閉じる

利用規約

※「予約確定のお知らせ」メールが届いて、「予約完了」となります。そのメールには「アクセス方法」「入室方法」「注意点」等が記載されておりますのでよくお読みいただき、また、場所の詳細については必ず他の参加者にお伝えください。

★★「静かに」ご利用をお願い致します。
パーティーや飲み会、ゲーム大会などのご利用はご遠慮下さい。
皆様に快適にご利用頂く為、ご理解、ご協力をお願い致します。

・入室時間、退室時間の厳守をお願い致します。
準備、片付けなどもご利用時間内でお願い致します。
ご予約時間を延長された場合は、延長料金をご請求させて頂きます。
また、時間外の入室は不法侵入として通報します。
・お部屋・トイレの電気、エアコンは必ず切ってから退出をお願い致します。
・ご利用後はテーブル、椅子等の配置を元に戻すようお願い致します。
・土足厳禁です。備え付けのスリッパをご利用ください。
・建物の敷地内や廊下、共有部分、会議室内は完全禁煙です。 (ベランダも禁煙です。厳守をお願いします。)
・飲食可。
(ゴミ箱は設置しておりませんので、ゴミは必ずお持ち帰り下さいませ。
お持ち帰り用袋を用意しております。
飲酒はお控え下さい。)
・楽器の演奏や振動の大きな運動ができる施設ではありません。
騒音となる行為、その他近隣への迷惑行為はご遠慮ください。
・ペットの同伴はできません。
・飲酒はお控え下さい。
・下見や内見の際にもご予約を頂きます。

備品の破損や、これらの違反が発覚した場合
(清掃管理者や次に利用された方から報告があった場合、近隣から苦情があった場合など)
罰金3万円のご請求をさせて頂きます。

【忘れ物について】
お帰りの際、お忘れ物のないようお気をつけ下さい。
お忘れ物の紛失、盗難等、責任は一切負いかねます。
当会議室が忘れ物をお預かりした場合、送料着払いで郵送させて頂きます。
忘れ物の保管期間は7日間です。保管期間を経過した場合、処分させて頂きます。

【お支払い・返金について】
Spaceeまでお問合せください。

【領収書・請求書の発行について】
・クレジットカード決済の場合、会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください。
・銀行振込の場合、領収書は発行しておりません。会員トップページから「請求書」をクリックしてください。
※領収書・請求書ともにPCのみでの発行となります。

お問い合わせ等ございましたら、Spaceeまでお願い致します
Spacee 年中無休 10:00~21:00 電話番号 050-8882-5721