閉じる

利用規約

・ご利用は、搬入搬出、準備後片付け、清掃に要する時間も含み予約時間内でご利用ください。
 当日ご利用時間の延長をされました場合は上記延長料金とさせて頂きます。
・特定の管理スタッフは常駐しておりませんので、ご自身で開錠し直接入室してください。
 (開錠方法はご利用案内書を参照ください)
・イベント名称の掲示サービスは行っておりません。掲示をしたい場合はご自身でご用意ください。
・テーブルレイアウトを変更される場合は、お帰りの際に必ず原状回復をお願い致します。
・ご使用終了後は使用前の状態の範囲まで清掃をお願い致します。
・食事の持込みはゴミの処理や衛生上の観点から、お断りさせて頂いております。
・ペットボトルの飲み物などお持ち込みされる場合は必ずお持ち帰り下さい。
・室内は基本的には禁煙となっております。

その他、ご予約後にお送りする「ご利用案内書」をお読みください。