【東京駅・日本橋駅2分】完全個室改装済!プロジェクター・プリンター・コピー機・WiFi全て無料!ふれあい貸し会議室 八重洲No2
★★★弊社運営スペースが、スペイシーお気に入り登録件数1位(当社調べ)獲得!★★★
【アクセス】東京駅八重洲地下街21番出口から徒歩2分!日本橋駅B3出口から徒歩約2分!
【利用用途】完全個室のため、会議、面接、面談、セミナー、オフィス、勉強会、研修、オフ会、撮影会、レッスン等幅広い用途で利用可
【人数】14名(推奨12名)
【その他】この規模で最安値!完全個室・24時間利用可能・全面改装済で綺麗・充実設備で追加料金無し・セキュリティも高くて安心
設備
Wi-Fi
( WiFiの接続設定情報は、会議室内に案内を出しておりますので、そちらをご覧ください。 )
トイレ
( お手洗いは、男性・女性用それぞれ室外の共有スペースに個別に用意しています。 )
電源
椅子
( 14脚うち2脚は簡易椅子 )
テーブル
( 3人掛け4台 )
ホワイトボード
( サイズ:横120cm/縦90cm )
プロジェクター
( HDMI/RGB(VGA)ケーブル・Mini DisplayPort(Mac用)変換アダプタが付属します。最大輝度3300ルーメンで非常に明るく投影されます。部屋の電気を消さなくてもある程度見えます。HDMI/VGAケーブルが付属します。 )
プロジェクター用スクリーン
( サイズ:横184×縦105cm )
複合機(プリンター・コピー機・スキャナーとして利用可能。プリンター・コピーは白黒のみとなります。スキャナーはメールで資料が送られる形式となります)
エアコン(部屋の中に空調操作パネルの案内がありますので、そちらをご覧くださいませ)
サーキュレーター(熱が籠る場合は、サーキュレーターを動かしてください)
飲食持ち込み可
( アルコール類の持ち込みは厳禁です。 )
有線LAN
( 有線LANをご利用の方は、備品箱の1番下段にLANケーブルを常備しておりますので、そちらから取り出してご利用くださいませ。接続口は部屋の電源付近にあります。利用後は必ずケーブルを備品箱に戻すようお願い申し上げます。 )
アクセス
住所 | 東京都中央区日本橋3-3-13 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
★★★運営者から★★★
・新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープや除菌ウェットティッシュも完備しています。
■消防設備点検のお知らせ■
点検のため以下の期間、廊下の非常ベルが鳴動することがございます。ご了承の上ご予約ください。
2023/5/19 14:00-15:30
・2022/05/12 光回線を増強しました。(今までも十分速かったのですが、さらに安定性の高い機器に取り替えました)動画配信等にも十分耐えられる環境だと思いますので、是非ご利用くださいませ。
・2021/02/02から、入室手順が変わります。ご注意ください。(「分かりにくい」というご意見がありましたので、大幅に改善します)
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に除菌シートで清掃しています。また、換気用にサーキュレーターも常備しております。お客様が利用可能な除菌ウェットティッシュも配置されています。
・熱がこもる、という意見が多いことから、2019/06/26にサーキュレーターを設置しました!
【その他特徴】
・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます!
