\ネットが速くなりました📣/御堂筋線心斎橋 100円から使える◆◇お気軽会議室 心斎橋grande◇◆8人収容24時間営業プロジェクター無料♪
お気軽会議室心斎橋grande コスパ最高
【インボイス対応】
地下鉄御堂筋線心斎橋駅徒歩1分に位置する完全個室のレンタルスペースです。
派手な装飾は行っておりませんので各種シーンに合わせた使い方が可能です。
■信頼と実績
企業さまから個人の方まで年間1万人以上ご利用いただいています
■インターネット速度
下り361.3Mbps/上り231.7Mbps(6GHz)
※有線接続可能です。LANケーブルをご持参ください。
■無人型レンタルスペース地域No1■
安心のお気軽会議室グループ運営のスペースです
設備
Wi-Fi
( 無制限光高速インターネット(下り524.6Mbps/上り227.6Mbps) )
電源
( 延長コード有 )
椅子
( 8脚 )
テーブル
( 3人掛け2台(180x45) )
ホワイトボード
プロジェクター
( Epson EB-1730W )
駐車場
( 近隣にコインパーキングがあります )
利用料金
00:00-06:00 | 06:00-07:00 | 07:00-23:59 | |
---|---|---|---|
平日の料金プラン | 1,000円/1h | 100円/1h | 1,000円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 1,000円/1h |
アクセス
住所 |
大阪府大阪市中央区南船場4-5-3 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
■定員
最大8名着席可能
※スクール形式で机を並べる場合、机を利用できる人数は6人です。
■営業時間
24時間営業年中無休
予約も24時間受け付けております
■ご利用用途
・テレワーク、web会議、web面接、web商談
・動画配信
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン
・面談、面接
・ボードゲーム会場
・撮影・収録スタジオ
※ただし大音量や振動を伴う行為はご遠慮ください
■備品、設備
・無制限高速光インターネット(有線接続可:LANケーブルをご持参ください)
・ホワイトボード(120×90)
・テーブル(180×45)2台
・イス8脚
・プロジェクター(Epson EB-1730W)
・VGAケーブル
・VGA(D-SUB)-HDMI変換アダプタ
・電源タップ
・LEDリングライト
室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。万が一故障盗難等により使用できない場合がありましても対応、返金には応じることができませんのでご了承ください。
■ビルの設備
・共用トイレが室外にあります
■駐車場・駐輪場
・ビル近隣にコインパーキングがあります
■会議室の下見について
・通常の予約を通じてお願いします。1時間100円から利用可能です。
▼空室がない場合同じビルの同じフロアに別のスペースがあります▼
ご希望の日時に空きが無い場合、お問合せください
最大8名着席可能
※スクール形式で机を並べる場合、机を利用できる人数は6人です。
■営業時間
24時間営業年中無休
予約も24時間受け付けております
■ご利用用途
・テレワーク、web会議、web面接、web商談
・動画配信
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン
・面談、面接
・ボードゲーム会場
・撮影・収録スタジオ
※ただし大音量や振動を伴う行為はご遠慮ください
■備品、設備
・無制限高速光インターネット(有線接続可:LANケーブルをご持参ください)
・ホワイトボード(120×90)
・テーブル(180×45)2台
・イス8脚
・プロジェクター(Epson EB-1730W)
・VGAケーブル
・VGA(D-SUB)-HDMI変換アダプタ
・電源タップ
・LEDリングライト
室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。万が一故障盗難等により使用できない場合がありましても対応、返金には応じることができませんのでご了承ください。
■ビルの設備
・共用トイレが室外にあります
■駐車場・駐輪場
・ビル近隣にコインパーキングがあります
■会議室の下見について
・通常の予約を通じてお願いします。1時間100円から利用可能です。
▼空室がない場合同じビルの同じフロアに別のスペースがあります▼
ご希望の日時に空きが無い場合、お問合せください
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
自分が欲しいと思ったスペースをあなたにも届けたい
|
口コミ・感想 1 件 平均評価: 2.0
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
\ネットが速くなりました📣/御堂筋線心斎橋 100円から使える◆◇お気軽会議室 心斎橋grande◇◆8人収容24時間営業プロジェクター無料♪
2
利用用途: ワークショップ
二日連続で借りたのだが、一日目(土曜)は、隣室のステレオのロック系の音楽の音がかなりの大音量で、ほぼ、一日中響いていたのがかなりうるさかった。
翌日曜日、壁が薄いため、隣の会議室を使用している男性が大きな声で話し、会話内容まではっきりわかるほどで非常に気になる。
回転率が高いのか、何組か利用されていたけれど、そのため、一日中、うるさかった。
誰もいない場合は気にならないが、隣が埋まると、会話がかなり気になるレベルで聞こえる。
