《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』

《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』
《新宿駅D5徒歩30秒》最大24名利用可能、机も椅子もスタッキングできて自由なレイアウトが可能な『M+貸し会議室B5F』

レンタルスペース概要

新宿駅徒歩2分!駅直結地下出口30秒!
セブンイレブン10秒、郵便局1分、ドンキホーテ3分。
急な買い物、コピーやFAXもできて便利!
大手会議室の最低利用料金は15㎡以下で6,480円/時です。
安く広い会議室がご利用頂けます。定期利用希望はご相談ください。

広く座るミーティングは12名以下の利用がオススメです。
机をセミナー形式にすると16名利用可能です。
机と椅子は折りたたみ可能なため、椅子だけなら最大24名ご利用可能です。
※2018/6/10害虫対策を行いました。

設備

トイレ 
( 女性に嬉しい音姫付き )
電源 
( 2個口×4箇所 )
椅子 
( 24脚(重ねるのが可能です。) )
テーブル 
( 120センチ×45センチ幅(折りたたんで収納可能です。) )
ホワイトボード 
( 1800×900,1200×600 )
延長コード 
掃除機 
エアコン 
トイレ内広告一ヶ月分(横のハガキサイズ一枠)  (1,000円)
飲み物のみ。ゴミは各自お持ち帰りください。 

アクセス

東京都新宿区西新宿7-10-17 ※住所の詳細は予約確定者のみにお伝えしております。
  • 都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩2分
  • 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 徒歩4分
  • 小田急線 新宿駅 徒歩5分
  • 京王線 新宿駅 徒歩7分
  • 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分
  • JR山手線 新宿駅 徒歩8分
  • JR中央・総武線 新宿駅 徒歩8分
  • JR埼京線 新宿駅 徒歩8分
  • JR湘南新宿ライン 新宿駅 徒歩8分

詳細説明

小滝橋通り沿いで分かりやすく便利な立地!
土足利用可能で個室貸切ですのでセミナーなどにぴったりです。
※スペイシーのシステムの仕様上、上記GoogleMapがずれていることがありますのでご注意ください。
 正しくはセブンイレブンの入っているビルとなります。

新宿駅近の貸しスペースで最大級の広さで、清潔な完全禁煙の室内で快適です!
同じフロアの共有スペースに喫煙所がございますので、愛煙家の方も安心です。
※見学希望の方は問い合わせメールより問い合わせ下さい。

机を重ねると広々最大24名まで着席可能!
もちろんセミナー形式で机を利用することも可能です。
机、椅子、ホワイトボードは可動式ですので、目的に合ったレイアウトでご利用いただけます。
利用後は必ず TOP写真のレイアウトにお戻しください。

【+グループのスペース情報】
http://tasugroups.jimdo.com

【新宿エリア】
●『M+』最大10人
https://www.spacee.jp/listings/1359
●『M+B6』最大14人
https://www.spacee.jp/listings/4162
●『M+city』最大14人
https://www.spacee.jp/listings/5343
●『M+plus』最大18人
https://www.spacee.jp/listings/1894
●『K+』最大10人
https://www.spacee.jp/listings/1221
●『A+』最大8人
https://www.spacee.jp/listings/1361
●『A+plus』最大12人
https://www.spacee.jp/listings/1923

【高田馬場エリア】
●『M+Baba』最大10人
https://www.spacee.jp/listings/4164

【秋葉原エリア】
●『M+Akiba』最大44人
https://www.spacee.jp/listings/2913

【名古屋エリア】
●『K+名古屋』最大12人
https://www.spacee.jp/listings/1783

【ご活用例】
・会議、打ち合わせ、商談
・セミナー、勉強会
・作業スペース
・SOHO、事業の拠点として
・英会話などの個人レッスン
・ワークショップ
・映像、音声収録
・書斎として

※ゴミは各自お持ち帰りください。
ゴミを放置された場合、掃除費用として1万円頂戴します。
一階のエレベーターを降りて左のドアを開けていただいた奥にごみ捨て場がありますので、ゴミを捨てる場合はそちらにお捨てください。
ご利用の皆様が気持ちよくご利用いただけるためにホワイトボードやテーブル、椅子やスリッパなどを元の位置に戻していただけますよう、ご協力をお願いいたします。
苦情が出た際はお詫び料として3万円を申し受けます。

