご請求をさせて頂きますので予めご了承ください。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
■インターネット
インターネット環境はございません。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
■予約開始の時刻について
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器持込禁止
※当ビルは什器持込禁止のため、お荷物をお持込の際は必ず事前にお問い合わせください。
(持込禁止例:机・椅子・物置台・ハンガーラック・パーテーション・トルソー・液晶モニター等、その他搬入時施設に傷が付く恐れのあるもの)
※無断でお持ち込みされた場合、次回以降のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
また、無断でお持ち込み頂いた什器等の搬入出時、壁・床・付帯設備等に傷・汚れが付いた場合には、修繕費用のご請求をさせて頂きますので予めご了承ください。
※名古屋市火災予防条例により、机のご移動等は禁止させて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
■什器移動・室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等、什器の移動および室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■お食事の禁止
当会議室内でのお食事は不可となります。
お飲み物はペットボトル飲料のみとさせて頂きます。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■ビル入退館の制限 ・08:00〜22:00
1階正面エントランスもしくは地下入口よりご入館が可能です。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器持込禁止
※当ビルは什器持込禁止のため、お荷物をお持込の際は必ず事前にお問い合わせください。
(持込禁止例:机・椅子・物置台・ハンガーラック・パーテーション・トルソー・液晶モニター等、その他搬入時施設に傷が付く恐れのあるもの)
※無断でお持ち込みされた場合、次回以降のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
また、無断でお持ち込み頂いた什器等の搬入出時、壁・床・付帯設備等に傷・汚れが付いた場合には、修繕費用のご請求をさせて頂きますので予めご了承ください。
※名古屋市火災予防条例により、机のご移動等は禁止させて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
■什器移動・室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等、什器の移動および室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■お食事の禁止
当会議室内でのお食事は不可となります。
お飲み物はペットボトル飲料のみとさせて頂きます。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■ビル入退館の制限 ・08:00〜22:00
1階正面エントランスもしくは地下入口よりご入館が可能です。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
キャンセルポリシー
(1) 当日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の50%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。