【完全個室 l ZOOM会議やリモートワーク最適環境】ワンコイン会議室新橋 新橋駅直結会議室B-06
新橋駅前B-06
【アクセス】新橋駅すぐ!地下通路で直結!
【利用用途】会議、商談、レッスン、自習、リモートワーク等幅広い用途で利用可
【人数】6名
【その他】清潔感が高く利用しやすい!完全個室!充実設備!窓もあって開放的!入室の仕方もシンプル!
【日曜日、祝日の入館方法】のお客様は、国道側から地下に階段を降りて守衛室を経由してビルに入館して下さい。(重要)*日曜・祝日は、正面の入り口が閉まっております。
設備
Wi-Fi
トイレ
( 部屋を出て右に進んで頂くと男子トイレと女子トイレがございます。 )
電源
PC接続用ディスプレイ
( 43inc )
椅子
テーブル
ホワイトボード
( W1800×H900 )
HDMIケーブル
エアコン(エリア空調)
スチール・同録撮影(You tube含む)を目的の場合、予約時にオプション設備の選択にて「1個」をお選びください。(ロケ/動画/雑誌撮影/撮影会等) (3,000円)
飲食持ち込み可
エレベーター
利用料金
00:00-12:00 | 12:00-17:00 | 17:00-23:59 | |
---|---|---|---|
平日 | 1,056円/1h | 1,452円/1h | 1,848円/1h |
00:00-12:00 | 12:00-17:00 | 17:00-23:59 | |
---|---|---|---|
休日 | 1,056円/1h | 1,452円/1h | 1,848円/1h |
アクセス
住所 |
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館608号室『B-06』 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
★★★運営者から★★★
〜完全個室 l ZOOM会議やリモートワーク最適環境〜・完全個室スペースをリーズナブルな価格でご提供しています。
・自宅でお仕事ができず、一人で仕事ができる場所をお求めの方も是非ご利用ください。
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に除菌清掃をしています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。
【その他特徴】
・【広さ】15平米(共用部込)
・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、面倒な鍵の受け渡しなどなく、すぐご利用できます!
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・土足でご利用いただけます。
・完全個室ですので、隣の部屋の声が聞こえたり、小声で話さないといけないといった制約はありません。
※当日のご利用開始直前までご予約可能ですのでお急ぎの場合もお使いいただけます 。※スペースの事前見学についてもご予約をお願いしています 。
【ご注意事項】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【重要!!】
日曜・祝日ご利用のお客様は、国道側から地下に階段を降りて守衛室を経由してビルに入館して下さい。
*日曜・祝日は、正面の入り口が閉まっております。
また休日は以下の2点にご注意ください
・廊下の照明は点灯しておりません。
・エレベーターは1号機のみ稼働しております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
・予約時間内の入退出を厳守してください。ドアを開けてから準備する時間、後片付けをしてドアを閉める時間までを含めるよう、ご予約時間は余裕を持ってお取りください(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・ご予約時間内の入退室はご自由にいただけます。特段のご連絡は不要でございます。
・ビル内全面禁煙です。
・当スペースのプロジェクター・モニター・WiFiなどの付帯設備は無料でご利用いただけます(各設備の有無は予約サイト上に別途記載の表示をご確認ください)。なお、無料でご利用いただける付帯設備については、ご利用いただけなかった場合のサポートやご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
・ごみはすべてお持ち帰りください。
・当スペースは特段のご連絡なく、営利利用および撮影利用いただけます。
・予約サイトの操作方法、スペースの予約状況、決済(領収書・請求書・支払)に関する問い合わせは、直接予約サイトまで問い合わせください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360001931973
・予約変更については、ご予約日時が元より後となる場合、ご予約時間が元より短くなる場合、又はご利用料金が元より少額となる場合は、お受けいたしかねます。
・テーブルや椅子、その他備品のレイアウトは変更可能ですが、ご退室時に必ず元にお戻しください。
・消防設備点検をはじめ、防災ベルの鳴動や、スタッフ・管理者・業者等の立ち入りがある可能性がありますので、予めご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。
【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届くメールを必ずご覧ください。
【同運営者管理スペースのご紹介】<新橋>
★【新橋駅0分・地下直結】 B-02会議室Wi-Fi完備 最大4名
→https://www.spacee.jp/listings/7726
★【新橋駅0分・地下直結03】 B-03会議室Wi-Fi完備 最大8名