また、周囲の貸し会議室のドアを開閉する音、廊下部分で会話する声がかなり響いた。
部屋自体は構わないし、ホワイトボードの消しやすさ・マーカーのインク切れがないなど、いいところはあるが、とにかく、隣がうるさく響いたので評価を低くしている。
注意事項
■注意事項
■重要な注意事項
・同じフロアに4部屋のスペースがあります。入室間違いが発生しておりますので部屋番号をよく確認してください。
■利用開始前の注意事項
・室内は禁煙、火気厳禁です。ビル敷地内(ビルの前、共用部、トイレ、店舗前も含む)も禁煙です。違反行為を発見次第即時利用を中止いただきます。その場合の返金は致しません。
・予約完了時に送信される利用方法の見落とし等で使用できなかった場合返金はいたしません。
・待ち合わせはビルの前もしくは会場内でお願いします。会場前での待ち合わせは禁止します。
・予約開始時刻前に入室し会場設営等を行うことは禁止です。直前まで他の利用者が使用している場合もありトラブルになります。
・入室は予約開始時刻以降にお願いします。予約開始時刻前からの入室を希望される場合は予約の変更をお願いします。
・開始時刻になっても前の利用者が退室しない場合は利用者に一声かけてください。それでも退室しない場合は通報ください。
■利用中の注意事項
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。状況によっては利用を中止していいただくことがあります。その場合の返金は致しません。
・飲酒は一切禁止です。お酒類の持ち込みはできません。 食事につきましては事前にお問合せください。
・飲物の持ち込みは可能ですが、ペットボトル等蓋つきの飲料のみとなります。
・利用時間の延長を希望する場合、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
■利用終了時の注意事項
・利用後はセルフクリーニング(ホワイトボードやテーブル、床の清掃等)を実施していただきます。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。 万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・利用後は予約時間内にセルフクリーニングを完了させてください。
・予約終了時刻を過ぎての退室は厳禁です。他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
■備品に関する注意事項
・室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。万が一、故障、盗難事故等により使用できない場合がありましても対応、返金には応じません。さらに、それらが利用できずその後の予約をキャンセルした場合は通常のキャンセルポリシーに準じます。
・備品の持ち出しが判明した場合、警察に通報し被害届を提出します。
・備品の破損、室内を汚損した場合は速やかに申し出てください。
・通信設備、防犯カメラ等の電源を当社に許可なく落とす行為は禁止です。
■利用案内に関する注意事項
・予約完了時に送信される利用方法の見落とし等で使用できなかった場合返金はいたしません。
詳細は予約確定時に自動送信されるメールもしくはマイページがらご確認いただけます。
こちらを参照ください
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/360018257033
■予約変更時の注意事項
・予約日変更せず利用時間の延長:キャンセル料は発生しません。延長リクエストをしてください。
・予約日変更せず利用時間の短縮:キャンセル料が発生します。一度キャンセルして新規予約してください。
・予約日変更:キャンセル料が発生します。一度キャンセルして新規予約してください。
■その他の注意事項
・下見は通常の予約でお願いします。
・予約間違い、天災、疫病、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります。
・予約時間の短縮、日時の変更はキャンセル料がかかります。(予約の延長は追加予約で可能です)
・如何なる事情であっても返金は利用料を限度とします。利用者の機会損失等は補償しません。
・スペースの設備や備品による怪我、その他事故などについては一切の責任を負いません
・上記注意事項に記載の内容をお守りいただけない利用者については違約金(5万円)と実際に生じた損害額をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。
■注意事項の合意
・予約リクエストは注意事項、利用規約、違約金の支払いに合意の上送信する。つまり、予約リクエストの送信はこれらの合意を意味します。
本スペースはご利用者さまの運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
当スペースについてご不明点やお気付きの点などございましたらメール(meeting.lerisa@gmail.com)でご連絡ください。
「こんな備品が欲しいよ!」との要望もお待ちしています。
皆様にとって便利で使いやすく低価格な会議室となるよう改善に努めさせていただきます。
※少人数のスタッフにて低価格で満足度の高いスペースを運営する為、緊急時以外の電話対応は致しておりません。あらかじめご了承ください。
■重要な注意事項
・同じフロアに4部屋のスペースがあります。入室間違いが発生しておりますので部屋番号をよく確認してください。
■利用開始前の注意事項
・室内は禁煙、火気厳禁です。ビル敷地内(ビルの前、共用部、トイレ、店舗前も含む)も禁煙です。違反行為を発見次第即時利用を中止いただきます。その場合の返金は致しません。
