TIME SHARING 水道橋 タナカビル 3F
TIME SHARING 水道橋 タナカビル 3F【水道橋駅 6分】ルーム内設備・備品が使い放題♪便利な駅近♡



























◆営業時間 9:00~23:00
◆広さ 180.8㎡
◆利用用途例
・ パーティー 女子会 ママ会
・ 打ち上げ 歓送迎会 合コン 同窓会
・ 講演会 説明会
・ 会議 研修
・ 撮影会 TV収録 ロケ撮影
・ 勉強会 読書会
・ 英会話 ワークショップ
※上記以外のご利用希望の場合は、一度お問合せください。
設備
Wi-Fi
トイレ
椅子
テーブル
ホワイトボード
プロジェクター
演台
マイク
プロジェクター用スクリーン
ハンガーラック
HDMIケーブル
HDMI変換機(VGA×1 USB-TypeC×1 Thunderbolt×1)
延長コード
傘立て
スペース安心補償ライト (3,300円)
スペース安心補償スタンダード (3,630円)
スペース安心補償MAX (3,960円)
緑茶(24本/1箱) (4,400円)
お水(24本/1箱) (4,400円)
【ゴミ回収付】お片付けラクラクパック(ゴミ回収付き!ゴミも装飾品もそのままで退室OK! ※別途ゴミ回収オプションをお申し込みいただく必要はございません。) (13,200円)
フード&ドリンク持込料 (11,000円)
ゴミ処理 (1,650円)
( 5種類に分別が必須です。必要袋数分をお申込みください。 ①可燃 ②ビニール/プラスチック ③缶 ④瓶 ⑤ペットボトル )
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 12,100円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 12,100円/1h |
アクセス
住所 |
東京都千代田区西神田2-7-14 タナカビル 3F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
☆,:*:・'゜☆゜'・:*:,☆。,:*・'☆
\\ 使い放題 設備 備品 //
☆,:*:・'゜☆゜'・:*:,☆。,:*・'☆
・ デスク (3人掛け) 32台
・ チェア 96脚
・ プロジェクター 1台
・ スクリーン 1枚
・ ホワイトボード 1枚
・ 司会台 1台
・ マイク 1台
・ ケーブル類(HDMI×1 VGA×1 USBTypeC×1 Thunderbolt×1 延長コード×3)
・ ハンガーラック 2台
・ 傘立て 2台
・ Wi-Fi
◆スペース安心補償について
追加オプション及び、注意事項・禁止事項の下部にサービスの説明がありますので、ご確認ください。
◆エレベーター
1基
◆お手洗い
・男女別(男性:洋式1/小1 女性:洋式1)
◆周辺情報
・ファミリーマート 徒歩2分
・セブンイレブン 徒歩3分
・ローソン 徒歩5分
◆レイアウト変更について
・レイアウト変更は可能ですが、ご退出時間までにお客様自身で原状回復をお願いしております。
◆注意事項
・準備撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
・ご利用終了の際は、入室時の状態に原状復帰をお願いいたします。
・お持込みされたものは必ずお持ち帰りください。スペース内にゴミや荷物を残置することは一切認められません。
・スペース内の全ての設備、備品は無料で提供しておりますので、設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めてください。
〈ご予約の流れは下記5ステップです。〉
ステップ1:PCはページ内右部水色の「空室を確認する」、スマートフォンはページ内上部緑色の「カレンダーの確認」、アプリはページ内下部赤色の「予約・空室確認」ボタンをクリックし、希望日時と人数を入力
ステップ2:ご利用用途やお客様情報、お支払方法を予約フォームに入力し、予約完了
【お支払方法:銀行振り込み・クレジットカード・請求書払い(メール)】
ステップ3:予約後、メールで、スペースの詳細メッセージ(入退室方法や注意事項、ご利用ガイド)を確認
ステップ4:ご予約日当日にスペースご利用
ステップ5:スペースご利用後、メールにてご退室報告
※ご退室報告がない場合、延長料金が発生する恐れがあります。
◆飲食・アルコール・喫煙について
・ 飲食可、アルコール持込可
・ 全面禁煙
◆スペースの特徴
・水道橋駅「東口出口」より徒歩6分
・神保町駅「A4出口」より徒歩6分
・ ルーム内設備と備品が使い放題!
\\ 使い放題 設備 備品 //
☆,:*:・'゜☆゜'・:*:,☆。,:*・'☆
・ デスク (3人掛け) 32台
・ チェア 96脚
・ プロジェクター 1台
・ スクリーン 1枚
・ ホワイトボード 1枚
・ 司会台 1台
・ マイク 1台
・ ケーブル類(HDMI×1 VGA×1 USBTypeC×1 Thunderbolt×1 延長コード×3)
・ ハンガーラック 2台
・ 傘立て 2台
・ Wi-Fi
◆スペース安心補償について
追加オプション及び、注意事項・禁止事項の下部にサービスの説明がありますので、ご確認ください。
◆エレベーター
1基
◆お手洗い
・男女別(男性:洋式1/小1 女性:洋式1)
◆周辺情報
・ファミリーマート 徒歩2分
・セブンイレブン 徒歩3分
・ローソン 徒歩5分
◆レイアウト変更について
・レイアウト変更は可能ですが、ご退出時間までにお客様自身で原状回復をお願いしております。
◆注意事項
・準備撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
・ご利用終了の際は、入室時の状態に原状復帰をお願いいたします。
・お持込みされたものは必ずお持ち帰りください。スペース内にゴミや荷物を残置することは一切認められません。
・スペース内の全ての設備、備品は無料で提供しておりますので、設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めてください。
〈ご予約の流れは下記5ステップです。〉
ステップ1:PCはページ内右部水色の「空室を確認する」、スマートフォンはページ内上部緑色の「カレンダーの確認」、アプリはページ内下部赤色の「予約・空室確認」ボタンをクリックし、希望日時と人数を入力
ステップ2:ご利用用途やお客様情報、お支払方法を予約フォームに入力し、予約完了
【お支払方法:銀行振り込み・クレジットカード・請求書払い(メール)】
ステップ3:予約後、メールで、スペースの詳細メッセージ(入退室方法や注意事項、ご利用ガイド)を確認
ステップ4:ご予約日当日にスペースご利用
ステップ5:スペースご利用後、メールにてご退室報告
※ご退室報告がない場合、延長料金が発生する恐れがあります。
◆飲食・アルコール・喫煙について
・ 飲食可、アルコール持込可
・ 全面禁煙
◆スペースの特徴
・水道橋駅「東口出口」より徒歩6分
・神保町駅「A4出口」より徒歩6分
・ ルーム内設備と備品が使い放題!
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
注意事項
■スペース利用時の注意事項
・準備撤収を含めた時間でご予約をお願い致します。
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮下さい。
・ご利用終了の際は、入室時の状態に原状復帰をお願いいたします。
・ビル共有部、1階入口、正面サインボード等へのポスター類の貼り紙は禁止です。
・お持込みされたものは必ずお持ち帰りください。スペース内にゴミや荷物を残置することは一切認められません。
・スペース内の全ての設備、備品は無料で提供しておりますので、設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めてください。
・楽器演奏やダンス・ドラムなどの振動が響く行為は禁止です。
・食器(取り皿、グラス、カトラリー類)は貸出がございませんので紙皿、紙カップ、割り箸等をご持参ください。
・スペース敷地外での滞留およびご飲食、ご歓談はご遠慮ください。
・近隣住民の方のご迷惑となりますため、退館時は速やかにご移動ください。
・準備撤収を含めた時間でご予約をお願い致します。
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮下さい。
・ご利用終了の際は、入室時の状態に原状復帰をお願いいたします。
・ビル共有部、1階入口、正面サインボード等へのポスター類の貼り紙は禁止です。
・お持込みされたものは必ずお持ち帰りください。スペース内にゴミや荷物を残置することは一切認められません。
・スペース内の全ての設備、備品は無料で提供しておりますので、設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めてください。
・楽器演奏やダンス・ドラムなどの振動が響く行為は禁止です。
・食器(取り皿、グラス、カトラリー類)は貸出がございませんので紙皿、紙カップ、割り箸等をご持参ください。
・スペース敷地外での滞留およびご飲食、ご歓談はご遠慮ください。
・近隣住民の方のご迷惑となりますため、退館時は速やかにご移動ください。
キャンセルポリシー
【 キャンセルポリシー 】
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%
※ゲストキャンセルによる払い戻しの際、スペイシー手数料(サービス料金)は返金対象に含まれません。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※キャンセル料のお支払いは、キャンセル申込日より7日後までにご入金いただきます。
※ご利用者様都合でのキャンセルの場合、ご返金時の銀行振込手数料はご利用者様負担になります。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%
※ゲストキャンセルによる払い戻しの際、スペイシー手数料(サービス料金)は返金対象に含まれません。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※キャンセル料のお支払いは、キャンセル申込日より7日後までにご入金いただきます。
※ご利用者様都合でのキャンセルの場合、ご返金時の銀行振込手数料はご利用者様負担になります。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。