<ワークスペースTOKYO 5階18号・A会議室>完全個室&レイアウト自由&参加者が集まりやすい好立地!プロジェクターのご利用も無料の【東京・日本橋・京橋・宝町各駅徒歩約3~5分】
レンタルスペース概要
【重要】共用部含めゴミを捨てることは絶対ににおやめください。アクセスの詳細は予約確定メールにございます。
【アクセス】東京駅八重洲地下街24番出口徒歩3分、京橋駅7番出口徒歩3分、宝町駅・日本橋駅も5分圏内
【特徴】個室、エレベーター、個別空調(エアコン)、共用部男女別トイレ
【収容人数】最大10名 (推奨8名程度)
【設備】椅子(12脚)、テーブル(4台)、プロジェクター(HDMI/VGAケーブル付属)、ホワイトボード、延長コード、足元ヒーター
【アクセス】東京駅八重洲地下街24番出口徒歩3分、京橋駅7番出口徒歩3分、宝町駅・日本橋駅も5分圏内
【特徴】個室、エレベーター、個別空調(エアコン)、共用部男女別トイレ
【収容人数】最大10名 (推奨8名程度)
【設備】椅子(12脚)、テーブル(4台)、プロジェクター(HDMI/VGAケーブル付属)、ホワイトボード、延長コード、足元ヒーター
設備
Wi-Fi
電源
( 電源口7つ )
椅子
テーブル
ホワイトボード
プロジェクター
プロジェクター用スクリーン
アクセス
東京都中央区京橋1丁目6-7
※住所の詳細は予約確定者のみにお伝えしております。
- 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩3分
- 都営浅草線 宝町駅 徒歩4分
- 東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩7分
- 東京メトロ東西線 日本橋駅 徒歩7分
- 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩7分
- 都営浅草線 日本橋駅 徒歩8分
- 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩8分
- JR京葉線 八丁堀駅 徒歩8分
- JR山手線 東京駅 徒歩9分
- JR中央本線(東京~塩尻) 東京駅 徒歩9分
詳細説明
<喫煙禁止についてのお願い。>
室内、共用部、エントランス、建物前の私道での喫煙は絶対にやめてください。
テナント様へご迷惑をおかけしております。
ご利用マナーを守って気持ちよくお使いいただくようお願いいたします。
喫煙を伴うご利用をご要望の方は、幣スペースのご予約はご遠慮ください。
◎ご予約にあたりましては、必ず「利用規約」を事前にご確認下さい。
◎東京・日本橋・京橋・宝町駅等、
主要駅から徒歩3~5分圏内とアクセスし易い好立地にあります。
◎テーブルや椅子はスタッキング可能で、テーブルにはキャスターも付いていて簡単に移動することができます。
そのため、室内を自由にレイアウトすることができ、会議、研修、勉強会など様々な用途でご利用いただけます(ホワイトボードは固定)。
◎エレベーター付のビルなので階段を上がる必要が無く、トイレも男女別で会議室外の共用部にありますので、気持ちよくご利用頂けます。
◎設備はテーブル1500×450のサイズが4つ、椅子は12脚をご用意。大きいホワイトボード、電源が7口ついた5mの延長コードなどもありますので、ご自由にお使いください。
◎当スペースのプロジェクターは、LEDランプ3300ルーメン、解像度1280×800です。詳細はhttp://amzn.asia/6aJXavR
【ご利用例】
・ミーティング、商談、勉強会/交流会、小規模セミナー 、ワークショップ、面接、試験会場
【良くあるご質問】
Q「詳細住所」「入退出方法」はどうなりますか?
→「予約確定のお知らせ」メールに記載しております。「予約確定のお知らせ」メールが届かない場合は、スペイシー様へお問合せ下さい。
Q キャンセルをしたい時はどうすれば良いですか?
→当スペース側ではキャンセル操作はできません。ログイン後、マイページより行ってください。操作方法が分からない場合は、スペイシー様へお問合せ下さい。
Q 領収書の発行をお願いしたいですが?
→料金の収受はスペイシー様が行っており、当スペースから直接お客様向けに領主書を発行することはできかねます。詳しくはスペイシー様へお問合せ下さい。
Q日本語以外の言語での対応をしてもらえますか?
→申し訳ございません。日本国内に居住していて日本語にてやりとりできる方のみのご利用とさせて頂いております。
The room is only for a resident in Japan and can speak Japanese fluently.
