江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ

江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ
江戸通り沿い 広々講習・会議スペース ソレイユ

レンタルスペース概要

予告:10月頃 無料Wi-Fi対応予定 詳細決まり次第本ページにアップ予定

アクセス簡単 江戸通りに面した広々個室 ビル6F全体が当スペースです
新日本橋駅・小伝馬町駅より徒歩2分
エアコン2台で夏場の空調も改善

常設設備:
 椅子 38脚 (テーブル着席数は24)
 会議机 1800×600mm 8脚
 ホワイトボード 合計3  1800×900 2台  1200×900 1台 
 
Spaceeシステムからの無人対応でのお値段です。
備品等有人対応の場合別途費用となります。
収容人数 〜38人
広さ 62m²
住所 東京都中央区日本橋本町四丁目15-10 古川ビル6F (MAP)
利用用途
都道府県 東京都
市区町村 中央区日本橋本町
最寄り駅 小伝馬町駅 ( 東京メトロ日比谷線 )
営業時間
  • 土・日・祝: 09:00-20:00
  • 月・木: 07:45-21:00
  • 火・水・金: 08:45-21:00

設備

トイレ 
椅子 
( メッシュチェア 12脚 )
椅子 
( 高背メッシュチェア 12脚 )
椅子 
( パイプ椅子 12脚 )
テーブル 
( 1800×600mm 白 8台 )
ホワイトボード 
( 1800×900mm 2台 )
ホワイトボード 
( 1200×900mm 1台 )
プロジェクター  (3,400円)
( 3000lm EPSON EB-1720 )
プロジェクター用スクリーン  (1,800円)
( W1970×H1480 )
電子レンジ 
掃除機 Electrolux ergorapido 
月極貸しロッカー  (1,200円)
エレベーター 
バリアフリー 

アクセス

東京都中央区日本橋本町四丁目15-10 古川ビル6F
  • 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩3分
  • JR総武本線 新日本橋駅 徒歩5分
  • 東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分
  • JR山手線 神田駅 徒歩8分
  • JR中央線(快速) 神田駅 徒歩8分
  • JR京浜東北線 神田駅 徒歩8分
  • 都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩8分
  • 都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分
  • JR総武本線 馬喰町駅 徒歩8分
  • 都営浅草線 人形町駅 徒歩9分

詳細説明

無料Wi-Fi対応時にあわせ、入り口部を監視する監視カメラが設置されます。

ご利用者によるセルフサービスにてご利用いただくことで格安料金を実現しております。
***************以下をよく読んでご対応ください***************

・本予約サイトの
①「スペースの詳細説明」(この欄)
②「注意事項」
③「利用規約」(↓「注意事項」内の右下のリンクをクリック)
予約確定後にスペイシーより送信される
④スペース予約確定メールの「スペース運営者からのお知らせ」
⑤Q&A
https://www.spacee.jp/listings/5927/faqs
入室方法、オプションの使用方法などの重要な説明が記載されております。
お忘れになりますと、当日使用できないことになります。
プリントアウトしておくことをお勧めします。
1Fのお蕎麦屋さんに入館方法を聞くことが無きようご配慮ください。

***
最近①~④をよんでいらっしゃらない利用者様のトラブルがつづいております。
読んでいただくことを推進するために①~⑤に記載内容に関しての質問には回答は致しません
****
1.料金
机配置を戻す時間も含めての利用料金となります。セルフ清掃して退場ください。
ご予約いただいている時間内で清掃・退出・カギ閉めが完了するようにしてください。

2.入室方法
入室には6階のキーボックスを開ける暗証番号が必要です。
また、土日・祝はビル入館にもセルフ対応での対応が必要です。
予約確定時に自動送信されるメールの「スペース運営者からのお知らせ」にて暗証番号・入室方法のご案内をしておりますので必ずご確認下さい
セキュリティー上、当日電話でお問い合わせいただいても入室方法や暗証番号は回答できません。

