【新日本橋駅徒歩5分】年中無休!高級感のある大型個室(標準70名/最大79名)
会場名『NATULUCK日本橋』
【アクセス】JR新日本橋駅:徒歩5分、東京メトロ三越前駅:徒歩5分
70名以上ご利用可能で便利な会議室。
女性にも好評な、ゆったりと余裕をもって座れる会場です。
高級感のあるビルの雰囲気は、お客様をお呼びする会に最適!
【おすすめ用途】
セミナー、研修、説明会、面接会場、試験会場、展示会、講演会、トークショー、講習会
設備
演台 (2,200円)
( 演台 )
演台 (7,700円)
( ステージ )
マイク (5,500円)
( マイクセット(アンプ+無線マイク) )
マイク (1,100円)
( 追加マイク(有線) )
プロジェクター用スクリーン (5,500円)
( スクリーン(幅:約2m、高さ:約1.5m) )
看板(1会場、1タイトルにつき) (330円)
レイアウト変更 (11,000円)
ゴミ袋(ごみ処理費用) 分別枚数お買い求めください (2,200円)
オゾン発生器(設備費として¥500/1回(税別)が発生致します。必ず選択をお願い致します。) (550円)
有線LAN (2,200円)
( 有線LAN )
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金 ※3時間からご利用いただけます | 7,700円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン ※3時間からご利用いただけます | 9,350円/1h |
アクセス
住所 |
東京都中央区日本橋小舟町4-1 伊場仙ビル7階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
【利用時間】8時~22時
【利用人数】標準70名(最大79名)
【広さ】123.43㎡
【必須備品】コロナ対策として会場内にオゾン発生器が設置致しました。設備費として¥500/1回(税別)が発生致します。必ず選択をお願い致します。
【有料備品】ホワイトボード、プロジェクター、スクリーン、無線LAN、マイクなど ※詳しくは「設備」をご覧ください。
【デフォルト】スクール形式(70名)受付ブース有
掲載していない有料備品もございます。
【ピンマイク/追加有線マイク/追加無線マイク/プロジェクター(ハイグレード)/スクリーン大(100インチ)/レーザーポインター/モバイルルーター(接続最大10台)/パーテーション/ マイクスタンド小・マイクスタンド大 等】
必要な場合はお気軽にご相談ください。
【利用人数】標準70名(最大79名)
【広さ】123.43㎡
【必須備品】コロナ対策として会場内にオゾン発生器が設置致しました。設備費として¥500/1回(税別)が発生致します。必ず選択をお願い致します。
【有料備品】ホワイトボード、プロジェクター、スクリーン、無線LAN、マイクなど ※詳しくは「設備」をご覧ください。
【デフォルト】スクール形式(70名)受付ブース有
掲載していない有料備品もございます。
【ピンマイク/追加有線マイク/追加無線マイク/プロジェクター(ハイグレード)/スクリーン大(100インチ)/レーザーポインター/モバイルルーター(接続最大10台)/パーテーション/ マイクスタンド小・マイクスタンド大 等】
必要な場合はお気軽にご相談ください。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
口コミ・感想 3 件 平均評価: 4.7
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
【新日本橋駅徒歩5分】年中無休!高級感のある大型個室(標準70名/最大79名)
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
清潔感があり、比較的安価で利用しやすいです。
また、機会がありましたらぜひ利用したいです。 -
【新日本橋駅徒歩5分】年中無休!高級感のある大型個室(標準70名/最大79名)
5
利用用途: 会議・打ち合わせ
使いやすくて次回も使用致します
-
【新日本橋駅徒歩5分】年中無休!高級感のある大型個室(標準70名/最大79名)
5
利用用途: 会議・打ち合わせ
社内研修で利用させていただきました。問題なく利用できました。無料wifiがあったらより快適だったかと思います。
注意事項
■予約時間:3時間からご利用いただけます
■飲食:可能(ゴミの処分はお客様にてお願い申し上げます)
■ご予約状況により、ご予約を承れない場合がございます。恐れ入りますが、その際は別会場をご提案させていただきます。
※年末年始等は、休日料金を適用させていただきます。
■飲食:可能(ゴミの処分はお客様にてお願い申し上げます)
■ご予約状況により、ご予約を承れない場合がございます。恐れ入りますが、その際は別会場をご提案させていただきます。
※年末年始等は、休日料金を適用させていただきます。
キャンセルポリシー
キャンセル料金
変更・解約に関しては、弊社システム登録、書面・メール到着日により、入金済、入金前に関わらず、利用料金の総額に下記記載の割合によって、キャンセル料を申し受けます。
会議室利用日を基準として
利用予約申込以降60日前まで 利用料金の10%相当額
利用日の59日前以降30日前まで 利用料金の20%相当額
利用日の29日前以降15日前まで 利用料金の50%相当額
利用日の14日前以降7日前まで 利用料金の80%相当額
利用日6日前以降 利用料金の100%
キャンセルのご返金につきましては、弊社規定の振込手数料をお客様にご負担頂いております。
変更・解約に関しては、弊社システム登録、書面・メール到着日により、入金済、入金前に関わらず、利用料金の総額に下記記載の割合によって、キャンセル料を申し受けます。
会議室利用日を基準として
利用予約申込以降60日前まで 利用料金の10%相当額
利用日の59日前以降30日前まで 利用料金の20%相当額
利用日の29日前以降15日前まで 利用料金の50%相当額
利用日の14日前以降7日前まで 利用料金の80%相当額
利用日6日前以降 利用料金の100%
キャンセルのご返金につきましては、弊社規定の振込手数料をお客様にご負担頂いております。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。