BASE柏会議室

オープン記念価格【BASE柏】柏駅3分/個室/最大6人/高速光回線・有線LAN/Web会議/面接/ボドゲ/ネイル/撮影/モニター/2F【安い】【綺麗】

BASE柏会議室-1 BASE柏会議室-2 BASE柏会議室-3 BASE柏会議室-4 BASE柏会議室-5 BASE柏会議室-6 BASE柏会議室-7 BASE柏会議室-8 BASE柏会議室-9 BASE柏会議室-10 BASE柏会議室-11 BASE柏会議室-12 BASE柏会議室-13 BASE柏会議室-14 BASE柏会議室-15 BASE柏会議室-16 BASE柏会議室-17 BASE柏会議室-18 BASE柏会議室-19
BASE柏会議室-1 BASE柏会議室-2 BASE柏会議室-3 BASE柏会議室-4

写真

BASE柏会議室-1 BASE柏会議室-2 BASE柏会議室-3 BASE柏会議室-4 BASE柏会議室-5 BASE柏会議室-6 BASE柏会議室-7 BASE柏会議室-8 BASE柏会議室-9 BASE柏会議室-10 BASE柏会議室-11 BASE柏会議室-12 BASE柏会議室-13 BASE柏会議室-14 BASE柏会議室-15 BASE柏会議室-16 BASE柏会議室-17 BASE柏会議室-18 BASE柏会議室-19

【アクセス】柏駅【西口】出口徒歩3分とアクセス抜群 国道6号(水戸街道)手前です。
【利用用途】会議、セミナー、研修、面接、面談、勉強会、ボードゲーム、ワークショップなど幅広く利用可能です。
【収容人数】6名 推奨人数1人~4人(予備丸椅子を使うと最大8名)
【周辺環境】近くにコンビニあります。
【その他】駅チカ!日当たりよく開放的!
※エレベーター有※
※パーティー利用・飲酒禁止※

収容人数 〜6人
住所 千葉県柏市旭町1-3-3 Skヴィラ2 204 (MAP)
営業時間
  • 全日: 07:00-23:00
広さ 20m²
最寄り駅 柏駅 ( 東武アーバンパークライン(東武野田線) )
最低利用時間 1時間から

設備

Wi-Fi 

椅子 

( 椅子6脚+予備丸椅子2脚 )

テーブル 

( 180cm×80cm )

延長タップ4個口/3m 

HDMIケーブル 3m×1本 

USB-C変換アダプタ 

ホワイトボードマーカー黒赤青各2本 

有線LAN 

( 有線LAN用LANケーブル/3m×2本 )

子ども連れ可 

防犯カメラ 

モニター 

( 40インチモニター HDMIケーブル3m付属 )

エアコン 

鏡 

冷蔵庫 

充電器 

( ライトニング、USBCタイプ、マイクロUSB充電可 )

感染症対策

  • 除菌・消毒

    除菌、消毒対応

    ・空気清浄機1台
    ・アルコール除菌スプレー
    ・アルコール除菌シート

  • 換気について

    換気可能

    窓換気可
    換気扇1個

利用料金

07:00-12:00 12:00-18:00 18:00-23:00
平日の料金プラン 850円/1h 850円/1h 850円/1h
07:00-12:00 12:00-18:00 18:00-23:00
休日の料金プラン 950円/1h 950円/1h 950円/1h
07:00-23:00
直前割引プラン 当日〜7日以内の予約 680円/1h

アクセス

住所

千葉県柏市旭町1-3-3 Skヴィラ2 204

最寄り駅

  • 東武アーバンパークライン(東武野田線) 柏駅 徒歩4分
  • JR常磐線(上野~取手) 柏駅 徒歩4分

スペース詳細

<NEWS>
2025.0918 NEW OPEN

【NEW OPEN-BASE柏 会議室-】
JR柏駅西口より徒歩3分のアクセス抜群の会議室です!コンビニ近くにあります
室内は定期清掃しているので清潔に保たれています。
会議、打ち合わせ、セミナー、研修、面接、面談、テレワーク、ボードゲーム、オフ会、定期教室など幅広い用途でご利用可能です。

飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
近隣から騒音クレーム等が出た場合には違約金(5万円)の対象となりますのでご注意ください。
※アルコール類の持込・飲酒は禁止です
※騒ぐ事を目的としたパーティーはご遠慮ください

■■定員■■
最大6名着席可(予備丸椅子利用時8名/推奨6人まで)/机が利用できるのは6名までとなります。

◆1~4名=ゆったり ◆5~8名=普通~手狭 ◆最適人数1~4名
 
■■設置備品■■
・椅子(6名分+補助丸イス2名分)
・テーブル(1台 1800mm×800mm)
・ホワイトボード(盤面サイズ960mm*560mm 1台 追加不可)
・延長コード 4個口×3本
・無料Wi-Fi(高速光回線 フレッツ光)
・40インチモニター HDMI接続 ケーブル有
・冷蔵庫(90L/冷蔵庫・冷凍庫)
・電子レンジ
・LANケーブル2本(有線LAN可)
・傘立て

