【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】

【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】 【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】 【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】 【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】
【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】 【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】 【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】

写真

【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】 【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】 【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】 【大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分】大阪会議室 ツイン21MIDタワー会議室 7会議室【大阪全域からのアクセス良好、ハイグレードな貸し会議室】

※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます(詳細は注意事項にて)。

地下鉄「大阪ビジネスパーク(OBP)駅」より徒歩約3分、JR・京阪電車「京橋駅」より徒歩約5分。
大阪全域からのアクセスも良好で、大阪城天守閣を眺望できる会場がございます。
高機能かつハイグレードな当施設は、20階に3室の会議室を備え、12名様から最大270名様まで収容可能。
各種セミナーや展示・販売会をはじめ、様々なご利用用途に対応する自由自在なレイアウトが魅力の会議室です。

収容人数 〜18人
住所 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー20階 (MAP)
営業時間
  • 全日: 09:00-21:00
広さ 29m²
最寄り駅 大阪ビジネスパーク駅 ( 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 )
最低利用時間 2時間から

設備

電源 

椅子 

( 7会議室:18脚 )

テーブル 

( 7会議室:6台 )

ホワイトボード 

( 7会議室:1台 )

プロジェクター  (16,500円)

( プロジェクター(スクリーン付属) )

演台 

( 7会議室:1台 )

プロジェクター用スクリーン  (2,200円)

( スクリーン(プロジェクター台含む) )

ハンガーラック 

( 7会議室:1台 )

冷暖房 

司会台  (1,650円)

モニター(40インチ)  (3,300円)

DVDデッキ  (2,200円)

レーザーポインター(ページ送りリモコン対応)  (550円)

追加ホワイトボード(1810×910)  (1,100円)

ステージ(W1200×D1800×H200)  (3,300円)

テーブルクロス(1600×2300)  (1,080円)

テーブルマスク(W450×H600)  (110円)

パーテーションW1800×H1800(三つ折タイプ)  (1,100円)

手元照明  (550円)

インターネット接続(通常回線)  (4,400円)

追加机(1800×450)  (550円)

追加椅子  (110円)

延長コード 

花台  (550円)

システムパネル  (4,400円)

姿見  (550円)

表彰盆  (550円)

インターネット接続(専用回線)  (7,700円)

吊看板  (38,500円)

事前荷物のお預かり 

夜間お預かり 

利用料金

00:00-23:59
平日の料金プラン 6,600円/1h
00:00-23:59
休日の料金プラン 6,600円/1h

アクセス

住所

大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー20階

最寄り駅

  • 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩3分
  • 学研都市線 京橋駅 徒歩6分
  • 大阪環状線 京橋駅 徒歩6分
  • JR東西線 京橋駅 徒歩6分
  • 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 京橋駅 徒歩6分
  • 京阪本線 京橋駅 徒歩6分
  • JR東西線 大阪城北詰駅 徒歩7分
  • 大阪環状線 大阪城公園駅 徒歩8分
  • 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 森ノ宮駅 徒歩20分
  • 学研都市線 鴫野駅 徒歩20分

スペース詳細

■予約開始の時刻について
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。

机・椅子・ホワイトボード・演台の使用、案内掲示作成は無料です!
スクール型と口の字型のレイアウトに変更可能で、それぞれ収容数は12名・18名です。

■事前荷物受取
料金は無料です。送付伝票に必ず「利用日・会場名・御社名」を明記の上、お送りください。
着払いでのお受け取りは致しかねます。
原則1営業日前着にてご手配をお願いしておりますが、土日祝祭日を挟む場合は平日着にてご手配頂いても結構です。
お荷物の数量が多い場合は、事前にお申し出ください。ご利用当日に室内にてお渡しとなります。

■当日荷物の発送
料金は無料です。ヤマト運輸での着払いのお荷物のみお預かり致します。
お持ち込みの伝票はご利用頂けません。
伝票は20階の会議室管理事務所にございますので、お声掛けください。当日発送ができない場合がございますので、予めご了承ください。

■夜間の荷物預かり
料金は無料です。次回ご利用が3日以内の場合に限ります。
お部屋にてお荷物のお預かりやレイアウト維持をご希望の際、他の予約が入っている場合はお受けできかねます。再度設営を行う必要がある場合は、別途セッティング料金が発生致します。
盗難・破損・紛失などの責任は一切負いかねます。

■搬入について
搬入出が必要な場合は事前にお申し出頂き、当日は搬入出専用エレベーターをご使用ください。
台車の貸し出しは行っておりません。
また、搬入出の際は施設への破損や、周りの方へのご迷惑にならないよう十分にご注意ください。

■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。※割引サービス等はございません。

■後片付け・ゴミについて
ゴミの処理は当施設で承ります。
料金:無料
処理方法:室内のゴミ箱をご利用ください。
ただし、ゴミの量が多い場合は指定のゴミ袋に入れて室内に置いておいて頂ければ、当施設で処分を承ります。
ご希望の際は、20階の会議室管理事務所までお問い合わせください。

注意事項

■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。

■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。

■扉の開放
当ビルは防火区画の指定により、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。

■飲食
お部屋内で飲食は可能です。お持込された飲食品、ごみはすべて処分をお願いいたします。

キャンセルポリシー

(1) 使用開始日の90日前〜31日前まで :会議室使用料の25%
(2) 使用開始日の30日前〜8日前まで :会議室使用料の50%
(3) 使用開始日の7日前〜ご利用当日 :会議室使用料の全額
※ 使用開始日とは同一予約、連日利用の場合の初日を指すものであり、その場合のキャンセル料については使用開始日を算出基準日とします。
※ 「キャンセル料」記載の使用開始日とは予約成立時の使用開始日です。「使用申込の変更」記載の変更後の使用開始日ではありません。
※ 使用開始日の当日に使用をとりやめた場合、使用の有無に拘らず、会議室使用料をお支払いいただきます。消費税は課税対象です。
※ キャンセル、又は使用開始日の当日に使用をとりやめた場合、上記のほか、当社より外部注文した付帯サービスにかかる費用をお支払いいただきます。消費税は課税対象です。
※ 使用開始日の91日前以前に複数会議室、複数日程を申込される場合のキャンセル料は上記の限りではございません。別途お問合せ願います。

使用申込の変更
・ 予約成立後の変更は、使用者側のご都合で使用が取り消されたとみなし、「キャンセル料」に定めるキャンセル料をお支払いいただきます。変更後の使用にかかる申込み手続きを新たにお願い致します。
・ 以下の場合に限り、「キャンセル料」の対象外にて変更を承ります。キャンセル料はかかりません。
[使用日及び予約時間の変更]
使用日の7日前までにお申し出いただき、且つ、変更後の使用日が変更前の使用日の同月内である場合は、1 回に限り、使用日及び予約時間の変更を承ります。(予約時間の短縮はできません。)
[使用会議室の変更]
会議室使用料が増額になる場合は、使用会議室の変更を承ります。
[予約時間の短縮]
使用開始日の91日前までにお申し出いただいた場合は、予約時間の短縮を承ります。使用開始日の90日前からは予約時間の短縮はできません。
[予約時間の追加・延長]
「キャンセル料」の対象外です。キャンセル料はかかりません。

【返金について】

  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
    • ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。

返金手数料額については事前にご確認下さい。

このスペースについてお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。

利用料金 (税込み・最低2時間から利用可能)

¥6600 / 時間

空室確認

予約・空室確認

閉じる
account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon