閉じる

利用規約

◆◆重要◆◆
・一部利用者様で本利用規約や常識に反した使い方をされている方がいらっしゃり、ビルテナント様にもご迷惑をかけている状況が確認されております。規約違反により損害が生じた場合、会議室の予約者様に対して損害賠償を請求致します。また、捜査機関とも連携・情報提供を行い、厳しく対処してまいります。会議室の予約者様は、会議室利用者様へ利用規約・マナーを守った利用をしていただきますよう、周知徹底をお願いいたします。

【特に禁止している事項】
・ビルに入居されているテナント様は弊社とは一切関係がございません。
当スペースに関するご質問等で話しかけられることは、テナント様へのご迷惑となりますので一切禁止します。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。ビル共用トイレやエレベーター下にあるゴミ箱に捨てることは絶対におやめください。
・ビル共用部で大声で話したり、たむろしたりすることは絶対におやめください。
・当貸会議室の外へ備品を出したり、ポスター等を掲示する行為、また、他ビルテナントへのビラ配布や勧誘を行う行為は絶対にしないでください。

【注意事項】
・「予約確定のお知らせ」メールが届いて、「予約完了」となります。
 メールには「アクセス方法」「入室方法」「注意点」等が記載されておりますので、
 よくお読み下さい。また、場所の詳細については必ず他の参加者にお伝えください。
・入室時間、退室時間の厳守にご協力ください。準備、片付けなども利用時間内でお願いいたします。
・当会議室は、防犯を目的としてセキュリティカメラ及びセコムサービスを導入しております。
 予約時間以外の入室は絶対に行わないでください。予約時間外でのご利用が発覚した場合、不法侵入で通報させていただきます。
・建物の共有部分、会議室内は完全禁煙です。
・流しや洗面台でお湯はご利用できません。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください(アルコール禁止)。
・ご利用後はテーブル、椅子等の配置を元に戻し、汚れた箇所の清掃をお願いいたします。
・楽器の演奏や振動の大きな運動ができる施設ではありません。
 騒音となる行為、その他近隣への迷惑となる可能性のある行為はご遠慮ください。
・ペット等の連れ込みはできません。
・下見や内見の際にもご予約をいただいております。
・過去のご利用状況により、ご予約をお断りする場合がございます。
・上記について違反が発覚した場合(清掃管理者や次に利用された方から報告があった場合、または、近隣から苦情があった場合など)、弊社が受けた損害金額について請求致します。 また、必要に応じて捜査機関へデータの提出を行います
・設備点検・巡回で一部入室させていただく場合があります。また、点検でエレベーターが一時的に使用できない場合があります。
・当スペースに設置されている設備・備品は無料でお使いただけますが、使用方法についてのお電話でのサポートは行っておりません。また、設備・備品が故障・その他の理由でご利用できなかった場合においても、ご返金致しかねます。
・防音設備のある施設ではありません。周囲の騒音により、録音に支障をきたすことを理由としたご返金はできかねます。
・設備が傷ついたり、汚れたりする使い方をされていることが発覚した場合、即刻利用を停止いただき、ご返金は致しません。
・万が一、当スペース側の責に帰すべき事由のトラブルが発生した場合は、ご利用日当日中のお申し出に限り、ご利用料金を上限としたご返金を致します。

みなさまに快適にご利用いただくため、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。