SMG貸し会議室 サンワールドビル11階小会議室
SMG貸し会議室 サンワールドビル11階小会議室【四ツ橋・心斎橋エリア!駅から徒歩0秒!】2~10名まで。同ビル内に60名収容の会場があるのでその控室としても。
★地下鉄四つ橋線・四ツ橋駅から徒歩0秒/地下鉄各線・心斎橋駅から徒歩7分
★四ツ橋筋沿い、ビル1階ニューバランスと視認性抜群
★堀江、南船場、アメリカ村、心斎橋と隣接しており飲食店、コンビニ、駐車場多数
★ちょっとした打合せに最適
★同ビル内に60名収容会場あり、会場+控室でもOK
~注意~
サイト内のカレンダーは実際の空き状況と連動してません。
まずはお申込して頂き、空きがない場合は別会場をご案内差し上げます。
設備
Wi-Fi
( 無線LAN )
ホワイトボード
延長コード
荷物預かり料 (550円)
ホワイトボード用マーカ―
ホワイトボード用イレイサー
飲食持ち込み可
モニター
利用料金
| 08:00-18:00 | |
|---|---|
| 平日の料金プラン | 1,650円/1h |
| 08:00-18:00 | |
|---|---|
| 休日の料金プラン | 3,300円/1h |
アクセス
住所 |
大阪府大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル11階 |
|---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
10名までのちょっとした打合せに最適。
11階が会場になります。
四つ橋線四ツ橋駅4番出口を出ると目の前、1階がニューバランスの知名度抜群のビル。
四つ橋筋と長堀通が交差する立地、周辺には飲食店、コンビニ、駐車場など多数、集客にもとても強い立地です。
同ビル内に60名収容の会場があるのでその控室としてもご利用して頂けます。
ご見学も随時承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
※当会場はセルフサービスでのご利用を原則とさせて頂いております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★料金プランについて
該当しない時間帯をご希望の方は、弊社までご相談下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ビルの開放時間について
夜間利用(18時以降)の場合、ビル1Fの開放時間にご注意下さい。
・正面扉 8:00~20:00(平日・土日祝ともに)
・裏側通用口 7:00~21:00(平日・土日祝ともに)
※開放時間外になると、ビル外からビル内へ入ることができません。
※開放時間外の入館は、都度、イベント主催者様が
ビル内側から扉を開けて頂くようお願い致します。
(扉に物を挟む等は固くお断りします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★新型コロナウィルス対策について
・参加者が触れる箇所(机、マイク、ドアノブ等)を毎日定期的に除菌清掃しておりす
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11階が会場になります。
四つ橋線四ツ橋駅4番出口を出ると目の前、1階がニューバランスの知名度抜群のビル。
四つ橋筋と長堀通が交差する立地、周辺には飲食店、コンビニ、駐車場など多数、集客にもとても強い立地です。
同ビル内に60名収容の会場があるのでその控室としてもご利用して頂けます。
ご見学も随時承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
※当会場はセルフサービスでのご利用を原則とさせて頂いております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★料金プランについて
該当しない時間帯をご希望の方は、弊社までご相談下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ビルの開放時間について
夜間利用(18時以降)の場合、ビル1Fの開放時間にご注意下さい。
・正面扉 8:00~20:00(平日・土日祝ともに)
・裏側通用口 7:00~21:00(平日・土日祝ともに)
※開放時間外になると、ビル外からビル内へ入ることができません。
※開放時間外の入館は、都度、イベント主催者様が
ビル内側から扉を開けて頂くようお願い致します。
(扉に物を挟む等は固くお断りします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★新型コロナウィルス対策について
・参加者が触れる箇所(机、マイク、ドアノブ等)を毎日定期的に除菌清掃しておりす
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会場タイプ |
|
|---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
注意事項
【入室方法】
・当会場は、原則セルフサービスでのご利用をお願いしております。
・入室時間になりましたらご入室下さい。鍵は予め開けております。
<注意>
利用申込書にご記入頂きました「入室時間」「退室時間」内に、
準備・片付けのお時間を含んでおります。
また基本的に当日の延長は受付ておりません。予めご了承下さい。
・初利用時は、ご入室後に弊社までご連絡をお願い致します。
(TEL:06-6556-6462)
・ご利用開始時は、会議形式で机・椅子が並んでおります。
レイアウトを変更される場合はお客様にてご変更頂き、
退室時には原状復帰をお願い致します。
【退室方法】
ご利用が終了されましたら、下記の点をご確認頂いた上でご退室下さい。
・机、椅子のレイアウトを貸し出し前の状態に戻して下さい。
※レイアウトを原状にお戻し頂けない場合は、
