【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)

【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)
【大阪・淀屋橋駅】貸セミナールーム(少人数から60名まで利用可能)

レンタルスペース概要

御堂筋線「淀屋橋駅」から徒歩9分、四つ橋線 「肥後橋」 から徒歩3分
の好立地。少人数〜60人まで収容可能の会議室です。

・会議室やミーティングのスペースとして
・セミナーやレッスン、勉強会の会場として
・SOHO拠点として(資料を大きく広げられます)
・商談、面接の会場として(営業や採用面接など)
・ワークショップとして
・結婚式出席時のお着替え、荷物置き場として

設備

Wi-Fi  (1,080円)
電源 
椅子 
テーブル 
ホワイトボード 
プロジェクター  (3,780円)
マイク  (2,700円)
プロジェクター用スクリーン  (1,620円)
ハンガーラック 
エレベーター 
バリアフリー 

アクセス

大阪府大阪市西区江戸堀1-17-16 肥後橋INAビル 9F
  • 大阪市営地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分
  • 京阪中之島線 渡辺橋駅 徒歩5分
  • 京阪中之島線 中之島駅 徒歩8分
  • 大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩9分
  • 京阪中之島線 大江橋駅 徒歩9分
  • 京阪本線 淀屋橋駅 徒歩9分
  • 阪神本線 福島駅 徒歩11分
  • JR東西線 北新地駅 徒歩12分
  • JR東西線 新福島駅 徒歩12分
  • 大阪環状線 福島駅 徒歩13分

詳細説明

【スペースの概要】
少人数〜60人まで収容可能の会議室です。
※21時以降は、当ビルの表玄関の鍵が自動的に閉まります。
 利用者の方が、ビル内部から開けてくださいますようお願い申し上げます。
【アクセス方法】
肥後橋駅から土佐堀通り沿いです。
【利用用途】
・会議室やミーティングのスペースとして
・セミナーやレッスン、勉強会の会場として
・集中したい際の作業場として(当スペースは大変静かです)
・SOHO拠点として(資料を大きく広げられます)
・商談、面接の会場として(営業や採用面接など)
・ワークショップとして
・結婚式出席時のお着替え、荷物置き場として
その他様々な用途でお使いいただけます(商品の販売会場等の不特定多数でのご利用は、できません)

【設備】
テーブル16、椅子60個、トイレ、電源、ホワイトボード、ハンガーラック
個別空調
機械警備
エレベーター

口コミ・感想 4 件 平均評価: 4.8

全ての口コミを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: セミナー

    お部屋が広く清潔感があり、使いやすいお部屋で毎回利用されてもらってます!何より人数が増えても充分入りますのでとてもよいお部屋です! オーナーさんも親切に色々教えて下さり、助かりました!有難うございました!

  • 利用用途: 美容サロン

    清潔感もありとても綺麗でよかったです。 ただ、窓にカーテンやブラインドがあればなおよかったです。

  • 利用用途: セミナー

    とても素晴しい対応で気持ちよく利用させて頂きました。 また利用したいと思います。

注意事項

・当会議室は完全禁煙です。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
・ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、机の上が汚れている場合はふきんで清掃をお願いいたします。
・21時以降は、当ビルの表玄関の鍵が自動的に閉まります。利用者の方が、ビル内部から開錠をお願いします。

キャンセルポリシー

予約申込日~61日前まで0%
60日前〜46日前まで25%
45日前〜16日前まで50%
15日前〜ご利用日当日まで100%
※上記に応じたキャンセル料金がかかります。
【返金について】
  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。振込手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料が発生しない場合も、キャンセルのタイミングによっては請求書が発行され、請求分を一度お支払いして頂く必要がございます。
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日以降にネットプロテクションズより請求書を発行し郵送させて頂きます。
料金(税込み・1時間あたり) 料金の詳細

¥2160¥4320

(2時間からご利用頂けます)
時間
19 人がお気に入りしました

このスペースの回答状況

回答時間
1時間以内
予約確定率
99%