閉じる

利用規約

・ご予約は60分以上、以降30分単位となります。 一度お申込みを確定しますと、後からの追加はできなくなります(新たな申し込みとして最低1時間以上となります)。
・入室時間、退室時間の厳守にご協力ください。 次の方のご予約、ご利用がある場合がありますので、余裕を持ったご予約時間の確保をお願いたします。 時間外のご利用があった場合は倍の料金を追加請求させて頂きます。
・準備、片付けなども利用時間内にお願いします。ご予約終了時間ギリギリまでではなく、5分前には片付けなど退出準備をしてください。
・ゴミはお持ち帰りください。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・飲食物はお持込み可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。ただし飲酒は禁止と致します。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・スペース内のキッチン、流しの使用は不可とさせて頂きます。
・エアコンや電源など帰りの際は全て消してお帰りください。
・退室の際は必ず施錠をお願いします。
・会議室の鍵は最後にキーボックスにお戻し下さい。またキーボックスに戻した後、ランダムな番号に変更してキーボックスが開かなくなったことを確認して下さい。
・会議室に入室ができずお客様より返金をご希望の場合、予約確定時のメールのご案内を十分に読まれていないと判断された場合には返金できかねますため、ご了承ください。
・初めてご来室の際は予約確定時に送付される添付の地図を必ずご参照ください。添付地図を参照せずに現地にたどり着けなかったという場合、利用料金の払い戻しには応じかねます。(当会議室は同じ住所に複数の建物がございます)
・室内にお忘れ物があった場合、お申し出が無ければ一か月程度で廃棄させていただきますのでご了承ください。
・スマートロックのシェアキーを配布した場合、長期間ご利用が無い場合等、当方の判断によりアクセスを削除させて頂く事があります。
・室内の設備に不具合があった場合、有料オプション以外の設備については返金は致しかねますのでご了承ください。
・ご利用中に室内の設備につきまして破損等の損害が発生した場合は修復にかかる費用について請求させて頂く事があります。
・無人運営のため、利用開始時間に前のお客様が時間オーバーしている場合は、基本的にはお声掛けして退出を促して頂く事でお願いします。
・当スペースは建物内3階になりますが、誤って2階会議室に行かれた場合のキーボックスが開かなかった、他の利用者とバッティングしたといった際の料金の返金には応じかねます。
account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon