RAKUNA 上野MR【上野駅徒歩1分】最適6名☆シンプルで高級感のあるゆったり...

RAKUNA 上野MR【上野駅徒歩1分】最適6名☆シンプルで高級感のあるゆったりとした広さのスペース、会議や打合せの利用に最適!ホワイトボード追加★

よくあるご質問一覧

質問

利用時間を延長することはできますか?

回答

追加する時間分を新たに予約してください。
また、ご利用時間の15分前をお知らせするメールに「延長手続きのページ」へのリンクがありますので、こちらからの手続きも可能です。

ただし、他の予約が入ってしまっている場合は、利用時間の延長が出来かねます。
延長をご希望の場合は、なるべく早めに追加する時間分を予約して頂く事をおすすめします。

質問

利用時間を変更したい

回答

現在のご予約をキャンセルし、変更後の利用時間分のご予約をお取り下さい。
日時の変更に限り、キャンセル金を返金致します。

「ご予約のスペース名」「ご予約者の方のお名前」「変更前の予約日時」「変更後の予約日時」をご確認の上、
スペース運営「ラクナ株式会社」までご連絡下さい。

※キャンセル手続きは、会員トップの予約詳細から行えます。
※新しい予約の確認が取れ次第、キャンセル金の返金手続きを行います。
ご連絡頂く際は、キャンセル手続きと新しいご予約をお取り頂いた上でご連絡頂くのがスムーズです。

質問

利用時間何分前から利用可能ですか?

回答

ご利用時間内での入室、退室をお願いいたします。
それ以外のお時間で入室・退室をされた場合は利用時間分の利用料金の請求及び罰金が発生する可能性があります。

質問

Wi-Fi無料とありますが、どのように接続すれば良いですか?

回答

ご予約確定メールにてパスワードをお送りしております。ご使用の端末に入力してご利用ください。
また、無料設備のため不具合等による料金の返金などの対応は致しかねますので、 あらかじめご了承ください

質問

当日、来場される方から施設への問合せは可能ですか?

回答

いいえ、ご来場者の対応及びご案内はお客様で行っていただきます。
ご予約代表者様以外から「場所が分からない」などの連絡を頂くケースがありますので、事前にご利用者様全員に場所の共有等をお願い致します。

質問

小さい子供がおりますが、利用できますか?

回答

もちろんご利用いただけますが、文房具などの誤飲にはお気を付けください。

質問

人数変更によって金額は変わってしまいますか?

回答

当会場はお部屋料金となっておりますので、人数による金額の変動はございません。

質問

領収書を発行して欲しい

回答

クレジットカード、銀行振込でお支払いをした場合は、スペースの”ご利用日以降”に利用者ログインページの該当予約の「領収書を発行する」ボタンより発行が可能です。
コンビニ決済、請求書払いの場合は領収書を発行しておりません。コンビニ決済をご利用の場合は、コンビニにて発行の領収書をご利用ください。
※携帯端末からのアクセスの場合領収書は発行出来ませんので、パソコンからのアクセスをお願いいたします。

<領収書の宛名を変更したい場合>
利用者ログインページ の画面右上「利用者メニュー」→「アカウント情報」→「領収書・請求書あて名」にて編集が可能です。
※以下を発行する際に使用される情報です。
・クレジットカードの領収書
・銀行振込の領収書
※まだ何も登録されていない場合は、「編集」ボタンが表示されますのでそちらをクリックし、ご希望の内容を入力してください。

質問

予約をキャンセルしたいのですが、どうしたら良いですか?

回答

利用者ログインページの該当予約の「キャンセルする」ボタンよりキャンセルが可能です。
利用日時を過ぎたご予約はキャンセルできませんのでご注意下さい。
※キャンセルは利用者様ご自身でお願いしております。スペイシーカスタマーサポートおよび運営会社からのキャンセルはできません。

また、ご予約をキャンセルされる際はキャンセルポリシーに従って利用料金を返金致します。
※スペース利用料金を銀行振込、コンビニ決済、請求書でお支払い頂いた場合は、キャンセル手数料300円を差し引いた金額を返金します。
※クレジットカード払いの全額返金の場合は手数料はかかりませんが、キャンセル料が発生している場合は手数料300円を差し引いた金額を返金します。

質問

ポイントについて確認したい

回答

ポイントの管理・利用については、サイト運営をしている株式会社スペイシーが管理しております。スペース管理者にお問い合わせ頂いてもポイントについての詳細は分かりかねます。
スペイシーサイト上部の「よくある質問」からスペイシーカスタマーサポートまでご連絡・お問い合わせ下さいませ。

質問

コンビニ決済を選択したが、支払い期限を過ぎてしまいました。

回答

ご予約確定後に メール"[スペイシー]コンビニ決済依頼完了のお知らせ予約No:000000"を送信します。
お支払い方法はコンビニエンスストアによって違いますので、メールの案内に従いメールに記載の期限内にお支払い下さい。
期限内にお支払いいただけない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
ご予約がキャンセルになってしまった場合は、新たに予約を取り直して下さい。

なお、お支払いについてご不明点がある場合は、株式会社スペイシーまでご連絡をお願いしております。スペース管理者にお問い合わせ頂けても、お答えできない可能性がございます。
スペイシーページ上部の「よくある質問」より、スペイシーカスタマーサポートへのお問い合わせが可能です。

料金(税込み・1時間あたり) 料金の詳細

¥110¥1426

(1時間からご利用頂けます)
時間
179 人がお気に入りしました

このスペースの回答状況

回答時間
1時間以内
予約確定率
100%