閉じる

利用規約

・使用は時間内でご利用ください。

・現況からのレイアウト変更は自由ですが、
ご利用後には椅子やテーブル、備品の位置を含めて原状復帰をし、
テーブルの水拭き、簡単な床の清掃にご協力をお願い致します。
皆様のご協力があり次の方に綺麗なスペースをご提供出来ております。
(初期位置に戻していない場合、清掃費として別途5000円をご請求する場合がございます)

・会議室内は常に清潔に保って下さい。ご利用後、汚れが著しい場合は
清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。
使用した飲食物のゴミなどは、すべてお持ち帰りください。

・汚れている部分は必ず清掃し、安全を確認してください。 掃除機も置いてあります。

・電気及びエアコンの消し忘れにご注意ください。

・机は必ず整えてください。

・会議室が帰属する建造物や付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、
修理代等として実費分を損害賠償して頂く場合がございます。
またその際の見積・施工は当社にて行います。

・公共的な秩序違反(騒音、道路占有、ゴミ投棄、悪ふざけなど)により、
当社または第三者に損害が生じた場合は、賠償して頂く場合がございます。