RoomA (セルフ設営/当日予約OK)
BL会議室 池袋西口店 RoomA 最大51名収容【池袋駅徒歩2分!演台常設で会議やセミナー・研修などにおすすめ/セルフ設営】

































◇◆◇◆池袋駅から徒歩2分!RoomAで快適な会議を◇◆◇◆
------おすすめポイント------
✨東京メトロ副都心線・有楽町線・丸の内線「池袋駅」C1b、C1出口徒歩2分 / C6出口徒歩3分
✨広々とした76㎡のスペースで、最大51名様までご利用いただけます
✨ワークショップ、マンツーマンレッスン等、幅広い用途にオススメ!
✨エレベーター2基設置でスムーズに移動可能です
設備
椅子
( 【常設】椅子 )
テーブル
( 【常設】机 )
ホワイトボード
( 【常設】ホワイトボード )
プロジェクター (6,600円)
( プロジェクター+レーザーポインターセット プロジェクター天吊 型番:EB-FH52 4000lm )
演台
( 【常設】演台 RoomA(1台) )
マイク (3,300円)
( ワイヤレスマイク )
プロジェクター用スクリーン (4,400円)
( スクリーン天吊100インチ )
ハンガーラック
( 【常設】ハンガーラック大 RoomA(2台)・D(1台) 幅126㎝ 耐荷重100kg )
【常設】時計
【常設】傘立て RoomA(2台)・B・C・D(1台)
【常設】プロジェクター台 RoomA・D(1台)
【常設】指示棒 RoomA・D(1本)
ホームルーター RoomA・B・C・D (2,200円)
音声会議システム AnkerWork SR500 (2,200円)
事前荷物のお預かり 1往復(預かり+発送) (2,200円)
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 11,000円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 11,000円/1h |
アクセス
住所 |
東京都豊島区池袋2-36-1 INFINITY IKEBUKURO 4F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
🎯 多彩な利用用途
- テレワークやリモート会議
- 交流会やミートアップ
- インタビューや取材
- 研修や学会
- ワークショップやオフサイトミーティング
- 歓迎会や送別会、懇親会
- 作業スペースとしても最適
🛠️ 無料備品
机・椅子・ホワイトボード・時計・傘立て・ハンガーラック・エントランス看板
演台・プロジェクター台・指示棒
🛜インターネット環境
各室で無料インターネットをご利用いただけます。
回線種別:有線(光回線)、無線(Wi-Fi)
パスワード:室内に掲示されています
LANケーブル:各室1本無料(室内の棚より取り出してご利用ください)
RoomAは、広々とした76㎡のスペースで、最大51名様までご利用いただけます。ビジネスからプライベートまで幅広い用途に対応可能。皆様のご利用を心よりお待ちしております!ぜひ、快適で便利な空間を体験してください。
- テレワークやリモート会議
- 交流会やミートアップ
- インタビューや取材
- 研修や学会
- ワークショップやオフサイトミーティング
- 歓迎会や送別会、懇親会
- 作業スペースとしても最適
🛠️ 無料備品
机・椅子・ホワイトボード・時計・傘立て・ハンガーラック・エントランス看板
演台・プロジェクター台・指示棒
🛜インターネット環境
各室で無料インターネットをご利用いただけます。
回線種別:有線(光回線)、無線(Wi-Fi)
パスワード:室内に掲示されています
LANケーブル:各室1本無料(室内の棚より取り出してご利用ください)
RoomAは、広々とした76㎡のスペースで、最大51名様までご利用いただけます。ビジネスからプライベートまで幅広い用途に対応可能。皆様のご利用を心よりお待ちしております!ぜひ、快適で便利な空間を体験してください。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
貸し会議室を探すなら【日本会議室】
会議、面接、セミナー、講演会、イベント等、様々な用途でご利用頂ける会議室やホールをご提案致します。
使いたい時に、使いたい分だけご利用いただける、好アクセスかつリーズナブルな会場を多数ご用意しております。
|
注意事項
【施設概要】
■原状復帰 について
机や椅子などを動かされた場合は、必ず元のレイアウトに原状復帰をお願いいたします。
RoomA・Dは、什器をたたみ、室内に設置してある冊子内のレイアウト図に基づいて必ず元の位置へ原状復帰をお願い致します。
また、ご利用者様に消耗品・清掃用具庫内(※1)に備え付けの清掃用具を用い、セルフクリーニング(※2)をお願いしております。
ご退室前に必ず整理整頓、室内清掃をお願い致します。
皆さまがより快適にご利用頂けるよう何卒ご理解ご協力の程お願い致します。
(※1)清掃道具は共用部戸棚にございます。
(※2)セルフクリーニング:机拭き、椅子の整頓、床のゴミの確認、粘着カーペットクリーナーでの清掃をお願い致します。
■事前荷物のお預かり・発送サービス
事前の荷物預かりおよび発送サービスがご利用いただけます。
料金:2,200円(税込)/1往復(預かり+発送)
※預かりのみの場合も同額(税込2,200円)
※荷物4個以上の場合は、事前にご相談ください。
サイズ制限:120サイズまで
※超える場合は事前にご相談ください。
受け取り可能時間:平日9:00~18:00
発送対応:翌営業日(土日を挟む場合は月曜日に発送)
■夜間お預かりについて
連日でご利用の場合、夜間の荷物預かりが可能です。
※当日8:00〜20:00の終日利用かつ、翌日も8:00〜20:00のご予約がある場合に限ります。
※同じお部屋を連日ご利用の場合に限ります。
※お荷物は、ご予約いただいたお部屋にてお預かりします。
※他のご予約が入っている場合は、お預かりできません。
■レイアウトについて
スクール形式・ロの字型・シアター形式などのレイアウト指定はお受けできません。
※RoomA・Dの机や椅子は端に寄せた状態が基本となり、当日の現状渡しでのご提供となります。
※RoomB・Cの机は固定されておりますので、予めご了承ください。
ご退室の際は、移動した什器やホワイトボードを元の位置に戻し、清掃のうえ原状復帰をお願いいたします。
■搬入出について
事前の申請は不要ですが、エレベーターの長時間占有や大規模な搬入はご遠慮ください。
搬入・搬出の際は、施設の破損や周囲の方へのご迷惑にならないよう、十分にご注意ください。
※入り口の扉が狭いため、大型の荷物の搬入・搬出ができない場合がございます。事前にお問い合わせいただくことをおすすめします。
■ビル入退館の制限
当ビルの1階エントランスは、土日祝は正面入口が閉鎖されております。
ご入館の際は、裏口をご利用ください。
■エレベーター詳細
9名 × 2基
■喫煙情報
室内および共用部での喫煙は一切禁止です。
喫煙所はございませんので、ご了承ください。
■ゴミ処理方法
ゴミはお客様各自でお持ち帰り下さい。
※ゴミを置いてご退室頂いた場合、後日ゴミ処分費用をご請求させて頂きます。
※セルフクリーニングの際のゴミのみ、室内設置消耗品・清掃用具庫内(※3)のゴミ箱へ廃棄ください。
(※3)清掃道具は共用部戸棚にございます。
【禁止事項】
■室内での飲酒
会議室内での飲酒はご遠慮いただいております。
お食事は可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りくださいますようお願い申し上げます。
■ご利用の制限について
次に該当する場合は、使用申込後であってもご利用をお断りし、原則として申込金は返金いたしかねます。
なお、当社に損害が生じた場合は、その損害額をお支払いいただきます。
・違法または公序良俗に反する行為(詐欺、マルチ商法などの悪質商法を含む)
・ネットワークビジネスや勧誘を目的とした活動および集会
・政治・宗教活動(特定の政治団体や宗教団体による勧誘・布教を含む)
・騒音や振動を伴う行為(ダンス、大音量の音楽演奏など)
・火気や電熱器具を使用する行為(調理・料理を含む)
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボードなど、室内に常設されている什器の会議室区画外への持ち出しは禁止しております。
■収容人数以上の利用
各室の定められた収容人数を超えてのご利用は禁止しております。
また、追加の机や椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
お部屋の扉を常時開放することはご遠慮いただいております。
ドアストッパーのご準備はございませんので、机などの室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
【注意事項】
■大きな音や声
大きな声や拍手、音の発生により、他のお客様のご迷惑となる場合は、お声がけさせていただくことがございます。
すべてのご利用者様が快適にお過ごしいただけるよう、ご配慮をお願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
当施設では会議・試験・面接でのご利用があるため、共用部をご利用の際は、必ず保護者の方が付き添い、お子様が走ったり大きな声を出したりしないようご配慮をお願いいたします。
また、当施設にはお子様用のお手洗いや授乳スペースなどの設備はございませんので、あらかじめご了承ください。
■お手洗いのご利用について
ご利用は、貸会議室と同じフロアのお手洗いをご使用ください。他のフロアのお手洗いの使用はご遠慮ください。
■壁やドアへの貼り紙について
会議室の壁やドアへのポスターや張り紙の掲示は禁止しております。必要な場合は、事前にご相談ください。
■お忘れ物の取り扱いについて
会議室内で発見された遺失物は、一定期間保管した後、警察に届け出るか、適切に処分いたします。
お忘れ物にお気づきの際は、できるだけ早めにご連絡ください。
■原状復帰 について
机や椅子などを動かされた場合は、必ず元のレイアウトに原状復帰をお願いいたします。
RoomA・Dは、什器をたたみ、室内に設置してある冊子内のレイアウト図に基づいて必ず元の位置へ原状復帰をお願い致します。
また、ご利用者様に消耗品・清掃用具庫内(※1)に備え付けの清掃用具を用い、セルフクリーニング(※2)をお願いしております。
ご退室前に必ず整理整頓、室内清掃をお願い致します。
皆さまがより快適にご利用頂けるよう何卒ご理解ご協力の程お願い致します。
(※1)清掃道具は共用部戸棚にございます。
(※2)セルフクリーニング:机拭き、椅子の整頓、床のゴミの確認、粘着カーペットクリーナーでの清掃をお願い致します。
■事前荷物のお預かり・発送サービス
事前の荷物預かりおよび発送サービスがご利用いただけます。
料金:2,200円(税込)/1往復(預かり+発送)
※預かりのみの場合も同額(税込2,200円)
※荷物4個以上の場合は、事前にご相談ください。
サイズ制限:120サイズまで
※超える場合は事前にご相談ください。
受け取り可能時間:平日9:00~18:00
発送対応:翌営業日(土日を挟む場合は月曜日に発送)
■夜間お預かりについて
連日でご利用の場合、夜間の荷物預かりが可能です。
※当日8:00〜20:00の終日利用かつ、翌日も8:00〜20:00のご予約がある場合に限ります。
※同じお部屋を連日ご利用の場合に限ります。
※お荷物は、ご予約いただいたお部屋にてお預かりします。
※他のご予約が入っている場合は、お預かりできません。
■レイアウトについて
スクール形式・ロの字型・シアター形式などのレイアウト指定はお受けできません。
※RoomA・Dの机や椅子は端に寄せた状態が基本となり、当日の現状渡しでのご提供となります。
※RoomB・Cの机は固定されておりますので、予めご了承ください。
ご退室の際は、移動した什器やホワイトボードを元の位置に戻し、清掃のうえ原状復帰をお願いいたします。
■搬入出について
事前の申請は不要ですが、エレベーターの長時間占有や大規模な搬入はご遠慮ください。
搬入・搬出の際は、施設の破損や周囲の方へのご迷惑にならないよう、十分にご注意ください。
※入り口の扉が狭いため、大型の荷物の搬入・搬出ができない場合がございます。事前にお問い合わせいただくことをおすすめします。
■ビル入退館の制限
当ビルの1階エントランスは、土日祝は正面入口が閉鎖されております。
ご入館の際は、裏口をご利用ください。
■エレベーター詳細
9名 × 2基
■喫煙情報
室内および共用部での喫煙は一切禁止です。
喫煙所はございませんので、ご了承ください。
■ゴミ処理方法
ゴミはお客様各自でお持ち帰り下さい。
※ゴミを置いてご退室頂いた場合、後日ゴミ処分費用をご請求させて頂きます。
※セルフクリーニングの際のゴミのみ、室内設置消耗品・清掃用具庫内(※3)のゴミ箱へ廃棄ください。
(※3)清掃道具は共用部戸棚にございます。
【禁止事項】
■室内での飲酒
会議室内での飲酒はご遠慮いただいております。
お食事は可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りくださいますようお願い申し上げます。
■ご利用の制限について
次に該当する場合は、使用申込後であってもご利用をお断りし、原則として申込金は返金いたしかねます。
なお、当社に損害が生じた場合は、その損害額をお支払いいただきます。
・違法または公序良俗に反する行為(詐欺、マルチ商法などの悪質商法を含む)
・ネットワークビジネスや勧誘を目的とした活動および集会
・政治・宗教活動(特定の政治団体や宗教団体による勧誘・布教を含む)
・騒音や振動を伴う行為(ダンス、大音量の音楽演奏など)
・火気や電熱器具を使用する行為(調理・料理を含む)
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボードなど、室内に常設されている什器の会議室区画外への持ち出しは禁止しております。
■収容人数以上の利用
各室の定められた収容人数を超えてのご利用は禁止しております。
また、追加の机や椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
お部屋の扉を常時開放することはご遠慮いただいております。
ドアストッパーのご準備はございませんので、机などの室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
【注意事項】
■大きな音や声
大きな声や拍手、音の発生により、他のお客様のご迷惑となる場合は、お声がけさせていただくことがございます。
すべてのご利用者様が快適にお過ごしいただけるよう、ご配慮をお願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
当施設では会議・試験・面接でのご利用があるため、共用部をご利用の際は、必ず保護者の方が付き添い、お子様が走ったり大きな声を出したりしないようご配慮をお願いいたします。
また、当施設にはお子様用のお手洗いや授乳スペースなどの設備はございませんので、あらかじめご了承ください。
■お手洗いのご利用について
ご利用は、貸会議室と同じフロアのお手洗いをご使用ください。他のフロアのお手洗いの使用はご遠慮ください。
■壁やドアへの貼り紙について
会議室の壁やドアへのポスターや張り紙の掲示は禁止しております。必要な場合は、事前にご相談ください。
■お忘れ物の取り扱いについて
会議室内で発見された遺失物は、一定期間保管した後、警察に届け出るか、適切に処分いたします。
お忘れ物にお気づきの際は、できるだけ早めにご連絡ください。
キャンセルポリシー
【キャンセル規定】
(1) 当日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の50%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
(1) 当日を除く14日前〜8日前まで :ご利用料金総額の50%
(2) 当日を除く7日前〜4日前まで :ご利用料金総額の70%
(3) 当日を除く3日前〜当日 :ご利用料金総額の100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。