別途、原状復帰手数料 [会場毎に3,000円~7,000円(税抜)程度]を頂きます。
※机や椅子は引きずらず、持ち上げて移動して下さい。
万一破損した場合、修繕費を頂くケースがございます。
※室内に設置している備品全てにおいて、会場外に持ち出さないで下さい。
・備品を所定の場所に戻して下さい。
・照明、空調の電源を消して下さい。
・ゴミは少量の場合は会場内のゴミ箱へ、
お弁当箱など、大量にある場合は、所定のゴミ捨て場をご案内しますので、
お客様にて処分をお願いします。
※キューホー江坂ビルは室内飲食不可の会場となります。
また、ゴミ箱がございませんので、ゴミは利用者各自でお持ち帰り下さい。
・お忘れ物がないかご確認頂き、会場の扉を閉めてご退室下さい。
(施錠は必要ございません)
【注意事項】
・騒音、過度な音量、異臭・悪臭の発生、大声、暴力等、
他の会議室利用者、ビル内入居者、及び近隣に迷惑となる行為を禁止します。
・室内は完全禁煙でございます。
・プロジェクター等の備品類の設定・接続は利用者様にてお願いします。
・備品類の設置やプロジェクターの接続確認にご不安がある場合は
事前に会場を見学して頂き、テストして頂くようお願い致します。
(見学につきましては弊社までお問い合わせ下さい)
・当会場は、原則セルフサービスでのご利用をお願いしております。
・入室時間になりましたらご入室下さい。鍵は予め開けております。
<注意>
利用申込書にご記入頂きました「入室時間」「退室時間」内に、
準備・片付けのお時間を含んでおります。
また基本的に当日の延長は受付ておりません。予めご了承下さい。
・初利用時は、ご入室後に弊社までご連絡をお願い致します。
(TEL:06-6556-6462)
・ご利用開始時は、会議形式で机・椅子が並んでおります。
レイアウトを変更される場合はお客様にてご変更頂き、
退室時には原状復帰をお願い致します。
【退室方法】
ご利用が終了されましたら、下記の点をご確認頂いた上でご退室下さい。
・机、椅子のレイアウトを貸し出し前の状態に戻して下さい。
※レイアウトを原状にお戻し頂けない場合は、
別途、原状復帰手数料 [会場毎に3,000円~7,000円(税抜)程度]を頂きます。
※机や椅子は引きずらず、持ち上げて移動して下さい。
万一破損した場合、修繕費を頂くケースがございます。
※室内に設置している備品全てにおいて、会場外に持ち出さないで下さい。
・備品を所定の場所に戻して下さい。
・照明、空調の電源を消して下さい。
・ゴミは少量の場合は会場内のゴミ箱へ、
お弁当箱など、大量にある場合は、所定のゴミ捨て場をご案内しますので、
お客様にて処分をお願いします。
※キューホー江坂ビルは室内飲食不可の会場となります。
また、ゴミ箱がございませんので、ゴミは利用者各自でお持ち帰り下さい。
・お忘れ物がないかご確認頂き、会場の扉を閉めてご退室下さい。
(施錠は必要ございません)
【注意事項】
・騒音、過度な音量、異臭・悪臭の発生、大声、暴力等、
他の会議室利用者、ビル内入居者、及び近隣に迷惑となる行為を禁止します。
・室内は完全禁煙でございます。
・プロジェクター等の備品類の設定・接続は利用者様にてお願いします。
・備品類の設置やプロジェクターの接続確認にご不安がある場合は
事前に会場を見学して頂き、テストして頂くようお願い致します。
(見学につきましては弊社までお問い合わせ下さい)
キャンセルポリシー
予約成立後にキャンセルされる場合は、以下のキャンセル料をお支払い願います。
正式予約成立~ご利用 45 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 30%
ご利用日の 44 日前~ご利用 30 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 50%
ご利用日の 29 日前~15 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 70%
ご利用日の 14 日前~当日までにキャンセル受付:ご入金額の 100%
正式予約成立~ご利用 45 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 30%
ご利用日の 44 日前~ご利用 30 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 50%
ご利用日の 29 日前~15 日前までにキャンセル受付:ご入金額の 70%
ご利用日の 14 日前~当日までにキャンセル受付:ご入金額の 100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
掲載ランキング情報
- 商談向け貸し会議室ランキング
- 快適Wi-Fi付きレンタルスペースランキング
- 持込OK!コンビニ・スーパーが周辺にあるレンタルスペースランキング
- 飲食OKなイベントスペースランキング
- 20歳未満でも借りられるレンタルスペースランキング
- 10人収容可能なレンタルスペースランキング
- 少人数向け貸し会議室おすすめランキング
- ネットカフェ・漫画喫茶おすすめランキング
- ホワイトボード付き貸し会議室ランキング
- 人気の打ち合わせスペースランキング
- 4人向けレンタルスペースランキング
- リモートワーク向け個室ランキング
- 格安な貸し会議室ランキング
- ボードゲームができるレンタルスペースランキング
- 動画撮影におすすめな配信・収録スタジオランキング
- 便利なゴミ処理サービスつきレンタルスペースランキング
- スタッフ常駐で安心な貸し会議室ランキング
- 事前荷物預かり可能な貸し会議室ランキング
- 駅徒歩5分以内で便利な貸し会議室ランキング
- 駅ナカ・駅ビルにある便利な貸し会議室ランキング
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。