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利用規約

【利用規約】
FreeSpace753(以下、「会議室」と言う)を予約、利用することにより、下記記載の利用規約に同意したことといたします。


・会議室は、15歳未満の方のみでのご利用はできません。
・会議室は現況貸しとなります。
・会議室は完全無人店舗となっており、会議室の開閉、ご利用後の現状回復含めお客様へお願いしております。
・準備・復帰時間もご予約時間に含まれます。
・会議室内は常に清潔に保って下さい。飲食の際は空気清浄機をご利用ください。
・使用した食器などは必ず洗浄し、水気を拭き取り、元の場所に戻してください。(人命優先でガスは未開通です、お湯は出ないことをご了承下さい)
・使用した機材・備品は必ず元の位置に戻してください。
・原状回復については店舗設置の写真を参考に必ず元に戻してください。
・鍵は南京錠型のBOXへお戻しになり、ダイヤルを「0000」にして開かないことを確認してください。
・ご利用後、会議室の汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。
・会議室ご利用で出たゴミの分別は徹底してください。分別不可の物はお持ち帰り下さい。
・分別せずにゴミ捨て場に破棄したゴミによる近隣の苦情が発生した場合、違約金30000円をお支払い頂きます。
・会議室は全面禁煙のため喫煙が発覚した場合、違約金30000円をお支払い頂きます。
・会議室が帰属する建造物や付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等、備品購入代、作業工賃を賠償して頂きます。またその際の見積・施工は当社にて行います。
・会議室内外において公共的な秩序違反(性的行為、騒音、道路占有、ゴミ投棄、悪ふざけなど)はしないでさい。これにより当社または第三者に損害が生じた場合は賠償して頂きます。
・収容可能人数以上のご利用はできません。
・会議室内で宿泊することはできません。
・利用内容・形態によっては当社の判断により利用をお断り、または利用を中止して頂く場合がございます。その際のご返金は致しかねますのでご了承ください。
・必要に応じて予約申込者、利用者等のご本人確認に関する資料をご提出頂くことがございます。
・防犯上の目的で、監視カメラを設置させて頂いております。記録される事をご了承ください。また警察などに映像提供を行う場合がある事をご了承ください。
・騒音(音楽や音量)など近隣、警察からの注意があった場合は改善をお願いします。 改善がなされなかった場合は利用を中止していただきます。その際違約金30000円をお支払い頂きます。
・音が漏れにくいようにドアは必ず閉めてご利用ください。
・退出前後は、話し声や喫煙、行列や人溜まりなど、近隣の皆様にご迷惑にならないようにお願い致します。
・予約した利用時間の途中で退出された場合、利用料金の割引、返金等は致しておりません。
・会議室のご予約時間前・ご予約時間後、またはそれ以外の時間に承諾無しに無断で会議室に立ち入ることはできません。
・予約時間前の入店、ご利用、退出時間後の延長、ご利用は全面的に禁止しております。発覚した場合違約金として、15分あたり5000円頂戴いたします。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸することはできません。
・会議室のご利用に際しましても、ご利用者に借家権その他の独立した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発生いたしません。


【利用制限】
以下項目のいずれかに該当すると判明した場合ご予約後にご利用をお断りし、または会議室利用開始後であっても利用を中止して頂きますのでご了承下さい。
以下項目に該当すると判断した場合、本利用規約の規定のキャンセル料を頂戴します。また、その際に生じる損害は、利用者に賠償いただきますので予めご了承下さい。
なお、当社において、利用のお断りまたは中止によって利用者に生じた損害等の賠償は致しません。
・公序良俗に反すると認められた団体、個人、またはそれらと関係していると認められた団体、個人。
・催事内容が公序良俗に反する、またはビル内他施設・他利用者へ迷惑を及ぼすおそれがある場合。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸した場合。
・発火物・爆発物・危険物のお持ち込み、または施設の設備に破損・汚損のおそれがある場合。
・暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合。
・暴力団、暴力団関係企業・団体、総会屋、過激行動団体、その他反社会勢力もしくはこれらに準じる者
 (以下「暴力団等」と称します)または暴力団等の関係者である場合。
・【禁止事項】を行った場合。
・【利用規約】に違反した場合。
・その他施設の管理運営上支障があると認められたとき。
・常識を超えた備品のお持込または、使用された場合。

【禁止事項】
・法令に反するまたは反する恐れのある行為、および法令で販売が禁止されている商品の販売。
・公序良俗に反する低俗な行為、およびわいせつ物や違法な商品の販売。
・危険物、騒音や振動を生じる物のお持込、および使用。
・発火または引火性の危険物の持込み、および使用。および喫煙。
・悪臭を発するものの持込み。
・常識を超えた備品のお持込や使用、および販売。
・各会議室内の使用可能設備以外の設備を無断で使用する行為。
・申込内容と異なる行為を行うこと。
・申し込み時間と異なる利用時間の占拠。
・他人の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売、および行為。
・他の利用者に迷惑を及ぼすおそれがある言動、行為、騒音等。
・床・壁・天井・付属設備・備品等への釘類の打ち付け、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲止め、その他現状を変更する行為。
・会議室を宿泊施設として利用すること。
・風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第1項に定める風俗営業、同条第5項に定める性風俗関連特殊営業を行うこと。
・当社に不利益を与える行為。
・その他法律で禁じられている行為。

【免責事項】
・貴重品や各自の荷物は利用者の責任にて管理をしていただきます。貴重品や各自の荷物に関する紛失、盗難などについて当社は一切の責任を負いません。
・会議室、および施設の利用に伴う人身事故および自ら持ち込んだ機材・物品・部外品・展示品等の盗難・破損事故などのすべての事故、事由について、当社は一切の責任を負いません。
・天災や事故等により、やむを得ず会議室を利用できなくなった場合であっても、当社は賠償等の責任を負いません。
・会議室運営上、または本サービス運営上の都合により、当社より予約を取消した場合は、お支払い頂いた金額を利用者に返金致しますが、
 予約を取り消したことによって生じた損害等の賠償は致しかねますので、予めご了承ください。
・会議室利用者が本サービスの利用によって、他の利用者または第三者に対して与えた損害および自損事故について、当社は一切の責任を負いません。
・会議室を当日利用できなかった場合、および当日途中から利用できなくなった場合の、営業保証、交通費、人件費など一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・利用者が、利用規約および各ページに記載されたキャンセルポリシー、注意事項に違反した際に発生した一切の損害について当社は一切の責任を負いません。
・当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部または一部を停止または中断する場合があります。
① 本サービスに係るコンピューター・システムの点検または保守作業を定期的または緊急に行う場合
② コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合
③ 火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
④ 外部CCGサービスに、トラブル、サービス提供の中断または停止、本サービスとの連携の停止、仕様変更等が生じた場合
⑤ 本サービスの提供に必要な設備の障害等により本サービスの提供が困難となった場合