第2東商ビル2階

第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階
第2東商ビル2階

レンタルスペース概要

完全個室ですので、セミナー、会議等にご利用下さい。スペース利用の流れは、下記「詳細説明」をご覧下さい。室内は禁煙。喫煙所無。
●「プロジェクター」をご利用ご希望の方は、ご予約時、その旨、プロジェクター使用の予約をご記入下さい。「接続ケーブル」はご用意下さい。有線接続のみ。「無料Wi-Fi」無し。「有料Wi-Fi」無し。「無線LAN」無し。「プロジェクター」等をご利用の場合、一度弊社にご連絡頂き環境を確認して下さい。プロジェイクターからの映像や画像は、壁が白でそこに写ります。
収容人数 〜32人
広さ 89m²
住所 神奈川県横浜市中区相生町1丁目15番地 第2東商ビル2階 (MAP)
利用用途
都道府県 神奈川県
市区町村 横浜市中区相生町
最寄り駅 日本大通り駅 ( みなとみらい線 )
営業時間
  • 月・火・木・金・土・日・祝: 09:30-19:00
  • 水: 休日

設備

テーブル 
プロジェクター 
マイク 
椅子 

アクセス

神奈川県横浜市中区相生町1丁目15番地 第2東商ビル2階
  • みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩4分
  • ブルーライン 関内駅 徒歩5分
  • JR根岸線 関内駅 徒歩5分
  • JR京浜東北線 関内駅 徒歩5分
  • みなとみらい線 馬車道駅 徒歩8分
  • ブルーライン 伊勢佐木長者町駅 徒歩11分
  • JR根岸線 石川町駅 徒歩11分
  • JR京浜東北線 石川町駅 徒歩11分
  • ブルーライン 桜木町駅 徒歩12分
  • JR京浜東北線 桜木町駅 徒歩13分

詳細説明

この度は、ご予約頂きありがとうございます。
「第2東商ビル2階(部屋番号「2C」。以下、「2階」という)」セミナー室のご利用の簡単な流れを下記に記載します。
1.「第2東商ビル(以下「ビル」という)」の1階に、弁当屋「ほっともっと」がございます。その左側に、ビル入口がございますので、お入りください。
2.ビルに入り、すぐ左側ある集合ポストを通過すると、すぐ左側にエレベーターがございます。そのエレベーターに乗車し、3階「株式会社マイカ(以下、「マイカ」という)」へお越し下さい。
3.エレベーターが3階に付き、エレベーターの扉が開くと、「マイカ」の看板(看板「MAIKA」)がございます。その下に、電話が有りますので、内線でスペース担当社員(以下「社員」という)を呼び出し「使用する時間」と「利用する方の代表のお名前もしくは会社名」をお申し出ください。
4.マイカの社員が出て参ります(「プロジェクター」使用予約の場合は、係の者がそれも持参します。そこで「「プロジェクター貸出、返却表」を記入します(返却時も返却表に記入))ので、一緒に2階へ行き、マイカの社員にて「セミナー室」を、鍵で開けます。鍵は、マイカの社員にて、持ち帰ります。
5.セミナー室のご利用時間が終了する前に、清掃・「机、椅子等を元に戻し」等が終了後、3階へお越し頂き、内線で係の者を呼び出して下さい。
6.マイカの社員が「セミナー室の鍵」を持参してきますので、一緒に2階セミナー室へ行き、清掃状況・机、椅子等を元に戻してあるか?等をチェックを、ご利用者様と一緒に利用時間終了までに行います。
7.チェック終了と共に、セミナー室のご利用が終了となりますので、お帰り下さい。
「セミナー室の鍵」は、ご利用者様がご帰宅なさった後、マイカの社員にて「セミナー室の鍵」で戸締りをして持ち戻ります。
以上です。
●備品について●
机は12台(寸法:長さ1.8m×幅0.45m×高さ0.7m)・椅子32個・教壇1つ有。プロジェクター有(使用料無料)有線でつなくで無線ない。マイク1本。ネット環境無。ホワイトボードマーカー無
●お知らせ事項●.
エレベーター有。トイレ(男女別)有。エアコン有。
使用は午前9時30分から午後7時00分迄の間でご指定下さい。
予約はご利用日の4日前迄となります。
定休日は毎週水曜日となります。
セミナー室のご利用の際、3階の弊社迄お越し頂き、お声掛け下さい。一緒にセミナー室迄行き、ドアのカギを開けます。
セミナー室の場所は2階で、エレベーターを降りて左へ進んだ突き当りの扉が、セミナー室の入口です。
室内は禁煙となっております。
毎週日曜日及び祝日は、1階エントランス部分が、オートロック施錠され、開放はできませんので、その日、お越し頂いた場合、また、セミナー室の利用中に、外に出入りする場合、その都度、3階弊社へお声掛けもしくは電話連絡頂き、弊社の者が、1階エントランス部分まで、利用者の方と一緒に出向き、そこでオートロックを解除致します。
そして、使用後は、室内に掃除道具がございますので、片付け、掃除等を行った後、終了時刻迄に3階弊社迄お越し頂き、お声掛け下さい。弊社の者と御利用者の方で、セミナー室の状況を見に行き、チェックした後、お帰り頂くことになります。
尚、ゴミ等はご利用者様にて持ち帰りとさせて頂いております。
「レンタル会議室、シェアオフィス」等にも、ご利用頂けます。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

口コミ・感想 3 件 平均評価: 5.0

全ての口コミを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: 勉強会

    スタッフの方の対応や準備など、不備なく使うことができました。 部屋がスタジオのように明るさも調整できるので用途に合わせて使いやすいです。

  • 利用用途: 研修

    部屋も広く、きれいです。 設備も充実しています

  • 利用用途: 各種パーティー・オフ会

    外観は歴史を感じさせますが、室内はとてもきれいでおしゃれです。場所もまずまず分かりやすい立地です。

注意事項


※注意事項
・使用者は、使用時間を延長する場合には、管理者に通知し、許可を得なければならない。
延長料金の支払方法は、管理者の指示に従うものとする。
・その他公序良俗に反する行為及び迷惑、危害を及ぼす行為をすることは、絶対にしないこと。

キャンセルポリシー

●キャンセル料
セミナールームの取消日
(使用開始日より遡って) 取消料
1週間前~4日前 無料
3日前~前日 使用料金の50%
当日又は無連絡 使用料金の100%
【返金について】
  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。振込手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになるとキャンセル料300円が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日以降にネットプロテクションズより請求書を発行し郵送させて頂きます。
料金(税込み・1時間あたり) 料金の詳細

¥3500

(1時間からご利用頂けます)
時間
3 人がお気に入りしました

このスペースの回答状況

回答時間
1時間以内
予約確定率
100%

他のレンタルスペースを見る