プロジェクター・スクリーン無料!<大塚駅徒歩5分> 池袋(中)会議室(33名収容...

閉じる

利用規約

みなさまが気持ち良くお使いいただけますよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

(1)ご利用時間に関して
ご予約時間内におきまして入室、レイアウト変更、照明オン/オフ、空調オン/オフ、退室完了までを原則としています。
尚、予約時間より15分前からのご入室はサービス時間帯として無料で提供させていただきます。
例:予約時間 10:00 ~ 12:00 ⇒ 9:45より入室可

(2)レイアウトに関して
ホール内の机・椅子レイアウトはスクール形式でご用意しております。
他の形式を希望されます際には、ご利用者様ご自身で行なって頂きます。終了後は必ず現状復帰での退室をお願い致します。

(3)ゴミ処理について
会議室内で発生したゴミにつきましては、ご利用者様ご自身でお持ち帰り頂きます様お願い致します。室内にゴミ箱、ゴミ袋等はございません。

(4)清掃に関して
掃除道具等を備えてありますので、汚れが出ましたら拭き掃除等をお願い致します。

(5)セキュリティーに関して
契約時にお知らせ致します暗証番号を入力して入退館してください。

(6)飲食に関して
飲食物につきましては、持ち込み可としております。これに伴いまして発生いたしましたゴミ類につきましては、前記(2)(3)と同様の処理をお願いいたします。

(7)喫煙に関して
豊島区は区の条例で路上喫煙禁止となっております。吸い殻入れのある場所以外での喫煙は禁止されておりますので、建物内や建物前での喫煙は固くお断りいたします。

(8)点/消灯に関して
室内の照明につきましては、入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。

(9)空調機に関して
空調機につきましては入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。
空調機は各室内に付いております。

(10)ご利用時間延長
原則として時間の延長は不可となっております。
万が一延長されたい場合は事前にご連絡いただきます様よろしくお願いいたします。