→https://www.spacee.jp/listings/7730
★【新橋駅0分・地下直結04】 B-04会議室Wi-Fi完備 最大7名
→https://www.spacee.jp/listings/7731
★【新橋駅0分・地下直結】B-05会議室Wi-Fi完備 最大4名
→https://www.spacee.jp/listings/7732
★【新橋駅0分・地下直結】B-06会議室Wi-Fi完備 最大6名
→https://www.spacee.jp/listings/7733
<八重洲>
★【東京駅徒歩1分】中規模30名収容!野口英世会議室 Wi-Fi完備
→https://www.spacee.jp/listings/6283
〜完全個室 l ZOOM会議やリモートワーク最適環境〜・完全個室スペースをリーズナブルな価格でご提供しています。
・自宅でお仕事ができず、一人で仕事ができる場所をお求めの方も是非ご利用ください。
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に除菌清掃をしています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。
【その他特徴】
・【広さ】15平米(共用部込)
・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、面倒な鍵の受け渡しなどなく、すぐご利用できます!
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・土足でご利用いただけます。
・完全個室ですので、隣の部屋の声が聞こえたり、小声で話さないといけないといった制約はありません。
※当日のご利用開始直前までご予約可能ですのでお急ぎの場合もお使いいただけます 。※スペースの事前見学についてもご予約をお願いしています 。
【ご注意事項】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【重要!!】
日曜・祝日ご利用のお客様は、国道側から地下に階段を降りて守衛室を経由してビルに入館して下さい。
*日曜・祝日は、正面の入り口が閉まっております。
また休日は以下の2点にご注意ください
・廊下の照明は点灯しておりません。
・エレベーターは1号機のみ稼働しております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
・予約時間内の入退出を厳守してください。ドアを開けてから準備する時間、後片付けをしてドアを閉める時間までを含めるよう、ご予約時間は余裕を持ってお取りください(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・ご予約時間内の入退室はご自由にいただけます。特段のご連絡は不要でございます。
・ビル内全面禁煙です。
・当スペースのプロジェクター・モニター・WiFiなどの付帯設備は無料でご利用いただけます(各設備の有無は予約サイト上に別途記載の表示をご確認ください)。なお、無料でご利用いただける付帯設備については、ご利用いただけなかった場合のサポートやご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
・ごみはすべてお持ち帰りください。
・当スペースは特段のご連絡なく、営利利用および撮影利用いただけます。
・予約サイトの操作方法、スペースの予約状況、決済(領収書・請求書・支払)に関する問い合わせは、直接予約サイトまで問い合わせください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360001931973
・予約変更については、ご予約日時が元より後となる場合、ご予約時間が元より短くなる場合、又はご利用料金が元より少額となる場合は、お受けいたしかねます。
・テーブルや椅子、その他備品のレイアウトは変更可能ですが、ご退室時に必ず元にお戻しください。
・消防設備点検をはじめ、防災ベルの鳴動や、スタッフ・管理者・業者等の立ち入りがある可能性がありますので、予めご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。
【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届くメールを必ずご覧ください。
【同運営者管理スペースのご紹介】<新橋>
★【新橋駅0分・地下直結】 B-02会議室Wi-Fi完備 最大4名
→https://www.spacee.jp/listings/7726
★【新橋駅0分・地下直結03】 B-03会議室Wi-Fi完備 最大8名
→https://www.spacee.jp/listings/7730
★【新橋駅0分・地下直結04】 B-04会議室Wi-Fi完備 最大7名
→https://www.spacee.jp/listings/7731
★【新橋駅0分・地下直結】B-05会議室Wi-Fi完備 最大4名
→https://www.spacee.jp/listings/7732
★【新橋駅0分・地下直結】B-06会議室Wi-Fi完備 最大6名
→https://www.spacee.jp/listings/7733
<八重洲>
★【東京駅徒歩1分】中規模30名収容!野口英世会議室 Wi-Fi完備
→https://www.spacee.jp/listings/6283
スペースタイプ |
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用途 |
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運営者 |
よくある質問
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事前に会場を見学すること(下見)は可能ですか?
