神田第3会議室 貸し会議室 (6名収容) 応接タイプ

閉じる

利用規約

みなさまが気持ち良くお使いいただけますよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

(1)ご利用時間に関して
ご予約時間内におきまして入室、レイアウト変更、照明オン/オフ、空調オン/オフ、退室完了までを原則としています。
尚、予約時間より15分前からのご入室はサービス時間帯として無料で提供させていただきます。
例:予約時間 10:00 ~ 12:00 ⇒ 9:45より入室可

(2)レイアウトに関して
他の形式を希望されます際には、ご利用者様ご自身で行なって頂きます。終了後は必ず現状復帰での退室をお願い致します。

(3)ゴミ処理について
会議室内で発生したゴミにつきましては、ご利用者様ご自身でお持ち帰り頂きます様お願い致します。室内にゴミ箱、ゴミ袋等はございません。

(4)清掃に関して
会議室ご利用中に発生した汚れ等につきましては、給湯室備え付けの掃除用具にて処理をお願いいたします。また、テーブル拭きも備えておきますので、汚れが出ましたテーブル等の拭き掃除をお願い致します。

(5)セキュリティーに関して
会議室ご利用時間は8:00~23:00となります。19:00には当ビル1階入口部分にセキュリティーがかかりますので、契約時にお知らせ致します暗証番号を入力して入退館してください。セキュリティー時間は19:00~7:00となります。

(6)飲食に関して
飲食物につきましては、持ち込み可としております。これに伴いまして発生いたしましたゴミ類につきましては、前記(2)(3)と同様の処理をお願いいたします。

(7)喫煙に関して
当ビル内は全面禁煙となります。

(8)点/消灯に関して
室内の照明につきましては、入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。

(9)空調機に関して
空調機につきましては入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。
空調機は各室内に付いております。

(10)ご利用時間延長
原則として時間の延長は不可となっております。
万が一延長されたい場合は事前にご連絡いただきます様よろしくお願いいたします。