【丸ノ内駅より徒歩3分】名古屋会議室 ゑびすビルパート2 伏見丸の内店 第1研修室【インターネット完備】
※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます(詳細は注意事項にて)。
地下鉄「丸の内駅」より徒歩3分、「伏見駅」「栄駅」からも徒歩圏内とアクセス良好。名古屋有数のビジネス街である丸の内エリアの「長者町繊維街」に位置する貸し会議室です。お値打ちな料金でインターネットが完備された15名様収容可能な当施設は、会議・セミナー・打合せをはじめ、様々な用途にて利用可能です。徒歩圏内にある名古屋最大の繁華街(錦3丁目)には飲食店が数多く並んでおり、昼食・利用後の懇親会に便利です。
収容人数 | 〜15人 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市中区錦2-5-24 ゑびすビルパート2 5階 (MAP) |
営業時間 |
|
広さ | 23m² |
---|---|
最寄り駅 | 丸の内駅 ( 名古屋市営地下鉄桜通線 ) |
最低利用時間 | 3時間から |
設備
ホワイトボード
プロジェクター (2,000円)
( プロジェクター(2500ルーメン VGAケーブル(D-sub15ピン)1.8m付属) [ 品番 ] B000-097-001 )
有線LAN
( LANケーブルはご持参ください )
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 2,000円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 2,000円/1h |
アクセス
住所 |
愛知県名古屋市中区錦2-5-24 ゑびすビルパート2 5階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
※当施設は00分・30分からのみ予約開始可能な施設です。
15分・45分からは予約が開始できませんので、あらかじめご了承ください。
◆レイアウト スクール型:15名
料金表記載のレイアウトは無料です。
記載以外のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
6階屋上 喫煙スペースをご利用ください。
◆駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービスや駐車券販売はございません。
◆ゴミ処理方法
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
◆インターネット
各室無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)
LANケーブル:お客様にてご準備ください。
※LANポート1つ、室内にHUBもご用意いたしております。
※接続の設定はお客様にてお願い致します。
※接続台数に制限がございますので予めご了承ください。
※お客様でお持ち込みのパソコン・スマートフォン等電子機器の設定による接続不良は責任を負いかねます。
※インターネット会議等特殊なご利用の場合は、事前にお問い合わせください。
◆お手洗い
5階フロアにご用意いたしております。
男女共用:1
※他階のお手洗いは別のテナント様専用フロアとなりますので、ご利用いただけません。
◆夜間お預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です。
料金は無料です。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
15分・45分からは予約が開始できませんので、あらかじめご了承ください。
◆レイアウト スクール型:15名
料金表記載のレイアウトは無料です。
記載以外のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
6階屋上 喫煙スペースをご利用ください。
◆駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービスや駐車券販売はございません。
◆ゴミ処理方法
ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
◆インターネット
各室無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)
LANケーブル:お客様にてご準備ください。
※LANポート1つ、室内にHUBもご用意いたしております。
※接続の設定はお客様にてお願い致します。
※接続台数に制限がございますので予めご了承ください。
※お客様でお持ち込みのパソコン・スマートフォン等電子機器の設定による接続不良は責任を負いかねます。
※インターネット会議等特殊なご利用の場合は、事前にお問い合わせください。
◆お手洗い
5階フロアにご用意いたしております。
男女共用:1
※他階のお手洗いは別のテナント様専用フロアとなりますので、ご利用いただけません。
◆夜間お預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です。
料金は無料です。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
■予約開始の時刻について
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■飲食
室内での飲食はご遠慮いただいております。
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■予約の開始時刻について
当施設は00分・30分からのみ予約開始可能な施設です。
15分・45分からは予約が開始できませんので、あらかじめご了承ください。
■物販
物販目的のご利用もお受けいたします。
■ビル入退館の制限
・平日・土曜日 08:30〜19:30
■解錠方法
会場の扉は押しボタン式ロックで施錠されております。
ご予約の際に押しボタン式ロック番号をお伝え致しますのでお忘れにならないようご注意ください。
■プロジェクター利用
室内に設置のプロジェクターは有料オプションです。
ご利用の際は事前にお申込みが必要となります。
スクリーンがございませんので、お客様にてお持ち込み頂くか、ホワイトボードへ投影ください。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■飲食
室内での飲食はご遠慮いただいております。
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■予約の開始時刻について
当施設は00分・30分からのみ予約開始可能な施設です。
15分・45分からは予約が開始できませんので、あらかじめご了承ください。
■物販
物販目的のご利用もお受けいたします。
■ビル入退館の制限
・平日・土曜日 08:30〜19:30
■解錠方法
会場の扉は押しボタン式ロックで施錠されております。
ご予約の際に押しボタン式ロック番号をお伝え致しますのでお忘れにならないようご注意ください。
■プロジェクター利用
室内に設置のプロジェクターは有料オプションです。
ご利用の際は事前にお申込みが必要となります。
スクリーンがございませんので、お客様にてお持ち込み頂くか、ホワイトボードへ投影ください。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
キャンセルポリシー
(1) 当日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の50%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。