閉じる

利用規約

本会場は、会議、研修、講演、学会、セミナー、各種発表会などの目的で利用するものとし、利用者は事前に利用目的をお申し出ください。

【利用時間】
利用時間は事前にお申込みいただいた時間内でのご利用を厳守してください。 ご利用時間には設営等の準備と後片付け等一切の時間を含みます。

【禁止事項】
• 収容人数を超えて入場をさせること。
• 悪臭を発するものの持込をすること。
• 本会場利用権を譲渡、又は転貸すること。
• 本会場内で喫煙をすること。
• 火災、爆発、その他危険を生じる恐れのある物を持込むこと、及び火気を使用すること。
• 建物、付帯設備への釘、画鋲、ピン打ち等を行うこと。
• 当方の事前承諾なくして販売行為を行うこと。
• その他会合として不適切な行為を行うこと。