・最大14まで着席可能です。完全個室のため、会議、面接、面談、セミナー、オフィス、勉強会、研修、オフ会、撮影会、レッスンなど、様々な用途でご利用いただけます。
・プロジェクターには、HDMI/RGB(VGA)ケーブルが付属します。
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・土足でご利用いただけます。
・オフィス用のビルですので、入り口から会議室までの通路も、全体的に清潔感があります。
・2017年10月に壁紙・床を張替済、机・椅子も新規購入したものですので、大変綺麗です。
・プロジェクターは、最大輝度3300ルーメンで非常に明るく投影されます。部屋の電気を消さなくてもある程度見えます。
・お手洗いは、男性・女性用それぞれ室外の共有スペースに個別に用意しています。
・ビルの一階に自動販売機があり、すぐに飲み物を購入できます。
・高速光ファイバー経由のWiFiのため、高速通信可能です。ビデオ会議等でも心配いりません。
【ご注意事項】
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・建物内全面禁煙です。
・プロジェクター・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず元にお戻しください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。
・予約の後ろ倒し、および、予約金額が減る予約変更リクエストはお受けしておりません。その場合は一度キャンセルしてから再度予約するようお願いします。
【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届くメール内の■■■必ずご確認ください■■■を必ずご覧ください。その欄に記載のリンク先に、入室方法、道順等すべて記載があります。
(同席される方にここに記載のリンクを展開いただけると、迷わず現地に到着できます。場所が分かりにくい、という方のほとんどはご覧いただいていないようです。)
【同運営者管理スペースのご紹介】
弊社グループでは、主に都心に以下の会議室を展開しております。駅から徒歩2分圏内の立地を中心に、圧倒的な安さと利便性を実現していますので、是非ご利用くださいませ。
https://www.spacee.jp/listings/provider/1928
https://www.spacee.jp/listings/provider/2720
https://www.spacee.jp/listings/provider/5634
・新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープや除菌ウェットティッシュも完備しています。
■消防設備点検のお知らせ■
点検のため以下の期間、廊下の非常ベルが鳴動することがございます。ご了承の上ご予約ください。
2023/5/19 14:00-15:30
・2022/05/12 光回線を増強しました。(今までも十分速かったのですが、さらに安定性の高い機器に取り替えました)動画配信等にも十分耐えられる環境だと思いますので、是非ご利用くださいませ。
・2021/02/02から、入室手順が変わります。ご注意ください。(「分かりにくい」というご意見がありましたので、大幅に改善します)
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に除菌シートで清掃しています。また、換気用にサーキュレーターも常備しております。お客様が利用可能な除菌ウェットティッシュも配置されています。
・熱がこもる、という意見が多いことから、2019/06/26にサーキュレーターを設置しました!
【その他特徴】
・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます!
・最大14まで着席可能です。完全個室のため、会議、面接、面談、セミナー、オフィス、勉強会、研修、オフ会、撮影会、レッスンなど、様々な用途でご利用いただけます。
・プロジェクターには、HDMI/RGB(VGA)ケーブルが付属します。
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・土足でご利用いただけます。
・オフィス用のビルですので、入り口から会議室までの通路も、全体的に清潔感があります。
・2017年10月に壁紙・床を張替済、机・椅子も新規購入したものですので、大変綺麗です。
・プロジェクターは、最大輝度3300ルーメンで非常に明るく投影されます。部屋の電気を消さなくてもある程度見えます。
・お手洗いは、男性・女性用それぞれ室外の共有スペースに個別に用意しています。
・ビルの一階に自動販売機があり、すぐに飲み物を購入できます。
・高速光ファイバー経由のWiFiのため、高速通信可能です。ビデオ会議等でも心配いりません。
【ご注意事項】
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・建物内全面禁煙です。
・プロジェクター・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず元にお戻しください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。
・予約の後ろ倒し、および、予約金額が減る予約変更リクエストはお受けしておりません。その場合は一度キャンセルしてから再度予約するようお願いします。
【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届くメール内の■■■必ずご確認ください■■■を必ずご覧ください。その欄に記載のリンク先に、入室方法、道順等すべて記載があります。
(同席される方にここに記載のリンクを展開いただけると、迷わず現地に到着できます。場所が分かりにくい、という方のほとんどはご覧いただいていないようです。)
【同運営者管理スペースのご紹介】
弊社グループでは、主に都心に以下の会議室を展開しております。駅から徒歩2分圏内の立地を中心に、圧倒的な安さと利便性を実現していますので、是非ご利用くださいませ。
https://www.spacee.jp/listings/provider/1928
https://www.spacee.jp/listings/provider/2720
https://www.spacee.jp/listings/provider/5634
用途 | |
---|---|
運営者 |
全国に300室の貸し会議室・レンタルスペースを提供。最適価格保証、高速WiFi提供、衛星用品完備、安心かつ分かりやすいご利用案内にて、数多くの方にご利用いただいております。
|
口コミ・感想 197 件 平均評価: 4.1
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
【東京駅・日本橋駅2分】完全個室改装済!プロジェクター・プリンター・コピー機・WiFi全て無料!ふれあい貸し会議室 八重洲No2
