【東岡崎駅】マザーラミタ東岡崎店 愛知会議室 石造り風のエレガントな3Fのレンタルスペース。各種パーティ、ワークショップに利用可能
マザーラミタ東岡崎店
※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます(詳細は注意事項にて)。
名鉄名古屋本線東岡崎駅より徒歩圏内で、岡崎市の主要幹線道路の国道1号線に至近な会場。周辺には東名高速道路岡崎ICがあり、無料駐車場も完備しておりますので、車でのアクセスも便利です。
会場外観は石造り風で、木製テーブル、ソファーなど様々な什器を備えたエレガントデザインとなります。講習会・会議やパーティーのみならず、セラピー、カウンセリングなど落ち着いた会場としてのご利用にも最適です。
設備
トイレ
電源
ホワイトボード
キッチン設備
冷蔵庫
冷暖房
ラジカセ
電子ポット
ご案内表示(エントランス)
事前のお荷物お預かり
夜間荷物預かり
有線LAN
利用料金
00:00-17:00 | 17:00-23:59 | |
---|---|---|
平日の料金プラン | 2,500円/1h | 2,800円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 2,800円/1h |
アクセス
住所 |
愛知県岡崎市康生通南2-45 京倫ビル3F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
【収容人数】
・口の字型 ~12名
記載以外のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティング
および原状復帰をお願い致します。
【設備】
机・椅子・ホワイトボード・ラジカセ・冷蔵庫・電子ポット、案内掲示作成は無料です。
【事前荷物預かり】
事前荷物のお預かりを承ります。 料金は無料となります。
ただし、段ボール箱のお荷物のみのお預かりとなります。
大きなお荷物の場合は一度ご相談ください。
※事前荷物お預かりサービスをご利用の際は、必ずお申し込みをお願い致します。
お申し込みをされずにお荷物を発送された場合、お受け取りができない場合がございます。
※必ず発送伝票に「利用日・会場名・御社名・荷物内容」のご記載をお願い致します。
※弊社より到着のご連絡は致しておりません。
到着のご確認をご希望の場合は、ご指定到着日にお電話にてお問い合わせください。
ご利用当日、室内にて保管致しておりますので、内容のご確認をお願い致します。
※お荷物が当施設に到着するまでに生じた破損・事故等は一切責任を負いかねます。
【夜間荷物預かり】
夜間荷物のお預かりを承ります。お荷物はお部屋にてお預かり致します。
必ず事前にお申し出ください。連日でご利用の場合に限ります。
ただし、他のご予約が入っている場合はお受けできかねます。
【当日荷物の発送】
当日荷物の発送は致しかねます。お客様にて発送手配をお願い致します。
【ネット環境】
無料でご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)
パスワード:パスワードの入力は不要です。
LANケーブル:貸し出しはございません。お客様にてご持参ください。
◆駐車場について
施設隣の専用駐車場をご利用ください。 料金:無料 収容台数:6台 車高制限:平面駐車場のため制限はございません。 営業時間:10:00~21:00
満車の場合は、お近くのコインパーキングをご利用ください。※割引サービス等はございません。
◆後片付け・ゴミについて
ゴミはすべてお持ち帰りくださいませ。
・口の字型 ~12名
記載以外のレイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティング
および原状復帰をお願い致します。
【設備】
机・椅子・ホワイトボード・ラジカセ・冷蔵庫・電子ポット、案内掲示作成は無料です。
【事前荷物預かり】
事前荷物のお預かりを承ります。 料金は無料となります。
ただし、段ボール箱のお荷物のみのお預かりとなります。
大きなお荷物の場合は一度ご相談ください。
※事前荷物お預かりサービスをご利用の際は、必ずお申し込みをお願い致します。
お申し込みをされずにお荷物を発送された場合、お受け取りができない場合がございます。
※必ず発送伝票に「利用日・会場名・御社名・荷物内容」のご記載をお願い致します。
※弊社より到着のご連絡は致しておりません。
到着のご確認をご希望の場合は、ご指定到着日にお電話にてお問い合わせください。
ご利用当日、室内にて保管致しておりますので、内容のご確認をお願い致します。
※お荷物が当施設に到着するまでに生じた破損・事故等は一切責任を負いかねます。
【夜間荷物預かり】
夜間荷物のお預かりを承ります。お荷物はお部屋にてお預かり致します。
必ず事前にお申し出ください。連日でご利用の場合に限ります。
ただし、他のご予約が入っている場合はお受けできかねます。
【当日荷物の発送】
当日荷物の発送は致しかねます。お客様にて発送手配をお願い致します。
【ネット環境】
無料でご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)
パスワード:パスワードの入力は不要です。
LANケーブル:貸し出しはございません。お客様にてご持参ください。
◆駐車場について
施設隣の専用駐車場をご利用ください。 料金:無料 収容台数:6台 車高制限:平面駐車場のため制限はございません。 営業時間:10:00~21:00
満車の場合は、お近くのコインパーキングをご利用ください。※割引サービス等はございません。
◆後片付け・ゴミについて
ゴミはすべてお持ち帰りくださいませ。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
《年末年始休業のお知らせ》
2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)
休業期間中の予約は問い合わせは、1月6日(月)以降順次対応いたします。
貸し会議室を探すなら【日本会議室】
会議、面接、セミナー、講演会、イベント等、様々な用途でご利用頂ける会議室やホールをご提案致します。
使いたい時に、使いたい分だけご利用いただける、好アクセスかつリーズナブルな会場を多数ご用意しております。
|
注意事項
■予約開始の時刻について
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
※禁止事項
■2階・3階の入退室
2階・3階フロアーは土足厳禁となりますので、予めご了承ください。
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは防火区画の指定により、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
※その他 注意事項
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
※その他 付帯設備・サービス
■お食事のご利用
室内でのお食事(酒類の持込は除く)のご利用が可能です。
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
※禁止事項
■2階・3階の入退室
2階・3階フロアーは土足厳禁となりますので、予めご了承ください。
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは防火区画の指定により、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
※その他 注意事項
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
※その他 付帯設備・サービス
■お食事のご利用
室内でのお食事(酒類の持込は除く)のご利用が可能です。
キャンセルポリシー
(1) 当日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の50%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。