■■ご利用用途■■
・会議、web会議、web面接、テレワーク、ワークショップ、打ち合わせ、各種ミーティング
・勉強会、教室、セミナー、レッスン、研修
・オフ会
・ボードゲーム
・SOHOの拠点
・写真撮影(物撮り)

※ただし、楽器演奏、ダンス、過度に騒ぐなど音量や振動を伴う行為を含め近隣に迷惑となる行為は固く禁止しております。
※違反利用が発覚した場合には罰金5万円を請求させていただきます。
※無断延長、無断利用は通常の3倍の利用料金を請求いたします。(定期的に入退室管理を防犯カメラでチェックしています)

■■入室方法■■
予約メールにてご案内いたします。

■■会議室の下見について■■
通常の予約(1時間)を通じてお願いします。

■■防犯カメラについて■■
入退室管理・防犯のため、防犯カメラを設置しております。了承の上ご予約ください。
※控室等にご利用で着替えが必要な場合はご相談ください。

■■【重要】予約変更についての注意事項
ご予約の変更はご予約後、1時間以内の申請に限り承ります。
お時間を過ぎた変更(お日にちの変更、時間の変更、時間の短縮等)は承る事ができません。
変更の場合はキャンセル手続きをしていただきますが、通常通りキャンセルポリシーの適用がございます。予めご了承くださいませ。
※お時間の延長につきましては空いている場合に限り新規でのご予約をお願いいたします。

■■重要■■
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。
予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。
(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)

・建物内全面禁煙です。(電子タバコを含む)
・室内の備品は無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんのであらかじめご了承ください。

・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず元のレイアウトに戻してください。

・Wi-Fi:パスワード/SSIDは、スペース内に掲示してあります
皆様には、気持ちよくご利用いただけますようご協力よろしくお願い致します

口コミ・レビュー 2 件 平均評価: 5.0

全ての口コミ・レビューを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: 勉強会

    非常に綺麗で使いやすい会議室でした。
    鍵も他の部屋と比べて取回ししやすく助かりました。
    また利用したいと思っております。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    この会議室は比較的きれいである。

注意事項

■皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。

■■注意事項
・ご予約の変更はご予約後、1時間以内の申請に限り可能です。お時間を過ぎた変更は承る事ができません。またその場合はキャンセル手続きをしていただきますが、通常通りキャンセルポリシーの適用がございます。予めご了承ください。
・室内でのアルコール類の持ち込、飲酒は禁止です
・予約確定メールを見ずに入室出来ない等のクレーム、返金対応は一切お受けする事ができませんので予めご了承くださいませ。
・お部屋内、建物内は完全禁煙・火気厳禁です。建物内に喫煙所はございません。
・無人運営の為、お部屋内には防犯カメラを設定しております。
・入室時間、退室時間を順守ねがいます。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。(ゴミ放置された場合罰金の対象となりますでご注意ください)
・入退室はご予約の時間内に行ってください。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・利用時間の延長を希望する場合、当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・待合せ、準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり、5分前にはご退室ください。時間に余裕のある退室を心がけ終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮ください。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は全て禁止です。
・備品の持ち出しが判明、次のお客様より指摘があった場合は警察に被害届を提出させていただきます。
・室内には、防犯カメラ、入退出セキュリティがございます。無断利用・無断延長が発覚した場合は罰金5万円をご請求致します
・備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については行いません。逸失利益、事業機会の喪失等の損害の保証についても行いません
尚、災害、天災等によるキャンセルについてもキャンセルポリシーによるキャンセル料の適用がございます。
・予約完了の時点で、記載されているルール・注意事項・利用規約・キャンセルポリシーに合意をしたとみなします。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い罰金5万円をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。


※上記の注意事項を守らず次のお客様から又は近隣からクレームが入ったは罰金(5万円)の対象となりますので、くれぐれもお気をつけください。
幹事様はご参加される方に上記注意事項の徹底をお願いいたします。

キャンセルポリシー

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

予約日〜181日前 : 15%
180日前〜30日前 : 30%
29日前〜14日前 : 50%
13日前〜10日前 : 80%
9日前〜当日 : 100%
※返金の際、手数料を引いた金額がスペイシーより入金されます。

【返金について】

  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
    • ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。

返金手数料額については事前にご確認下さい。

掲載ランキング情報

このスペースについてお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。

利用料金 (税込み・最低1時間から利用可能)

¥680¥950 / 時間

空室を確認する

予約・空室を確認する

閉じる
account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon