閉じる

利用規約

・「予約確定のお知らせ」メールが届いて、「予約完了」となります。
 メールには「アクセス方法」「入室方法」「注意点」等が記載されておりますので、
 よくお読み下さい。また、場所の詳細については必ず他の参加者にお伝えください。
・入室時間、退室時間の厳守にご協力ください。準備、片付けなども利用時間内でお願いいたします。
・当会議室は、防犯を目的としてセキュリティカメラ及びセコムサービスを導入しております。
 予約時間以外の入室は絶対に行わないでください。予約時間外でのご利用が発覚した場合、不法侵入で通報させていただきます。
・建物の共有部分、会議室内は完全禁煙です。
・流しや洗面台でお湯はご利用できません。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください(アルコール禁止)。
・ご利用後はテーブル、椅子等の配置を元に戻し、汚れた箇所の清掃をお願いいたします。
・楽器の演奏や振動の大きな運動ができる施設ではありません。
 騒音となる行為、その他近隣への迷惑となる可能性のある行為はご遠慮ください。
・ペット等の連れ込みはできません。
・下見や内見の際にもご予約をいただいております。
・過去のご利用状況により、ご予約をお断りする場合がございます。
・上記について違反が発覚した場合(清掃管理者や次に利用された方から報告があった場合、または、近隣から苦情があった場合など)、罰金3万円を申し受けます。
・設備点検・巡回で一部入室させていただく場合があります。また、点検でエレベーターが一時的に使用できない場合があります。
・当スペースに設置されている設備・備品は無料でお使いただけますが、使用方法についてのお電話でのサポートは行っておりません。また、設備・備品が故障・その他の理由でご利用できなかった場合においても、ご返金致しかねます。
・防音設備のある施設ではありません。周囲の騒音により、録音に支障をきたすことを理由としたご返金はできかねます。
・設備が傷ついたり、汚れたりする使い方をされていることが発覚した場合、即刻利用を停止いただき、ご返金は致しません。
・万が一、当スペース側の責に帰すべき事由のトラブルが発生した場合は、ご利用日当日中のお申し出に限り、ご利用料金を上限としたご返金を致します。
みなさまに快適にご利用いただくため、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。