駅近で、コンビニもあり、明るく快適な室内。
ぜひ安心の+グループの空間を気持ちよくご活用ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


よくあるご質問
Q:利用時間何分前から利用可能ですか?
A:ご利用時間内での入室、退室をお願いいたします。

Q:当日の利用延長は可能でしょうか?
A:スペイシーのサイト上でお申し込みいただける状態でしたら可能です。

Q:常駐のスタッフはいますか?
A:いいえ、当会場に会議室の常駐スタッフはおりません。

Q:事前に会場へ荷物を送るので受け取っていただけますか?
A:申し訳ございませんが、当会場では荷物の受け取り/発送代行は行っておりません。

Q:飲食物の持込は可能ですか?
A:飲み物と軽食のみ可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

Q:当日、来場される方から施設への問合せは可能ですか?
A:いいえ、ご来場者の対応及びご案内はお客様で行っていただきます。

Q:プロジェクターはありますか?
A:プロジェクターのご用意はありません。壁に投影は可能です。

【ご注意】
お申し込みいただく際にご利用規約が表示されますので必ず全ての文をご確認の上、利用者様全員が利用規約に従って会議室をご利用下さい。
お申し込み、ならびにご利用をいただいたお客様は利用規約に同意しているものとみなし、違反があった場合は厳正に対処させていただきます。

口コミ・感想 31 件 平均評価: 4.0

全ての口コミを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: セミナー

    綺麗でよかったです

  • 利用用途: 研修

    16人の収容では少し狭く感じましたが、狭い分、集中して研修できたと思います。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    6階の部屋がスリッパ(だいぶくたびれて汚れている)で室内も少し暗かったので、土足OKで開放感もある5階の部屋の方が気に入りました。6階も同じ運営なので、この仕様に合わせてせめてスリッパ制度を廃止したらいいのにと思います。

注意事項

・詳細を予約確定メールに記載しておりますので確実にご確認ください。
・準備、片付けも含めた時間でご予約ください。
・飲物の持ち込みは可能ですがゴミはお持ち帰りください。
お持ち帰りのない場合、清掃費用として一万円をご請求させていただきます。
※ゴミは各自エレベーターを降りた左手のドア奥のゴミ置場へお持ち込みください。ポスト横のゴミ箱は投函物のゴミ箱となり、利用できません。建物管理の方のご迷惑となりますので、ゴミの処分にはくれぐれもご注意ください。万が一ゴミの処分にクレームが出た場合、今後のご利用をお断りさせていただきます。
・食事はご遠慮ください。他の利用者からの指摘や苦情があった場合はハウスクリーニング代の実費を請求させて頂きます。
・喫煙は喫煙所でお願い致します。
・備品の持ち出しが判明、後のお客様より指摘があった場合は防犯カメラ等確認の上警察に被害届を提出させて頂きます。

キャンセルポリシー

61日以上前0%
29日前〜60日前まで20%
28日前〜15日前まで50%
14日前〜8日前まで75%
7日前〜当日100%
※上記は土日祝を除く弊社営業日換算となります。


【返金について】
クレジット決済でお支払いの場合
キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に振込致します。
銀行振込された場合
キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル手数料300円を差し引いた金額を、銀行振込みにてキャンセル後、1ヶ月以内に返金処理致します。
キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、銀行振込みにて入金日(決済日)から翌々月10日までに返金いたします
【返金について】
  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。振込手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料が発生しない場合も、キャンセルのタイミングによっては請求書が発行され、請求分を一度お支払いして頂く必要がございます。
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日以降にネットプロテクションズより請求書を発行し郵送させて頂きます。
料金(税込み・1時間あたり) 料金の詳細

¥100¥2480

(30分からご利用頂けます)
時間
124 人がお気に入りしました

このスペースの回答状況

回答時間
1時間以内
予約確定率
100%