お手数おかけしますが、現状、下見の際もご予約(通常料金が適用)頂いております。
-
エアコンの温度調節は可能ですか?
各部屋エアコンはございまいますが、セントラルヒーティングとなっておりますので、個別での空調調整は不可となります。予めご了承ください。
口コミ・感想 136 件 平均評価: 4.1
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
【完全個室 l ZOOM会議やリモートワーク最適環境】ワンコイン会議室新橋 新橋駅直結会議室B-06
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
新橋駅前ビル1号館を利用しました。駅近でとても便利でした。初めてだったので容量を得ていなかったこともあり、受付がない事に驚きました。地下と1階の雰囲気は少し引いてしまいましたが今後も機会があれば利用するかも。
-
【完全個室 l ZOOM会議やリモートワーク最適環境】ワンコイン会議室新橋 新橋駅直結会議室B-06
5
利用用途: 会議・打ち合わせ
部屋決定の時に部屋番号だけでなく、詳細な部屋番号が欲しかったです。
-
【完全個室 l ZOOM会議やリモートワーク最適環境】ワンコイン会議室新橋 新橋駅直結会議室B-06
5
利用用途: 会議・打ち合わせ
まずなんと言っても新橋駅前で非常に便利です。設備(画面、ホワイトボード)も過不足なく、コスト面でも満足です。
注意事項
皆様に気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくため、以下の注意事項にご協力をお願いいたします。
(数多く記載して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ございません。どうしてもマナーが悪い方がごくわずかいらっしゃいますので、そのために記載しております。)
・ごみはすべてお持ち帰りください。
・予約時間内の入退出を厳守してください。ドアを開けてから準備する時間、後片付けをしてドアを閉める時間までを含めるよう、ご予約時間は余裕を持ってお取りください(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。
・ご予約時間前に部屋に入る行為や、入り口扉をノックしたり、開閉しようとしたりする行為は固くお断りいたします。
・ご予約時間内の入退室はご自由にいただけます。特段のご連絡は不要でございます。
・ご利用後はホワイトボードや机の拭き取りや、床の掃除機がけをはじめ、室内備品および設備の簡易清掃にご協力ください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご利用いただくようご協力をお願いいたします。
・近隣のご迷惑とならないよう、大声を出したり、大音量で音楽を聴くなどの騒音となる行為はおやめください。
・テーブルや椅子、その他移動可能な備品のレイアウトは変更可能です。ご退室時に、テーブルや椅子は必ず室内掲示の標準レイアウト、もしくは予約ページトップの写真の通りにレイアウトを戻してください。その他移動可能な備品は、元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。万が一、前の利用者が戻していない場合も、レイアウトを元に戻していただきますようお願いいたします。
・スペースの扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・退室時に空調・電気の消し忘れにご注意ください。
・スペース所在のビルやその周辺に貼り紙をする行為、物品(立て看板、のぼり等、又はスペース内の備品等を含む)を置く行為、ごみを放置する行為は禁止です。
・スペース内の備品を無断で室外への持ち出す行為は禁止です。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。
・スペースの設備配線を無断で抜くあるいは変更する等の行為は禁止です。
・ご予約時間内に限り、スペース内およびその入口扉に貼り紙や装飾をしていただけます(共用部や共用部の扉には貼り紙いただけません)。貼り紙や装飾は、養生テープやマスキングテープ等を用いて、原状復帰が可能なように貼付をしてください。ご退出の際には、必ず貼り紙や装飾はすべて剥がしてください。
・ご予約時間に、スペースに他の方がいた・入室してきた場合(ダブルブッキング、予約間違い、退室遅れなどが疑われるケース)では、その場でお声がけいただき、両者の予約画面を見せ合うなどでご調整いただくことによって、どちらが正しいご利用者かを必ずご確認いただき、スペースをご利用ください。ご予約時間に、他の方がいた・入室してきたことを理由とした返金には応じられませんので、予めご了承ください。
