TIME SHARING 大手町 協販商事ビル3F
TIME SHARING 大手町 協販商事ビル3F【竹橋駅6分】オプション料金0円で設備・備品使い放題♪清掃・消毒で衛生面も安心♥便利な駅近
◆営業時間 00:00~24:00
◆広さ 147.5㎡(61名着席可)
◆利用用途例
・ 会議 打ち合わせ オフサイトミーティング
・ 面談 面接 セミナー 研修
・ サテライトオフィス テレワーク コワーキング
・ 講演会 説明会 総会 表彰式 ミートアップ
・ スタジオ撮影 商品撮影 物撮り ポートレート
・ TV収録 ロケ撮影 インタビュー
・ 勉強会 読書会 自習 英会話 ワークショップ
※上記以外のご利用希望の場合は、一度お問合せください。
設備
トイレ
( 男性:小便器×1、個室×1 女性:個室×1 )
電源
椅子
テーブル
( 2名掛け )
テーブル
( 3名掛け )
ホワイトボード
プロジェクター
演台
マイク
プロジェクター用スクリーン
ハンガーラック
延長コード
HDMIケーブル
HDMI変換機(VGA、USB-Type-C、Thunderbolt)
傘立て
プロジェクター台
スペース安心補償 ライト (3,850円)
スペース安心補償 スタンダード (4,180円)
スペース安心補償 MAX (4,510円)
飲食持ち込み可
感染症対策
-
換気可能
◆換気について
窓開閉可能
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 5,940円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 5,940円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
OPEN価格 | 6,776円/1h |
アクセス
住所 |
東京都千代田区神田錦町2-1-6 協販商事ビル3F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
☆,:*:・'゜☆゜'・:*:,☆。,:*・'☆
\\ 使い放題 設備 備品 //
☆,:*:・'゜☆゜'・:*:,☆。,:*・'☆
・ 置き型プロジェクター 1台
・ プロジェクター台 1台
・ 床置きスクリーン 1台
・ 司会台 1台
・ 無線マイク 1本
・ HDMIケーブル 1本
・ HDMI変換器(VGA) 1本
・ HDMI変換器(USB Type-C) 1本
・ HDMI変換器(Thunderbolt) 1本
・ ハンガーラック 2台
・ 延長コード 3本
・ 傘立て 1台
・ スタッキングテーブル(3名掛) 18台
・ スタッキングテーブル(2名掛) 8台
・ 椅子 67脚
◆お手洗い
・フロア内 男女別
◆ウイルス感染防止について
・サービスご利用開始から終了まで無人対応
・スタッフによる清掃、消毒
◆周辺情報
・ファミリーマート 徒歩2分
・セブンイレブン 徒歩2分
◆レイアウト変更について
・レイアウト変更は可能ですが、ご退出時間までにお客様自身で原状回復をお願いしております。
◆注意事項
・準備撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
・お持込みされたものは必ずお持ち帰りください。スペース内にゴミや荷物を残置することは一切認められません。
・スペース内の全ての設備、備品は無料で提供しておりますので、設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めてください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、事前内見での現地確認を推奨しております。
〈ご予約の流れは下記5ステップです。〉
ステップ1:PCはページ内右部水色の「空室を確認する」、スマートフォンはページ内上部緑色の「カレンダーの確認」、アプリはページ内下部赤色の「予約・空室確認」ボタンをクリックし、希望日時と人数を入力
ステップ2:ご利用用途やお客様情報、お支払方法を予約フォームに入力し、予約完了
【お支払方法:銀行振り込み・クレジットカード・請求書払い(メール)】
ステップ3:予約後、メールで、スペースの詳細メッセージ(入退室方法や注意事項、ご利用ガイド)を確認
ステップ4:ご予約日当日にスペースご利用
ステップ5:スペースご利用後、メールにてご退室報告
※ご退室報告がない場合、延長料金が発生する恐れがあります。
◆飲食・アルコール・喫煙について
・ 軽飲食可
・ 飲酒可
・ ビル内全面禁煙
◆スペースの特徴
・ 竹橋駅 3b出口より徒歩6分
・ ビジネス懇親会可
・ ルーム内設備と備品が使い放題
・Wi-Fi無料
\\ 使い放題 設備 備品 //
☆,:*:・'゜☆゜'・:*:,☆。,:*・'☆
・ 置き型プロジェクター 1台
・ プロジェクター台 1台
・ 床置きスクリーン 1台
・ 司会台 1台
・ 無線マイク 1本
・ HDMIケーブル 1本
・ HDMI変換器(VGA) 1本
・ HDMI変換器(USB Type-C) 1本
・ HDMI変換器(Thunderbolt) 1本
・ ハンガーラック 2台
・ 延長コード 3本
・ 傘立て 1台
・ スタッキングテーブル(3名掛) 18台
・ スタッキングテーブル(2名掛) 8台
・ 椅子 67脚
◆お手洗い
・フロア内 男女別
◆ウイルス感染防止について
・サービスご利用開始から終了まで無人対応
・スタッフによる清掃、消毒
◆周辺情報
・ファミリーマート 徒歩2分
・セブンイレブン 徒歩2分
◆レイアウト変更について
・レイアウト変更は可能ですが、ご退出時間までにお客様自身で原状回復をお願いしております。
◆注意事項
・準備撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
