閉じる

利用規約

・下記の場合、ご予約が確定している場合(申込書受領時)やご利用されている場合であっても、ご予約の取り消しまたはご利用を中止させていただく場合がございます。
・利用申込書の記載事項(利用者、利用目的、利用内容など)が実際と異なるとき。
・管理運営上支障のあるとき、または支障が予測されるとき。
・宗教団体、思想団体、政治団体またはこれに類するものによる集会などの目的と、当社が判断したとき。
・公の秩序、風俗を害する行為、法律に違反する恐れがあるとき、その他当社が予約の取り消し、または利用の中止が必要と判断したとき。
・当社の承諾なしにレンタル会場の利用権を第三者に譲渡または転貸することはできません。
・会場内外の建造物・設備・備品を毀損・破損し、または紛失された場合、その損害を賠償していただきます。
・ご利用可能時間帯は原則9:00~17:00です。この時間帯以外のご利用はできません。
・会場をご利用になる方へ会場の場所、連絡先等は正確にお伝え下さい。
・会場と共にパソコンを使用された場合、以下の内容をご承諾下さい。
  使用後、パソコン内のデータは全て復元できないよう完全削除致します。
  パソコン等の機器の電源は、使用時以外お切り下さい。
  パソコンへ違法性のあるプログラムのインストール、またそのプログラムの使用、機器や環境等を利用した違法行為は禁止しております。
また、無断でプログラムのインストール、機器の持ち込み、持ち出しはご遠慮願います。
・ご予約確定後、キャンセルされた場合、以下のキャンセル料をお支払い頂きます。
  ご利用予定日、28日以前のキャンセル 無 料
  ご利用予定日、14日前~27日前のキャンセル ご利用料金の 50%
  ご利用予定日、当日~13日前のキャンセル ご利用料金の100%
・決められた場所以外での飲食はご遠慮願います。
・会場内・当ビルの共用部分は禁煙となっております。
・ゴミの分別にご協力お願い致します。
・下記の場合、当社ではその責任を負うことができませんのでご了承ください。
・ご利用者が上記注意事項に違反された為に当社のご利用をお断りすることによって生じた一切の損害。
・天災、火災、その他不可抗力によって当社の利用が困難になった場合、その利用の中止に伴う一切の損害。
・ご利用者および第三者の所有物や展示物、特に現金などの貴重品、その他、これらに類する物の盗難・毀損などによる一切の損害。
・当社会場の利用中、機器等のトラブルにより、データの消失、研修・講習等に遅延、損失等が発生した場合の責任。
・利用後、パソコン内に保存してあったデータの削除等による損失。
・下記に挙げる物の持ち込みを禁止いたします。
  危険物(火薬、油脂、薬品、多量のマッチやライター、ガスボンベなど)
  腐敗物(臭気の伴うもの)
  1㎡当たり200kgを超える重量物
・いかなる理由においても利用料等の料金の返金はいたしかねます。
・当社が知り得た個人情報は一切他の目的に使用致しません。