・スペース所在のビルの共用部やその入り口付近で立ち話する行為、待機する行為、たむろする行為などは禁止です。ご利用後に立ち話等が必要な方は、ビル周辺外の別の場所まで移動した上でお願いいたします。
・スペースおよび所在のビルとその周辺では飲酒厳禁です。
・臭いを発する物の持ち込みは禁止です。
・スペースおよび所在のビルとその周辺はすべて禁煙です。
・宿泊用途でのご利用や、寝具の持ち込みは固くお断りいたします。
・入退室カメラの配置を無断で変更したり、入退室カメラの機能を妨害したりする行為は厳禁です。
・スペース所在のビルの管理人や入居者、その他出入りしている人は、スペースの管理運営に関係しません。お声掛けしたり、お声掛けしたりする行為はご遠慮ください。
・消防設備点検をはじめ、工事・保安・検査などの実施がある場合があります。その際は、事前の通知なく、防災ベルの鳴動や、スタッフ・管理者・業者等の立ち入りがある可能性がありますので、予めご了承ください。
・ご予約の変更を希望される場合は、Spaceeサイトにて直接お手続きいただきますようお願いいたします。。
・予約変更については、ご予約日時が元より後となる場合、ご予約時間が元より短くなる場合、又はご利用料金が元より少額となる場合は、お受けいたしかねます。
・ご利用人数の変更につきましては、予約ページ記載の収容人数内の場合であれば特段のご連絡やお手続きは不要でございます。
・仮予約はお受けしておりません。
・当スペースは特段のご連絡なく、営利利用および撮影利用いただけます。
・スペースをご予約する際は、各掲載サイトが指定するドメインからのメールを受信できるようにしてください。何らかの理由でメールがご利用者に不達であった場合でも、問い合わせへの対応や補償・返金等は一切いたしません。
・ご予約後およびご利用時間中は、弊社からのご連絡や会議室内に設置のスピーカーでの連絡に迅速に対応していただくようお願いいたします。
・スペースに関する各種記載事項・注意事項および利用規約は、ご予約申込者の責任において、ご利用者全員が理解しているように周知してください。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当スペースでは荷物・貴重品などに関するいかなる責任も負いません。忘れ物の確認・管理・保管・その他お問い合わせへの受付はご対応いたしかねます。ご予約時間終了後に忘れ物の確認をする場合や、忘れ物を取りに行く場合は、スペースを再度通常通りご予約いただき、ご入室ください。
・スペースのご利用自体ができない事象が発生した場合は、ご予約時間内に、スペースやその入口周辺にてすみやかにご連絡ください。ご予約時間内にご連絡いただけなかった場合や、スペースやその入口周辺から立ち去った後にご連絡いただいた場合は、補償・返金等は一切いたしかねますので、予めご了承ください。
・当スペースのプロジェクター・モニター・WiFiなどの付帯設備は無料でご利用いただけます(スペースに付帯の各設備の有無は予約サイト上に別途記載の表示をご確認ください)。なお、無料でご利用いただける付帯設備については、ご利用いただけなかった場合のサポートやご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
・当スペースは、震災等の災害、荒天、交通事情などの不可抗力や官公庁からの指導などによりご利用いただけない場合でも、弊社が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしません。
・お客様にてキャンセル操作をされた場合は、誤認や誤操作を含めて、いかなる理由であっても、弊社が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしませんので、予めご了承ください。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下SpaceeのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91FAQ
・当スペースでは、皆様にリーズナブルな価格でスペースをご提供するため、完全無人運営を行っております。お問い合わせにつきましても、メール・メッセージでのご対応とさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。急ぎのご質問等につきましては、直接spaceopdesk@gmail.comにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
