閉じる

利用規約

使用細則(貸セミナー室・第2東商ビル)

管理者である株式会社マイカは、「第2東商ビル(以下「ビル」という)、2階貸セミナー室(以下「セミナー室」という)」及び「敷地、建物、付属施設(以下「建物」という)」の使用を確保するため次のとおり建物使用細則を定める。
(「セミナー室」の料金、及び使用手順、等について)
(1)「セミナー室」の使用料金について(1時間当り・消費税込))
 ・3,500円(飲食可・禁酒・禁煙・使用後、片付け行い、ゴミ持帰る・席、椅子を元通りにする)
 
(2)使用時間は、9:30~19:00迄の間の、希望の時間とする。
(3)お客様のご希望お申込み開始時間を過ぎて来場し利用開始したとしたとしても、遅刻時間分の延長はしないものとする(例:申込利用時間「10:00~15:00」で、来場が遅れ、利用開始が10:30となったとした場合でも、終了時刻は15:00とする。遅刻時間分のセミナー室の使用料の返金は致しませんので、予めご了承ください)。

(3) 使用予定日の5日前迄に、管理者へ連絡し、空き状況を確認の上、
申込するものとする。使用料金の振込先は、当サイト運営会社へご確認下さい。

(4)使用料金は、使用予定日の5日前迄に、管理者指定の口座に各自振込にて行うものとし、
振込手数料は、使用者負担とする。
使用料金の領収書は、振込票(以下、「振込票」という)にて替えるものとする。

(5)「セミナー室」の鍵は、貸与致しません。使用時間前に、管理者を訪問し、管理者へ「振込票」を提示後、㈱マイカ社員にて、「セミナー室」鍵を持参し、扉を開けます。使用終了時間までに、掃除等が必要な場合には全て済ませ、㈱マイカへお越し頂き、社員を呼び出し、一緒に「セミナー室」の状況を確認後、終了時間に終了するものとします。セミナー室はマイカの社員にて扉を閉め、鍵を施錠します。
本建物使用細則は2017年 8 月 18日から効力を発する。2019年1月14日一部改訂。
以上