【伏見駅より徒歩3分】名古屋会議室 錦ハーモニー店 第1会議室(最大24名)【駅近で便利な好アクセスの会議室!】
※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます(詳細は注意事項にて)。
地下鉄「伏見駅」より徒歩3分、「丸の内駅」より徒歩6分とオフィス街の中心で好アクセス。
錦通すぐ、御園小学校向かいに位置する当会議室は、最大24名様収容可能です。
社内ミーティングの他、セミナー・採用面接・説明会等様々な用途でご利用に最適。
DVDプレイヤーやレーザーポインター等備品も取り揃え、連日ご利用の場合は夜間のお荷物預かりも可。
建物より徒歩にて1分でローソン、セブンイレブンもあり大変便利です。
収容人数 | 〜24人 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市中区錦1-8-18 錦ハーモニービル 2階 (MAP) |
営業時間 |
|
広さ | 33m² |
---|---|
最寄り駅 | 伏見駅 ( 名古屋市営地下鉄東山線 ) |
最低利用時間 | 3時間から |
設備
ホワイトボード
( 、マーカー3色付(黒・赤・青) W1,800mm×H900mm )
DVDプレイヤー(映像ケーブル・PCスピーカー付) (3,300円)
ICレコーダー (1,600円)
PCスピーカー (1,600円)
レーザーポインター(赤) (500円)
レーザーポインター(緑) (600円)
花束 5,500円(詳細は応相談) (5,500円)
追加延長コード(3m) (600円)
延長電源コード(5m) (700円)
延長電源コード(10m) (800円)
延長電源コード(15m) (1,100円)
延長電源コード(20m) (1,600円)
トレイ(お盆) (600円)
電気ポット(2.2L) (1,100円)
夜間荷物預かり (5,500円)
ご案内表示
可燃ごみ袋(90L)※各室1枚無料ゴミ袋有、2枚目以降はこちらの有料オプションを必ずお申し込みください。 (1,100円)
不燃ごみ袋(45L)※各室1枚無料ゴミ袋有、2枚目以降はこちらの有料オプションを必ずお申し込みください。 (1,100円)
延長コード 3m(3個口
水差しセット(ミネラルウォーター付) (1,100円)
利用料金
00:00-09:00 | 09:00-18:00 | 18:00-21:00 | 21:00-23:59 | |
---|---|---|---|---|
平日の料金プラン | 4,300円/1h | 3,200円/1h | 3,800円/1h | 4,300円/1h |
00:00-09:00 | 09:00-18:00 | 18:00-21:00 | 21:00-23:59 | |
---|---|---|---|---|
休日の料金プラン | 4,300円/1h | 3,200円/1h | 3,800円/1h | 4,300円/1h |
アクセス
住所 |
愛知県名古屋市中区錦1-8-18 錦ハーモニービル 2階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
◆レイアウト
スクール型:24名
ロの字型:18名
料金表記載のレイアウトは無料です。
記載以外のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
◆駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
◆ゴミ処理方法
室内に無料ゴミ袋(45L)をご用意致しておりますので、ご利用ください。
上記ゴミ袋を超えるゴミの処分をご希望の場合、別途有料となります。
可燃(90L):1,100円(税込)/袋
不燃(45L):1,100円(税込)/袋
※お申し出なくゴミを置いてご退室頂いた場合にも、後日ゴミ処分費用をご請求させて頂きます。
※弊社にてご注文頂いた飲食物のゴミは、無料にて処分させて頂きます。
◆インターネット
インターネット環境はございません。
◆お手洗い
2階フロアにご用意いたしております。
男性用:個室2(洋式1、和式1)、小便器3 女性用:個室 2(和式)
※他階のお手洗いは別のオフィステナント様専用フロアとなりますので、ご利用いただけません。
◆事前荷物のお預かり
事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。
※万が一お荷物をご送付された場合、受け取り不可として返送させていただく場合がございます。
無断で送付されたお荷物の返送により生じた損害やトラブルについて、一切責任を負いません。
※お受け取りした場合、別途預かり料金をご請求させていただく場合がございます。
◆夜間お預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です。
料金は5,500円(税込)/室、泊です。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
スクール型:24名
ロの字型:18名
料金表記載のレイアウトは無料です。
記載以外のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
◆喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
◆駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
◆ゴミ処理方法
室内に無料ゴミ袋(45L)をご用意致しておりますので、ご利用ください。
上記ゴミ袋を超えるゴミの処分をご希望の場合、別途有料となります。
可燃(90L):1,100円(税込)/袋
不燃(45L):1,100円(税込)/袋
※お申し出なくゴミを置いてご退室頂いた場合にも、後日ゴミ処分費用をご請求させて頂きます。
※弊社にてご注文頂いた飲食物のゴミは、無料にて処分させて頂きます。
◆インターネット
インターネット環境はございません。
◆お手洗い
2階フロアにご用意いたしております。
男性用:個室2(洋式1、和式1)、小便器3 女性用:個室 2(和式)
※他階のお手洗いは別のオフィステナント様専用フロアとなりますので、ご利用いただけません。
◆事前荷物のお預かり
事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。
※万が一お荷物をご送付された場合、受け取り不可として返送させていただく場合がございます。
無断で送付されたお荷物の返送により生じた損害やトラブルについて、一切責任を負いません。
※お受け取りした場合、別途預かり料金をご請求させていただく場合がございます。
◆夜間お預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です。
料金は5,500円(税込)/室、泊です。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
■予約開始の時刻について
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは防火区画の指定により、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■入口シャッター
入口シャッターの開放時間は平日8:00~19:30、土日祝8:00~18:00です。
それ以外は通用口からのご入退館となります。
■ビル入退館の制限
・平日 08:00~19:30
…1階エントランスよりご入館が可能です。
・平日 19:30~22:00
…1階通用口よりご入館が可能です。
・土日祝 08:00~18:00
…1階エントランスよりご入館が可能です。
・土日祝 18:00~22:00
…1階通用口よりご入館が可能です。
※上記時間外はご入館制限がございます。詳細はお問い合わせください。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
<禁止事項>
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは防火区画の指定により、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
<注意事項>
■入口シャッター
入口シャッターの開放時間は平日8:00~19:30、土日祝8:00~18:00です。
それ以外は通用口からのご入退館となります。
■ビル入退館の制限
・平日 08:00~19:30
…1階エントランスよりご入館が可能です。
・平日 19:30~22:00
…1階通用口よりご入館が可能です。
・土日祝 08:00~18:00
…1階エントランスよりご入館が可能です。
・土日祝 18:00~22:00
…1階通用口よりご入館が可能です。
※上記時間外はご入館制限がございます。詳細はお問い合わせください。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
キャンセルポリシー
(1) 当日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の50%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。