閉じる

利用規約

●入室時間・退出時間は必ずお守りください。次のお客様が予約されている場合があります。
●飲食は可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。(ゴミ箱のご用意はしておりません)
●室内は禁煙です。
●土足はご遠慮いただいております。スリッパをご用意しておりますのでご利用ください。会議室内左奥にシューズラックがございますので、そちらへ履物を置いてください。
●テーブル・椅子等を移動して会議室をご利用の場合、壁を傷つけないようご注意願います。
●会議室ご利用後は備品・テーブル・椅子等全てのの原状復帰をお願いします。
●トイレの便座を上げてご利用になる際、便座をあげてもすぐに下がってきてしまうことがあります。ご利用の際は十分にお気をつけ下さい。
●楽器・スピーカー等を使用する利用はご遠慮ください。
当会議室以外にも他企業様が入居されております。騒音にお気をつけください。
●電気・エアコンなどの消し忘れがある場合、別途代金を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
●ご使用後、室内が著しく汚れている場合は室内清掃代金を請求させていただきます。
●近隣の方から騒音等による苦情が上がった場合、1万円を請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
皆様が気持ちよく、快適にご利用いただけるようご協力をお願いします。