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
東京駅から近く値段も安かった点はよい。他の部屋の声がかなり聞こえるなで、-1
-
【東京駅・日本橋駅2分】完全個室改装済!プロジェクター・プリンター・コピー機・WiFi全て無料!ふれあい貸し会議室 八重洲No2
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
部屋は問題ありませんでしたが、壁が薄いのか、他の部屋や廊下で話している声がよく聞こえました。
暑かったのですが、個別空調でないため勝手に温度を下げるわけにいかず(他にも利用している部屋があったため)、温度になれるまで暑かったです。
ただ、会議の目的は達成できたので良かったです。 -
【東京駅・日本橋駅2分】完全個室改装済!プロジェクター・プリンター・コピー機・WiFi全て無料!ふれあい貸し会議室 八重洲No2
3
利用用途: 会議・打ち合わせ
プロジェクターへの接続ケーブルも近くまで伸びており使いやすかった。
ケーブルを念のため用意してきたので事前にこの設備が用意されていることはすぐわかるところに記述すべき。
不満は、スクリーンがぐにゃぐにゃで表示が大きく歪んだことと操作方法のもんだいかもしれないが投影画像サイズが小さかったこと。
特に前者の件はあり得ないレベルです。すぐ改善を期待します。
注意事項
皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力をお願いいたします。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・テーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず元の位置にお戻しください(万が一、前の利用者が戻していない場合も、扉に貼ってある「標準レイアウト」の通り戻してください)。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室の備品、WiFiはすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・スペース内の備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願いいたします。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下SpaceeのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91FAQ
・開始時間・終了時間を変更する場合は、Spaceeサイトにて直接お手続き願います。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・急ぎのご質問等は、直接staff02@fureai.spaceにご連絡いただくようお願いします。
・本スペースを予約する際は、@fureai.spaceからのメールを受信できるようにするようお願いします。
・複合機は白黒印刷のみで、1組あたり最大30枚まででお願い致します。
・ (特に夜間ご利用の方)会議室カードキーで入った区画の他の部屋の電気が消えているようでしたら、301と書いてある扉を入ったすぐ左の電気・空調スイッチでエアコン・電気を消してください。
・カードキーをキーボックスから出し入れした後は、必ずキーボックスを閉め、ダイヤルを回して番号を「0000」にしてください。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・テーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず元の位置にお戻しください(万が一、前の利用者が戻していない場合も、扉に貼ってある「標準レイアウト」の通り戻してください)。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室の備品、WiFiはすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・スペース内の備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願いいたします。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下SpaceeのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91FAQ
・開始時間・終了時間を変更する場合は、Spaceeサイトにて直接お手続き願います。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・急ぎのご質問等は、直接staff02@fureai.spaceにご連絡いただくようお願いします。
・本スペースを予約する際は、@fureai.spaceからのメールを受信できるようにするようお願いします。
・複合機は白黒印刷のみで、1組あたり最大30枚まででお願い致します。
・ (特に夜間ご利用の方)会議室カードキーで入った区画の他の部屋の電気が消えているようでしたら、301と書いてある扉を入ったすぐ左の電気・空調スイッチでエアコン・電気を消してください。
・カードキーをキーボックスから出し入れした後は、必ずキーボックスを閉め、ダイヤルを回して番号を「0000」にしてください。
キャンセルポリシー
お申込みのキャンセル料に関しては以下の通りとなります。
利用日 11日前以前 無料
利用日 10日前 ~ 利用日 8日前 50%
利用日 7日前 ~ 利用日 5日前 60%
利用日 4日前 ~ 利用日 4日前 70%
利用日 3日前 ~ 利用日 3日前 80%
利用日 2日前 ~ 利用日 2日前 90%
利用日 1日前 ~ 利用日 1日前 95%
利用日 0日前 ~ 利用日 0日前 100%
※日数計算は0時からを起点とします
(例:8月15日15:00からの予約を、8月12日1:00AMにキャンセルした場合、3日前とカウントします)
利用日 11日前以前 無料
利用日 10日前 ~ 利用日 8日前 50%
利用日 7日前 ~ 利用日 5日前 60%
利用日 4日前 ~ 利用日 4日前 70%
利用日 3日前 ~ 利用日 3日前 80%
利用日 2日前 ~ 利用日 2日前 90%
利用日 1日前 ~ 利用日 1日前 95%
利用日 0日前 ~ 利用日 0日前 100%
※日数計算は0時からを起点とします
(例:8月15日15:00からの予約を、8月12日1:00AMにキャンセルした場合、3日前とカウントします)
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 使い放題プランの場合
- キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。