近商ビル10A【四ツ橋・心斎橋エリア!駅から徒歩30秒!】20~90名まで。無料備品も多数!同ビル内に複数会場ございます
地下鉄四つ橋線・四ツ橋駅から徒歩30秒/地下鉄各線・心斎橋駅から徒歩7分
四ツ橋筋の大通りに面している好立地で集客にも最適です。
スクール形式で90名まで。
同ビル内に大小サイズの異なる複数会場がございますので、
会社説明会+面接会場のような組み合わせたご利用も可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サイト内のカレンダーは実際の空き状況と連動しておりません。
まずはお申込して頂き、もし空きがない場合は別会場をご案内差し上げます。
設備
Wi-Fi
( パスワードは会場内に掲示しております )
トイレ
椅子
テーブル
ホワイトボード
( 幅180cm )
プロジェクター
演台
マイク
( 有線マイク+スピーカー )
プロジェクター用スクリーン
ハンガーラック
( ハンガー付き )
延長コード(3m×1、5m×1)
VGAケーブル(プロジェクター用)
HDMI(typeA)⇔VGA変換ケーブル
mac(USB Type-C / Thunderbolt3)⇔VGA変換ケーブル
mac(Mini displayport / Thunderbolt2)⇔VGA変換ケーブル
PC用卓上スピーカー
有線マイク(2本目)
(1,100円)
無線マイク
(2,750円)
iphone変換ケーブル・Lightning(プロジェクター用)
(1,100円)
荷物預かり料 5個口まで
(550円)
ホワイトボード(2台目)
(1,100円)
オーディオケーブル(6.3mm⇔3.5mm)
次亜塩素酸水専用・超音波加湿器
(1,100円)
赤外線温度計(非接触型体温計)
(1,100円)
レーザーポインター
(1,100円)
スピーカー(2台目)
(2,200円)
DVDプレイヤー
(2,200円)
持ち運びパーテーション
(1,100円)
消毒液スプレーボトル
アクリルパーテーション
飲食持ち込み可
エレベーター
アクセス
住所 | 大阪府大阪市西区北堀江1-1-24 近商ビル10A |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
スクール形式90名まで。10階A室が会場になります。
プロジェクター、ホワイトボード、有線マイク・スピーカーなど、無料備品も充実。
ご見学も随時承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
※当会場はセルフサービスでのご利用を原則とさせて頂いております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★空室カレンダーについて
当サイト内の空室カレンダーは実際の空き状況と連動しておりません。
まずはお申込して頂き、もし空きがない場合は別会場をご案内差し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★料金プランについて
該当しない時間帯をご希望の方は、弊社までご相談下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ビルの開放時間について
夜間利用(18時以降)の場合、ビル1Fの開放時間にご注意下さい。
・正面扉 5:45~21:30(平日・土日祝ともに)
・裏側通用口 6:00~22:00(平日・土日祝ともに)
※開放時間外になると、ビル外からビル内へ入ることができません。
※開放時間外の入館は、都度、イベント主催者様が
ビル内側から扉を開けて頂くようお願い致します。
(扉に物を挟む等は固くお断りします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★備品について
・プロジェクター等の備品類の設定・接続は利用者様にてお願いします。
・備品類の設置やプロジェクターの接続確認にご不安がある場合は
事前に会場を見学して頂き、テストして頂くようお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★新型コロナウィルス対策について
-参加者が触れる箇所(机、マイク、ドアノブ等)を毎日定期的に除菌清掃しております
-会場内に窓がございます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プロジェクター、ホワイトボード、有線マイク・スピーカーなど、無料備品も充実。
ご見学も随時承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
※当会場はセルフサービスでのご利用を原則とさせて頂いております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★空室カレンダーについて
当サイト内の空室カレンダーは実際の空き状況と連動しておりません。
まずはお申込して頂き、もし空きがない場合は別会場をご案内差し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★料金プランについて
該当しない時間帯をご希望の方は、弊社までご相談下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ビルの開放時間について
夜間利用(18時以降)の場合、ビル1Fの開放時間にご注意下さい。
・正面扉 5:45~21:30(平日・土日祝ともに)
・裏側通用口 6:00~22:00(平日・土日祝ともに)
※開放時間外になると、ビル外からビル内へ入ることができません。
※開放時間外の入館は、都度、イベント主催者様が
ビル内側から扉を開けて頂くようお願い致します。
(扉に物を挟む等は固くお断りします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★備品について