・予約完了時に送信される利用方法の見落とし等で使用できなかった場合返金はいたしません。
・待ち合わせはビルの前もしくは会場内でお願いします。会場前での待ち合わせは禁止します。
・予約開始時刻前に入室し会場設営等を行うことは禁止です。直前まで他の利用者が使用している場合もありトラブルになります。
・入室は予約開始時刻以降にお願いします。予約開始時刻前からの入室を希望される場合は予約の変更をお願いします。
・開始時刻になっても前の利用者が退室しない場合は利用者に一声かけてください。それでも退室しない場合は通報ください。
■利用中の注意事項
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。状況によっては利用を中止していいただくことがあります。その場合の返金は致しません。
・飲酒は一切禁止です。お酒類の持ち込みはできません。 食事につきましては事前にお問合せください。
・飲物の持ち込みは可能ですが、ペットボトル等蓋つきの飲料のみとなります。
・利用時間の延長を希望する場合、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
■利用終了時の注意事項
・利用後はセルフクリーニング(ホワイトボードやテーブル、床の清掃等)を実施していただきます。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。 万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・利用後は予約時間内にセルフクリーニングを完了させてください。
・予約終了時刻を過ぎての退室は厳禁です。他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
■備品に関する注意事項
・室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。万が一、故障、盗難事故等により使用できない場合がありましても対応、返金には応じません。さらに、それらが利用できずその後の予約をキャンセルした場合は通常のキャンセルポリシーに準じます。
・備品の持ち出しが判明した場合、警察に通報し被害届を提出します。
・備品の破損、室内を汚損した場合は速やかに申し出てください。
・通信設備、防犯カメラ等の電源を当社に許可なく落とす行為は禁止です。
■利用案内に関する注意事項
・予約完了時に送信される利用方法の見落とし等で使用できなかった場合返金はいたしません。
詳細は予約確定時に自動送信されるメールもしくはマイページがらご確認いただけます。
こちらを参照ください
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/360018257033
■予約変更時の注意事項
・予約日変更せず利用時間の延長:キャンセル料は発生しません。延長リクエストをしてください。
・予約日変更せず利用時間の短縮:キャンセル料が発生します。一度キャンセルして新規予約してください。
・予約日変更:キャンセル料が発生します。一度キャンセルして新規予約してください。
■その他の注意事項
・下見は通常の予約でお願いします。
・予約間違い、天災、疫病、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります。
・予約時間の短縮、日時の変更はキャンセル料がかかります。(予約の延長は追加予約で可能です)
・如何なる事情であっても返金は利用料を限度とします。利用者の機会損失等は補償しません。
・スペースの設備や備品による怪我、その他事故などについては一切の責任を負いません
・上記注意事項に記載の内容をお守りいただけない利用者については違約金(5万円)と実際に生じた損害額をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。
■注意事項の合意
・予約リクエストは注意事項、利用規約、違約金の支払いに合意の上送信する。つまり、予約リクエストの送信はこれらの合意を意味します。
本スペースはご利用者さまの運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
当スペースについてご不明点やお気付きの点などございましたらメール(meeting.lerisa@gmail.com)でご連絡ください。
「こんな備品が欲しいよ!」との要望もお待ちしています。
皆様にとって便利で使いやすく低価格な会議室となるよう改善に努めさせていただきます。
※少人数のスタッフにて低価格で満足度の高いスペースを運営する為、緊急時以外の電話対応は致しておりません。あらかじめご了承ください。
キャンセルポリシー
キャンセルが分かりました際は、サイト上にてキャンセル手続をお願いいたします。
お早目にご連絡いただけました際は、下記の要領にてご返金が可能です。
・30日前〜11日前まで:90%のご返金
・10日前〜4日前まで:50%のご返金
・3日前〜2日前まで:25%のご返金
・1日前~当日:返金なし
※予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります
お早目にご連絡いただけました際は、下記の要領にてご返金が可能です。
・30日前〜11日前まで:90%のご返金
・10日前〜4日前まで:50%のご返金
・3日前〜2日前まで:25%のご返金
・1日前~当日:返金なし
※予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。