3.現状回復
ご利用後はご利用者様での簡易清掃と、机等位置の回復、施錠、鍵の返却作業をお願いします。
24名がけ講義型が基本配置となっております。
(机の目標位置の床に、黄色いマジックテープが貼ってあります。)
この位置に配置してお帰り下さい。
ごみはお持ち帰りください。

4.設備
常備什器:
 メッシュ椅子 24脚 その他椅子2脚 パイプ椅子12脚 合計38脚
 会議机 8台 1800×600 (通常の450よりも幅広の600ですので、試験や、お仕事にも十分対応できます)
 ホワイトボード 3台 (1800×900 両面 2 1200×900 1)
※ここに記載のない什器が置かれていることもありますが、通常基本料金内では上記什器のみとお考え下さい。
 
◾️オプション備品
 プロジェクター 1台 EPSON EB-1720 3000lm (1回 3400円)
接続可能な端子はminiD-subとS端子です。
デジタル端子(HDMI等)には対応しておりません

プロジェクタースクリーン W1970×H1480 1台 (1回 1800円)

スペース内は禁煙です。建物内での喫煙は非常階段含めご遠慮ください。

5.予約不可時間
偶数月の第3土曜日の午前中は、共用部の定期清掃となります。その時間は使用出来ません。

6.音・振動
オフィスビルです。大きな音がするような利用や、振動がでるようなご利用はできません。


Q:事前に会議室への荷物送付は可能ですか?
A:荷物の受け取り/発送代行は行っておりません。

Q:当日の利用延長は可能でしょうか?
A:スペイシー様システム上で予約可能でしたら、ご予約延長ください。

Q:事前の内覧は可能ですか?
A:格安でお貸出させて頂いている関係で受付しておりません。
 通常と同様にご予約を頂いてご内覧ください。平日9:00頃の内覧でしたら100円で可能です。
 (8:30から1時間ご予約していただき、9:30までのお好きな時間に内覧ください。月・木陽は7:45から予約可能)
 4日前より100円料金はなくなります。お早めにご予約下さい。

Q:予約時間よりも早目の入室は可能ですか?
A:格安でお貸出させて頂いている関係で基本的にはお受付しておりません。
 また、前の時間にあとからご予約の方が入る事もあります。トラブル防止のためご配慮ください。

Q:「備品追加が必要な場合」、「時間変更が必要な場合」は?
A: 一度全キャンセルし、2時間以内に、「備品を入れて」あるいは「時間変更して」「備品キャンセルして」再度予約をお願いします。
2時間以内に予約変更が確認された場合は施設側返金手数料の500円や、キャンセル代はかかりません。

ただし、取り直し中に他の方に予約が入れられた場合には、当方では責任を持てません。ご注意して予約してください。

口コミ・感想 29 件 平均評価: 4.1

全ての口コミを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: 研修

    とても駅からは近く利便性は申し分ありません。また、隣にマイバスケットさんもあるので飲料水等を買うのも便利でした。 また、トイレは1つですが、トイレと部屋の間に給湯室があるので、男女兼用でトイレを使っても音が気になるようなことはありませんでした。 ただ、エアコンが2台あるのですが、入り口近くのエアコンは、温度と風量が変更できなく、講座をするには音がかなりうるさいので講師の声を聞くのにとても疲れます。音がうるさく途中で止めたりしましたが、お部屋がすぐ暑くなりまたつける。の繰り返しでした。 エアコンを使わなくて良い時期はとても良いと思います。

  • 利用用途: セミナー

    以前にも利用して、場所、立地などが良いわりに予約できたのでまた利用しました。以前も土日で自分で鍵を開け問題なかったけれど、今回は部屋のドアロックがうまく開かず電話をしたりしてかなり手間取りました。その分、星を一つ減らしました。

  • 利用用途: 面接・試験

    机と椅子の大きさがあっていなく、移動させるだけで一苦労。 また、余分な椅子が煩雑に置かれて統一性がなく、整理感が不足気味。 ただ、アクセスするには場所はわかりにくくはなく、エレベーターを降りてすぐですから、その利便性は高い。