・お持込みされたものは必ずお持ち帰りください。スペース内にゴミや荷物を残置することは一切認められません。
・スペース内の全ての設備、備品は無料で提供しておりますので、設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めてください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、事前内見での現地確認を推奨しております。
〈ご予約の流れは下記5ステップです。〉
ステップ1:PCはページ内右部水色の「空室を確認する」、スマートフォンはページ内上部緑色の「カレンダーの確認」、アプリはページ内下部赤色の「予約・空室確認」ボタンをクリックし、希望日時と人数を入力
ステップ2:ご利用用途やお客様情報、お支払方法を予約フォームに入力し、予約完了
【お支払方法:銀行振り込み・クレジットカード・請求書払い(メール)】
ステップ3:予約後、メールで、スペースの詳細メッセージ(入退室方法や注意事項、ご利用ガイド)を確認
ステップ4:ご予約日当日にスペースご利用
ステップ5:スペースご利用後、メールにてご退室報告
※ご退室報告がない場合、延長料金が発生する恐れがあります。
◆飲食・アルコール・喫煙について
・ 軽飲食可
・ 飲酒可
・ ビル内全面禁煙
◆スペースの特徴
・ 竹橋駅 3b出口より徒歩6分
・ ビジネス懇親会可
・ ルーム内設備と備品が使い放題
・Wi-Fi無料
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
■注意事項
--------------------------------------------------------------
・予約時間ちょうどからご入室可能です。
準備~撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
入退室時刻の記録が予約時間外になっていた場合は、延長料金に加えて違約金をご請求させていただきます。
・予約時間の前後に入れ替わりで、予約が入る場合がございますため、ご予約時間厳守でお願いいたします。
・無断延長をされた場合、延長料金+違約金2万円を頂戴いたします。
延長料金は30分単位でかかりますのでご留意ください。
・BGM・拍手・歓声等が発生する場合は、近隣へのご迷惑となりますので、
窓の常時開放は禁止です。休み時間等を設け、音が発生しない時間帯で換気をお願いいたします。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めた状態でご利用ください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、
事前内見での現地確認を推奨しております。
・全館禁煙です。おタバコはご遠慮ください。
また、建物周辺道路での喫煙及びポイ捨ても禁止です。
・ゴミ箱は設置されておりません、ゴミはお客様各自でお持ち帰り下さい。
ゴミの無断放置は違約金2万円請求致します。
・備品の破損・汚損にはくれぐれもお気をつけ下さい。破損・汚損した場合、請求させて頂きますので
ご注意下さい。修理代等として実費分を賠償して頂きます。
【セルフ清掃のお願い】
こちらのスペースはご利用終了後にセルフ清掃をしていただく必要がございます。
清掃方法は、スペース内にある利用ガイドをご確認ください。
--------------------------------------------------------------
・予約時間ちょうどからご入室可能です。
準備~撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
入退室時刻の記録が予約時間外になっていた場合は、延長料金に加えて違約金をご請求させていただきます。
・予約時間の前後に入れ替わりで、予約が入る場合がございますため、ご予約時間厳守でお願いいたします。
・無断延長をされた場合、延長料金+違約金2万円を頂戴いたします。
延長料金は30分単位でかかりますのでご留意ください。
・BGM・拍手・歓声等が発生する場合は、近隣へのご迷惑となりますので、
窓の常時開放は禁止です。休み時間等を設け、音が発生しない時間帯で換気をお願いいたします。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めた状態でご利用ください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、
事前内見での現地確認を推奨しております。
・全館禁煙です。おタバコはご遠慮ください。
また、建物周辺道路での喫煙及びポイ捨ても禁止です。
・ゴミ箱は設置されておりません、ゴミはお客様各自でお持ち帰り下さい。
ゴミの無断放置は違約金2万円請求致します。
・備品の破損・汚損にはくれぐれもお気をつけ下さい。破損・汚損した場合、請求させて頂きますので
ご注意下さい。修理代等として実費分を賠償して頂きます。
【セルフ清掃のお願い】
こちらのスペースはご利用終了後にセルフ清掃をしていただく必要がございます。
清掃方法は、スペース内にある利用ガイドをご確認ください。
キャンセルポリシー
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%
※ゲストキャンセルによる払い戻しの際、スペイシー手数料(サービス料金)は返金対象に含まれません。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%
※ゲストキャンセルによる払い戻しの際、スペイシー手数料(サービス料金)は返金対象に含まれません。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。