【北新地駅徒歩2分・東梅田駅徒歩4分】梅田北新地店 Room A(セルフ設営)最大61名/ホワイトボード/Wi-Fi/美術館をテーマにしたデザイン性溢れる空間
◇◆北新地駅より徒歩2分、東梅田駅より徒歩4分、デザイン性あふれる会議室空間◇◆
------おすすめポイント------
✨北新地駅より徒歩2分と好立地
✨ホワイトボード/スクリーン/無料Wi-Fi完備
✨レイアウトは自由に変更可
✨「美術館」をテーマにしたデザイン性溢れる空間
設備
Wi-Fi
( Wi-Fi機器:U-SEN )
トイレ
電源
ホワイトボード
( 2台無料、マーカー3色(黒・赤・青) )
プロジェクター (6,050円)
演台
マイク (2,750円)
( ワイヤレスマイク※RoomAのみ )
プロジェクター用スクリーン
( (プロジェクター台付き) )
ハンガーラック
延長コード 5m(3個口)
LANケーブル 5m
モニター(20.7型)
ホームルーター(Wi-Fi/有線LAN) (1,650円)
音声会議システム(Anker) (1,100円)
傘立て
有線LAN
( インターネット(有線) )
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 5,500円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 5,500円/1h |
アクセス
住所 |
大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル3階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます※
曽根崎エリアに位置し、最大61名様まで収容可能な当会場は、「美術館」をテーマにしたデザイン性溢れる空間で、会議はもちろんお客様を招いての商談や面接にも最適。
会議に便利な演台やスクリーンを無料で室内に常設。プロジェクターやマイクなどレンタル備品もリーズナブルな料金でご利用いただけます。
「大阪駅前ビル」「大阪地方裁判所」「お初天神」からも至近で便利な会場です。
■レイアウト
スクール形式 61名
口の字形式 34名
シアター形式 61名
※こちらの施設はお客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願いしております。
■入退室
当日は事前にご案内した暗唱番号でキーロックを解除し、直接お部屋にご入室ください。
ご利用時間よりご入室可能です。
ご予約終了時間までにご退室ください。
■無料備品
机、椅子、ホワイトボード(2台)、スクリーン、演台、ディスプレイモニター(20.7インチ)、ハンガーラック、傘立て:部屋内常設
延長コード 5m(3個口:2本):無料備品庫にございます
■事前荷物預かり
事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。
■夜間荷物預かり
夜間お荷物のお預かりは一切致しかねます。
■搬入出
エレベータの長時間独占や大規模搬入はご遠慮ください。
搬入出の際は施設への破損や、周りの方へのご迷惑にならないよう十分にご注意ください。
■喫煙について
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
喫煙所はございません。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
■インターネット
無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:無線Wi-Fi(USEN Free Wi-Fi)、有線(RoomAのみ)
パスワード:接続同意のみ
■ゴミ処理
ゴミはお客様各自でお持ち帰り下さい。
※お申し出なくゴミを置いてご退室頂いた場合、後日ゴミ処分費用をご請求させて頂きます。
※セルフクリーニングの際のゴミのみ、室内設置のゴミ袋をご利用いただけます。
曽根崎エリアに位置し、最大61名様まで収容可能な当会場は、「美術館」をテーマにしたデザイン性溢れる空間で、会議はもちろんお客様を招いての商談や面接にも最適。
会議に便利な演台やスクリーンを無料で室内に常設。プロジェクターやマイクなどレンタル備品もリーズナブルな料金でご利用いただけます。
「大阪駅前ビル」「大阪地方裁判所」「お初天神」からも至近で便利な会場です。
■レイアウト
スクール形式 61名
口の字形式 34名
シアター形式 61名
※こちらの施設はお客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願いしております。
■入退室
当日は事前にご案内した暗唱番号でキーロックを解除し、直接お部屋にご入室ください。
ご利用時間よりご入室可能です。
ご予約終了時間までにご退室ください。
■無料備品
机、椅子、ホワイトボード(2台)、スクリーン、演台、ディスプレイモニター(20.7インチ)、ハンガーラック、傘立て:部屋内常設
延長コード 5m(3個口:2本):無料備品庫にございます
■事前荷物預かり
事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。
■夜間荷物預かり
夜間お荷物のお預かりは一切致しかねます。
■搬入出
エレベータの長時間独占や大規模搬入はご遠慮ください。
搬入出の際は施設への破損や、周りの方へのご迷惑にならないよう十分にご注意ください。
■喫煙について
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
喫煙所はございません。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。
■インターネット
無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:無線Wi-Fi(USEN Free Wi-Fi)、有線(RoomAのみ)
パスワード:接続同意のみ
■ゴミ処理
ゴミはお客様各自でお持ち帰り下さい。
※お申し出なくゴミを置いてご退室頂いた場合、後日ゴミ処分費用をご請求させて頂きます。
※セルフクリーニングの際のゴミのみ、室内設置のゴミ袋をご利用いただけます。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
■予約開始の時刻について
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
【禁止事項】
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■室内でのお食事
会議室内はお食事禁止となります。
ペットボトル等のお飲み物は可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りをお願い致します。
■事前荷物のお預かり
事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。
【注意事項】
■音響機器のお持込み、大きな音や声
音響機器(マイク・スピーカーなど)のお持込みは当施設は自由に行って頂けます。
しかしながら、隣室および上下階テナントご利用のお客様にご迷惑をお掛けしないよう、ご配慮頂きご利用をお願い申し上げます。
当施設は完全個室および音を防ぐ素材を使用しておりますが「防音」ではございません。
また、連続性のある大きな声や拍手および音等の発生により、他のお客様への配慮をによりお声がけさせていただく場合がございます。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
※その他サービス
■お手洗いの場所
・男性用お手洗い・・・3階エレベーターホールから下に降りた場所
・女性用お手洗い・・・3階エレベーターホールから上に昇った場所
当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。
【禁止事項】
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■室内でのお食事
会議室内はお食事禁止となります。
ペットボトル等のお飲み物は可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りをお願い致します。
■事前荷物のお預かり
事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。
【注意事項】
■音響機器のお持込み、大きな音や声
音響機器(マイク・スピーカーなど)のお持込みは当施設は自由に行って頂けます。
しかしながら、隣室および上下階テナントご利用のお客様にご迷惑をお掛けしないよう、ご配慮頂きご利用をお願い申し上げます。
当施設は完全個室および音を防ぐ素材を使用しておりますが「防音」ではございません。
また、連続性のある大きな声や拍手および音等の発生により、他のお客様への配慮をによりお声がけさせていただく場合がございます。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
※その他サービス
■お手洗いの場所
・男性用お手洗い・・・3階エレベーターホールから下に降りた場所
・女性用お手洗い・・・3階エレベーターホールから上に昇った場所
キャンセルポリシー
(1) 利用日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の50%
(2) 利用日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 利用日を除く3日前~当日:ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
(2) 利用日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 利用日を除く3日前~当日:ご利用料金総額の100%
※一部外注備品・お弁当等の飲食類・外注派遣等オプションサービスはキャンセル規定が異なります。
ご注意ください。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。