・予約サイトの操作方法、スペースの予約状況、決済(領収書・請求書・支払)に関する問い合わせは、直接予約サイトまで問い合わせください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360001931973
(数多く記載して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ございません。どうしてもマナーが悪い方がごくわずかいらっしゃいますので、そのために記載しております。)
・ごみはすべてお持ち帰りください。
・予約時間内の入退出を厳守してください。ドアを開けてから準備する時間、後片付けをしてドアを閉める時間までを含めるよう、ご予約時間は余裕を持ってお取りください(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。
・ご予約時間前に部屋に入る行為や、入り口扉をノックしたり、開閉しようとしたりする行為は固くお断りいたします。
・ご予約時間内の入退室はご自由にいただけます。特段のご連絡は不要でございます。
・ご利用後はホワイトボードや机の拭き取りや、床の掃除機がけをはじめ、室内備品および設備の簡易清掃にご協力ください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご利用いただくようご協力をお願いいたします。
・近隣のご迷惑とならないよう、大声を出したり、大音量で音楽を聴くなどの騒音となる行為はおやめください。
・テーブルや椅子、その他移動可能な備品のレイアウトは変更可能です。ご退室時に、テーブルや椅子は必ず室内掲示の標準レイアウト、もしくは予約ページトップの写真の通りにレイアウトを戻してください。その他移動可能な備品は、元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。万が一、前の利用者が戻していない場合も、レイアウトを元に戻していただきますようお願いいたします。
・スペースの扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・退室時に空調・電気の消し忘れにご注意ください。
・スペース所在のビルやその周辺に貼り紙をする行為、物品(立て看板、のぼり等、又はスペース内の備品等を含む)を置く行為、ごみを放置する行為は禁止です。
・スペース内の備品を無断で室外への持ち出す行為は禁止です。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。
・スペースの設備配線を無断で抜くあるいは変更する等の行為は禁止です。
・ご予約時間内に限り、スペース内およびその入口扉に貼り紙や装飾をしていただけます(共用部や共用部の扉には貼り紙いただけません)。貼り紙や装飾は、養生テープやマスキングテープ等を用いて、原状復帰が可能なように貼付をしてください。ご退出の際には、必ず貼り紙や装飾はすべて剥がしてください。
・ご予約時間に、スペースに他の方がいた・入室してきた場合(ダブルブッキング、予約間違い、退室遅れなどが疑われるケース)では、その場でお声がけいただき、両者の予約画面を見せ合うなどでご調整いただくことによって、どちらが正しいご利用者かを必ずご確認いただき、スペースをご利用ください。ご予約時間に、他の方がいた・入室してきたことを理由とした返金には応じられませんので、予めご了承ください。
・スペース所在のビルの共用部やその入り口付近で立ち話する行為、待機する行為、たむろする行為などは禁止です。ご利用後に立ち話等が必要な方は、ビル周辺外の別の場所まで移動した上でお願いいたします。
・スペースおよび所在のビルとその周辺では飲酒厳禁です。
・臭いを発する物の持ち込みは禁止です。
・スペースおよび所在のビルとその周辺はすべて禁煙です。
・宿泊用途でのご利用や、寝具の持ち込みは固くお断りいたします。
・入退室カメラの配置を無断で変更したり、入退室カメラの機能を妨害したりする行為は厳禁です。
・スペース所在のビルの管理人や入居者、その他出入りしている人は、スペースの管理運営に関係しません。お声掛けしたり、お声掛けしたりする行為はご遠慮ください。
・消防設備点検をはじめ、工事・保安・検査などの実施がある場合があります。その際は、事前の通知なく、防災ベルの鳴動や、スタッフ・管理者・業者等の立ち入りがある可能性がありますので、予めご了承ください。
・ご予約の変更を希望される場合は、Spaceeサイトにて直接お手続きいただきますようお願いいたします。。
・予約変更については、ご予約日時が元より後となる場合、ご予約時間が元より短くなる場合、又はご利用料金が元より少額となる場合は、お受けいたしかねます。
・ご利用人数の変更につきましては、予約ページ記載の収容人数内の場合であれば特段のご連絡やお手続きは不要でございます。
・仮予約はお受けしておりません。