注意事項

ご予約された時間より前の入場はご遠慮ください。
ビルへの入場も5分程度前としてください。会議に参加されるかたへの周知も御願いします。
(古川ビル内には、お待ち頂けるスペースがありません。)

ご予約開始時刻を会議・講習の開始時間に設定しないようおねがいします。

*********************
宅配便の事前受け取りは対応しておりません。
事前の内覧、プロジェクターの壁投影や、入室時刻、追加備品などについても「よくあるご質問」の覧をご確認ください
https://www.spacee.jp/listings/5927/faqs

壁などに画鋲やガムテープなど使用しないでください。
平日の机移動は、階下に響かないようにご注意ください。

6F室内およびエレベータホール、ビル共用部は禁煙です。
非常階段の喫煙もできません。

音・振動
オフィスビルです。大きな声・音がするような利用や、振動がでるようなご利用はできません。
他のテナント様からクレームがついた場合、即時退去をしていただきます。
その場合の利用料の返金は致しません。


江戸通り側の非常口は、非常時以外使用することができません。
また、勝手開けたり、出たりしたことで、床などを汚した場合は、現状回復費を申し受けます。

江戸通り側にあるテーブルタップ(電源)は使用できません。
プロジェクターとパソコンご利用者は、延長用のテーブルタップが各ロッカーに入っていますので、そちらをご利用ください。

当方管理者からのメールを受付できるよう
furukawa-fudosan7@sc5.so-net.ne.jp
を受信できるように設定お願いします。

机レイアウト、壁位置などの詳細は、会場の写真で確認ください。

入金・領収書・請求書など金銭に関するお取り扱いについては、Spacee様扱いになります。入金の遅延、手続き間違え等も含めてSpacee様にお問い合わせください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/requests/new
https://help.spacee.jp

62㎡は、トイレ部とエレベータホールを入れた面積になります。

キャンセルポリシー

代返金時に施設側返金手数料を1日あたり500円差し引かせていただきます。時間変更や、備品変更に際するキャンセル(詳細は下記※部)の場合は500円はかかりません。
また、1週間前より以下のキャンセル代が発生します。
■平日のキャンセル
7日(168時間)前~前日 10%
当日(0:00以降)100%
■土日・祝日のキャンセル
7日(168時間)前~3日(72時間)前 50%
3日(72時間)~ 100%

※キャンセル代返金時に施設側返金手数料500円が発生します。
 振り込み後ですと、Spacee様の手数料300円もかかるので合計800円が差し引かれての返金となります。
 ただし、お間違え対応として、予約確定後2時間以内のキャンセルは施設側返金手数料の500円はかかりません。
 (予約確定メールをみて、有料設備の追加や日程間違いなどあった場合は、2時間以内にキャンセルし変更ください。)

・備品追加が必要な場合
一度全キャンセルし、2時間以内に、備品を追加して再度予約をお願いします。
2時間以内に予約変更が確認された場合は施設側返金手数料の500円はかかりません。
ただし、予約時間が短縮された場合は、摘要致しません。

・時間延長や、時間帯変更が必要な場合
一度全キャンセルし、2時間以内に、時間変更(延長された時間)しての再度予約をお願いします。
こちらも、2時間以内に予約変更が確認された場合は施設側返金手数料の500円はかかりません。
ただし、ご利用代金が縮小されるような時間変更された場合は、摘要致しません(500円+キャンセル代がかかります)。
また、料金区分が異なるような利用日変更や、10日以上の延期、ご予約日の1週間前を超えてからの変更も摘要できません(500円+キャンセル代がかかります)。
数回にわたってのキャンセルの場合、それぞれの予約ごとにキャンセル事務手数料500円がかかります。
【返金について】
  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。振込手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになるとキャンセル料300円が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日以降にネットプロテクションズより請求書を発行し郵送させて頂きます。
料金(税込み・1時間あたり) 料金の詳細

¥100¥3000

(1時間からご利用頂けます)
時間
114 人がお気に入りしました

このスペースの回答状況

回答時間
1時間以内
予約確定率
100%