・プロジェクター等の備品類の設定・接続は利用者様にてお願いします。
・備品類の設置やプロジェクターの接続確認にご不安がある場合は
事前に会場を見学して頂き、テストして頂くようお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★新型コロナウィルス対策について
-参加者が触れる箇所(机、マイク、ドアノブ等)を毎日定期的に除菌清掃しております
-会場内に窓がございます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
用途 | |
---|---|
運営者 |
注意事項
【入室方法】
・当会場は、原則セルフサービスでのご利用をお願いしております。
・入室時間になりましたらご入室下さい。鍵は予め開けております。
<注意>
利用申込書にご記入頂きました「入室時間」「退室時間」内に、
準備・片付けのお時間を含んでおります。
また基本的に当日の延長は受付ておりません。予めご了承下さい。
・初利用時は、ご入室後に弊社までご連絡をお願い致します。
(TEL:06-6556-6462)
・ご利用開始時は、スクール形式で机・椅子が並んでおります。
レイアウトを変更される場合はお客様にてご変更頂き、
退室時には原状復帰をお願い致します。
【退室方法】
ご利用が終了されましたら、下記の点をご確認頂いた上でご退室下さい。
・机、椅子のレイアウトを貸し出し前の状態に戻して下さい。
・備品を所定の場所に戻して下さい。
・照明、空調の電源を消して下さい。
・ゴミは少量の場合は会場内のゴミ箱へ、
お弁当箱など、大量にある場合は、所定のゴミ捨て場をご案内しますので、
お客様にて処分をお願いします。
※難波・日興ビル、キューホー江坂ビルは室内飲食不可の会場となります。
※キューホー江坂ビルにはゴミ箱がございませんので、
ゴミは利用者各自でお持ち帰り下さい。
・お忘れ物がないかご確認頂き、会場の扉を閉めてご退室下さい。
(施錠は必要ございません)
【注意事項】
・騒音、過度な音量、異臭・悪臭の発生、大声、暴力等、
他の会議室利用者、ビル内入居者、及び近隣に迷惑となる行為を禁止します。
・室内は完全禁煙でございます。
・プロジェクター等の備品類の設定・接続は利用者様にてお願いします。
・備品類の設置やプロジェクターの接続確認にご不安がある場合は
事前に会場を見学して頂き、テストして頂くようお願い致します。
(見学につきましては弊社までお問い合わせ下さい)
・当会場は、原則セルフサービスでのご利用をお願いしております。
・入室時間になりましたらご入室下さい。鍵は予め開けております。
<注意>
利用申込書にご記入頂きました「入室時間」「退室時間」内に、
準備・片付けのお時間を含んでおります。
また基本的に当日の延長は受付ておりません。予めご了承下さい。
・初利用時は、ご入室後に弊社までご連絡をお願い致します。
(TEL:06-6556-6462)
・ご利用開始時は、スクール形式で机・椅子が並んでおります。
レイアウトを変更される場合はお客様にてご変更頂き、
退室時には原状復帰をお願い致します。
【退室方法】
ご利用が終了されましたら、下記の点をご確認頂いた上でご退室下さい。
・机、椅子のレイアウトを貸し出し前の状態に戻して下さい。
・備品を所定の場所に戻して下さい。
・照明、空調の電源を消して下さい。
・ゴミは少量の場合は会場内のゴミ箱へ、
お弁当箱など、大量にある場合は、所定のゴミ捨て場をご案内しますので、
お客様にて処分をお願いします。
※難波・日興ビル、キューホー江坂ビルは室内飲食不可の会場となります。
※キューホー江坂ビルにはゴミ箱がございませんので、
ゴミは利用者各自でお持ち帰り下さい。
・お忘れ物がないかご確認頂き、会場の扉を閉めてご退室下さい。
(施錠は必要ございません)
【注意事項】
・騒音、過度な音量、異臭・悪臭の発生、大声、暴力等、
他の会議室利用者、ビル内入居者、及び近隣に迷惑となる行為を禁止します。
・室内は完全禁煙でございます。
・プロジェクター等の備品類の設定・接続は利用者様にてお願いします。
・備品類の設置やプロジェクターの接続確認にご不安がある場合は
事前に会場を見学して頂き、テストして頂くようお願い致します。
(見学につきましては弊社までお問い合わせ下さい)
キャンセルポリシー
予約成立後にキャンセルされる場合は、以下のキャンセル料をお支払い願います。
正式予約成立~ご利用 45 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 30%
ご利用日の 44 日前~ご利用 30 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 50%
ご利用日の 29 日前~15 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 70%
ご利用日の 14 日前~当日までにキャンセル受付:ご入金額の 100%
正式予約成立~ご利用 45 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 30%
ご利用日の 44 日前~ご利用 30 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 50%
ご利用日の 29 日前~15 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 70%
ご利用日の 14 日前~当日までにキャンセル受付:ご入金額の 100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 使い放題プランの場合
- キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。