【ご要望と改善点】
◆ホワイトボードが消しづらい時がある。
→ホワイトボード専用クリーナーを置きました(2018年7月に導入)。
◆足元が寒いです。
→エアコンとは別に足元用ヒーター設置しました(2018年1月に導入)。
◆プロジェクタに出力した時、どんな感じかを見たいです(明るさ・解像度など)。
→スペースの掲載写真にスクリーンへ投影した写真をupしましたのでご確認ください(プロジェクタは2019年9月に新品を導入)。
◆プロジェクタをかさ上げする方法を知りたいです。
→スペースの掲載写真にプロジェクタのかさ上げした写真をupしましたのでご確認ください(かさ上げするための黒いブロックはスペース内に置いてあります)。
【スペイシー様お問い合わせ先】
スペイシー カスタマーサポート
mail: support@spacee.co.jp
【ご注意】
プロジェクター・スクリーン・Wi-Fiは当スペースに常設しており、別料金やご予約無しでお使いいただけますが、無料サービスにつき、操作のサポートや動作保証はしておりません。また、当スペースに設置しているプロジェクターにかかわらず、お客様との機器との相性により、投影できない場合もございます。あくまでサービスであるため故障やその他の理由でお使い頂けなかった場合でもご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
【お願い】
清掃・管理を実施しておりますが、当スペースは有人管理をしておりません。人件費をできる限りかけないことで、低価格でのサービス提供を心がけております。緊急時以外のお問合せにつきましては、お問合せフォームやメールでご連絡下さい。
室内、共用部、エントランス、建物前の私道での喫煙は絶対にやめてください。
テナント様へご迷惑をおかけしております。
ご利用マナーを守って気持ちよくお使いいただくようお願いいたします。
喫煙を伴うご利用をご要望の方は、幣スペースのご予約はご遠慮ください。
◎ご予約にあたりましては、必ず「利用規約」を事前にご確認下さい。
◎東京・日本橋・京橋・宝町駅等、
主要駅から徒歩3~5分圏内とアクセスし易い好立地にあります。
◎テーブルや椅子はスタッキング可能で、テーブルにはキャスターも付いていて簡単に移動することができます。
そのため、室内を自由にレイアウトすることができ、会議、研修、勉強会など様々な用途でご利用いただけます(ホワイトボードは固定)。
◎エレベーター付のビルなので階段を上がる必要が無く、トイレも男女別で会議室外の共用部にありますので、気持ちよくご利用頂けます。
◎設備はテーブル1500×450のサイズが4つ、椅子は12脚をご用意。大きいホワイトボード、電源が7口ついた5mの延長コードなどもありますので、ご自由にお使いください。
◎当スペースのプロジェクターは、LEDランプ3300ルーメン、解像度1280×800です。詳細はhttp://amzn.asia/6aJXavR
【ご利用例】
・ミーティング、商談、勉強会/交流会、小規模セミナー 、ワークショップ、面接、試験会場
【良くあるご質問】
Q「詳細住所」「入退出方法」はどうなりますか?
→「予約確定のお知らせ」メールに記載しております。「予約確定のお知らせ」メールが届かない場合は、スペイシー様へお問合せ下さい。
Q キャンセルをしたい時はどうすれば良いですか?
→当スペース側ではキャンセル操作はできません。ログイン後、マイページより行ってください。操作方法が分からない場合は、スペイシー様へお問合せ下さい。
Q 領収書の発行をお願いしたいですが?
→料金の収受はスペイシー様が行っており、当スペースから直接お客様向けに領主書を発行することはできかねます。詳しくはスペイシー様へお問合せ下さい。
Q日本語以外の言語での対応をしてもらえますか?
→申し訳ございません。日本国内に居住していて日本語にてやりとりできる方のみのご利用とさせて頂いております。
The room is only for a resident in Japan and can speak Japanese fluently.
【ご要望と改善点】
◆ホワイトボードが消しづらい時がある。
→ホワイトボード専用クリーナーを置きました(2018年7月に導入)。
◆足元が寒いです。
→エアコンとは別に足元用ヒーター設置しました(2018年1月に導入)。
◆プロジェクタに出力した時、どんな感じかを見たいです(明るさ・解像度など)。
→スペースの掲載写真にスクリーンへ投影した写真をupしましたのでご確認ください(プロジェクタは2019年9月に新品を導入)。
◆プロジェクタをかさ上げする方法を知りたいです。
→スペースの掲載写真にプロジェクタのかさ上げした写真をupしましたのでご確認ください(かさ上げするための黒いブロックはスペース内に置いてあります)。
【スペイシー様お問い合わせ先】
スペイシー カスタマーサポート
mail: support@spacee.co.jp
【ご注意】
プロジェクター・スクリーン・Wi-Fiは当スペースに常設しており、別料金やご予約無しでお使いいただけますが、無料サービスにつき、操作のサポートや動作保証はしておりません。また、当スペースに設置しているプロジェクターにかかわらず、お客様との機器との相性により、投影できない場合もございます。あくまでサービスであるため故障やその他の理由でお使い頂けなかった場合でもご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
【お願い】
清掃・管理を実施しておりますが、当スペースは有人管理をしておりません。人件費をできる限りかけないことで、低価格でのサービス提供を心がけております。緊急時以外のお問合せにつきましては、お問合せフォームやメールでご連絡下さい。
-
<ワークスペースTOKYO 5階18号・A会議室>完全個室&レイアウト自由&参加者が集まりやすい好立地!プロジェクターのご利用も無料の【東京・日本橋・京橋・宝町各駅徒歩約3~5分】
4
利用用途: マンツーマンレッスン
場所が少し迷いましたが、入口やエレベーターも比較的キレイでした。 部屋は広いとは言えませんが、配置を変えれば使えます。壁の一部が少しはがれていて、床に散らばっているのが気になりました。けれどもとても静かでよかったです。トイレが別室でキレイなことと、靴を脱いでスリッパに履き替える会議室でないこともよかったです。