・当スペースは特段のご連絡なく、営利利用および撮影利用いただけます。
・スペースをご予約する際は、各掲載サイトが指定するドメインからのメールを受信できるようにしてください。何らかの理由でメールがご利用者に不達であった場合でも、問い合わせへの対応や補償・返金等は一切いたしません。
・ご予約後およびご利用時間中は、弊社からのご連絡や会議室内に設置のスピーカーでの連絡に迅速に対応していただくようお願いいたします。
・スペースに関する各種記載事項・注意事項および利用規約は、ご予約申込者の責任において、ご利用者全員が理解しているように周知してください。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当スペースでは荷物・貴重品などに関するいかなる責任も負いません。忘れ物の確認・管理・保管・その他お問い合わせへの受付はご対応いたしかねます。ご予約時間終了後に忘れ物の確認をする場合や、忘れ物を取りに行く場合は、スペースを再度通常通りご予約いただき、ご入室ください。
・スペースのご利用自体ができない事象が発生した場合は、ご予約時間内に、スペースやその入口周辺にてすみやかにご連絡ください。ご予約時間内にご連絡いただけなかった場合や、スペースやその入口周辺から立ち去った後にご連絡いただいた場合は、補償・返金等は一切いたしかねますので、予めご了承ください。
・当スペースのプロジェクター・モニター・WiFiなどの付帯設備は無料でご利用いただけます(スペースに付帯の各設備の有無は予約サイト上に別途記載の表示をご確認ください)。なお、無料でご利用いただける付帯設備については、ご利用いただけなかった場合のサポートやご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
・当スペースは、震災等の災害、荒天、交通事情などの不可抗力や官公庁からの指導などによりご利用いただけない場合でも、弊社が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしません。
・お客様にてキャンセル操作をされた場合は、誤認や誤操作を含めて、いかなる理由であっても、弊社が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしませんので、予めご了承ください。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下SpaceeのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91FAQ
・当スペースでは、皆様にリーズナブルな価格でスペースをご提供するため、完全無人運営を行っております。お問い合わせにつきましても、メール・メッセージでのご対応とさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。急ぎのご質問等につきましては、直接spaceopdesk@gmail.comにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
・予約サイトの操作方法、スペースの予約状況、決済(領収書・請求書・支払)に関する問い合わせは、直接予約サイトまで問い合わせください。
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キャンセルポリシー
お申込みのキャンセル料に関しては以下の通りとなります。
利用日 11日前以前 無料
利用日 10日前 ~ 利用日 8日前 50%
利用日 7日前 ~ 利用日 5日前 60%
利用日 4日前 ~ 利用日 4日前 70%
利用日 3日前 ~ 利用日 3日前 80%
利用日 2日前 ~ 利用日 2日前 90%
利用日 1日前 ~ 利用日 1日前 95%
利用日 0日前 ~ 利用日 0日前 100%
※日数計算は0時からを起点とします
(例:8月15日15:00からの予約を、8月12日1:00AMにキャンセルした場合、3日前とカウントします)
利用日 11日前以前 無料
利用日 10日前 ~ 利用日 8日前 50%
利用日 7日前 ~ 利用日 5日前 60%
利用日 4日前 ~ 利用日 4日前 70%
利用日 3日前 ~ 利用日 3日前 80%
利用日 2日前 ~ 利用日 2日前 90%
利用日 1日前 ~ 利用日 1日前 95%
利用日 0日前 ~ 利用日 0日前 100%
※日数計算は0時からを起点とします
(例:8月15日15:00からの予約を、8月12日1:00AMにキャンセルした場合、3日前とカウントします)
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。