-
<ワークスペースTOKYO 5階18号・A会議室>完全個室&レイアウト自由&参加者が集まりやすい好立地!プロジェクターのご利用も無料の【東京・日本橋・京橋・宝町各駅徒歩約3~5分】
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
下記1点を除き、特に問題なくスムーズに利用できた。 HPに「プロジェクター(HDMI/VGAケーブル付属)」との記載があったが、HDMIケーブルがなかった。
-
<ワークスペースTOKYO 5階18号・A会議室>完全個室&レイアウト自由&参加者が集まりやすい好立地!プロジェクターのご利用も無料の【東京・日本橋・京橋・宝町各駅徒歩約3~5分】
4
利用用途: ワークショップ
とても使いやすかったです!!ありがとうございました!ホワイトボードがきれいに消せないのと、行くまでに迷子になったので、☆-1にさせていただきましたが、また使いたいと思いました。
注意事項
・ご利用料金のお支払い・領収書、本サイトの操作に関する内容につきましては、スペイシー様へ直接お問い合わせください 。
・領収書につきましては、クレジットカード決済の場合は、会員トップページから「領収書を発行する」をクリックして下さい
・銀行振込の場合、領収証は発行されません。会員トップページから「請求書」をクリックして下さい。
・利用料金は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。(ご予約いただいた金額を変更することはございません)
・飲食持ち込み可能ですが、ごみはお持ち帰りください。 パーティや大きな音楽・運動など、騒音の発生するご利用や酒類の持ち込み不可とさせていただいております。また、共有部分も含めて全館禁煙です。
・会議室の下見や内見の際にも1時間のご予約を頂いております。
・ご利用後はかならず、机やイス等を元の位置に戻し(移動した場合)、簡単な清掃とゴミのお持ち帰りをお願いします。
・ご予約確定後のキャンセルは、いかなる場合でも規定のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください(申込手続きの間違い、天候不良や電車が止まったなどの理由でもキャンセル料はかかります) 。
・システムの制約上、予約確定後の日時変更等の操作はこちらで対応できません。一度、キャンセルなどしてから再度お申込みください。
・日本国内に居住していて日本語にてやりとりできる方のみのご利用とさせて頂いております。
The room is only for a resident in Japan and can speak Japanese fluently.
・共有部分も含めて全館禁煙です。22時以降はビルの入り口がオートロックとなり、外部からビル内への入出はできなくなりますのでご注意ください(22時以降もご利用されたい方は事前にお問合せください)。
・防音設備のあるスペースではありません。日や時間帯によって外部からの騒音が入る可能性もありますので、録音・撮影など音に対して注意が必要な用途でのご利用の際はその旨ご承知おきの上、ご利用をお願い致します。
・領収書につきましては、クレジットカード決済の場合は、会員トップページから「領収書を発行する」をクリックして下さい
・銀行振込の場合、領収証は発行されません。会員トップページから「請求書」をクリックして下さい。
・利用料金は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。(ご予約いただいた金額を変更することはございません)
・飲食持ち込み可能ですが、ごみはお持ち帰りください。 パーティや大きな音楽・運動など、騒音の発生するご利用や酒類の持ち込み不可とさせていただいております。また、共有部分も含めて全館禁煙です。
・会議室の下見や内見の際にも1時間のご予約を頂いております。
・ご利用後はかならず、机やイス等を元の位置に戻し(移動した場合)、簡単な清掃とゴミのお持ち帰りをお願いします。
・ご予約確定後のキャンセルは、いかなる場合でも規定のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください(申込手続きの間違い、天候不良や電車が止まったなどの理由でもキャンセル料はかかります) 。
・システムの制約上、予約確定後の日時変更等の操作はこちらで対応できません。一度、キャンセルなどしてから再度お申込みください。
・日本国内に居住していて日本語にてやりとりできる方のみのご利用とさせて頂いております。
The room is only for a resident in Japan and can speak Japanese fluently.
・共有部分も含めて全館禁煙です。22時以降はビルの入り口がオートロックとなり、外部からビル内への入出はできなくなりますのでご注意ください(22時以降もご利用されたい方は事前にお問合せください)。
・防音設備のあるスペースではありません。日や時間帯によって外部からの騒音が入る可能性もありますので、録音・撮影など音に対して注意が必要な用途でのご利用の際はその旨ご承知おきの上、ご利用をお願い致します。
キャンセルポリシー
【キャンセル料】
15日前〜7日前まで50%
6日前〜前々日まで75%
前日〜当日100%
※上記、営業日換算となります
※返金の際は、キャンセル料に手数料を引いた金額を入金
させていただきます。
15日前〜7日前まで50%
6日前〜前々日まで75%
前日〜当日100%
※上記、営業日換算となります
※返金の際は、キャンセル料に手数料を引いた金額を入金
させていただきます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 使い放題プランの場合
- キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/230692928
501
人がお気に入りしました
このスペースの回答状況
回答時間
1時間以内
予約確定率
100%
周辺のレンタルスペース
他のレンタルスペースを見る