新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議

新宿三丁目 新宿 駅近 徒歩3分 格安 15人 少人数 会議、テレワーク、レッスン、オフ会 完全個室、無線LAN、ホワイトボード、ウォシュレット 【直割実施中】

新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-1 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-2 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-3 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-4 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-5 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-6 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-7 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-8 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-9 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-10 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-11
新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-1 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-2 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-3 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-4

写真

新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-1 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-2 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-3 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-4 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-5 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-6 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-7 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-8 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-9 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-10 新宿三丁目レンタルスペース会議室 少人数 会議-11

新宿三丁目駅より徒歩3分、新宿駅からも徒歩7分と便利な立地

駅から近く明るくきれいな環境で初めての方でも安心してご利用頂けます。
会議、ミーティング、テレワーク、ウェブ会議、レッスン、オフ会、勉強会等にぜひご利用ください。

ビル1Fにコンビニ、徒歩3分圏内にドラッグストア、100円ショップなどがあり
急な買い物にも便利です。

完全個室なので周囲の音を気にせずウェブ会議やテレワークが可能です。
ぜひご活用ください。

収容人数 〜15人
住所 東京都新宿区新宿5丁目11-13 博雅ビル7F 700号室 (MAP)
営業時間
  • 全日: 00:00-24:00
広さ 24m²
最寄り駅 新宿三丁目駅 ( 都営新宿線 )
最低利用時間 1時間から

設備

Wi-Fi 

トイレ 

電源 

( 通常電源×6 マルチタップ×12 )

椅子 

( 12脚 )

テーブル 

ホワイトボード 

プロジェクター 

( LESHPプロジェクター BL58 VGA端子ケーブル HDMIケーブル 各1本ずつ )

コートハンガー 

ハンガーラック 

筆記用具(ボールペン ノート 修正テープ 

カッターナイフ ハサミ スティックノリ セロハンテープ 

飲食持ち込み可 

エレベーター 

利用料金

00:00-23:59
平日の料金プラン 1,485円/1h
00:00-23:59
休日の料金プラン 1,485円/1h
00:00-10:00 10:00-18:00 18:00-23:59
直割プラン 当日〜7日以内の予約 450円/1h 990円/1h 1,080円/1h
00:00-23:59
直前割 当日〜14日以内の予約 1,260円/1h

アクセス

住所

東京都新宿区新宿5丁目11-13 博雅ビル7F 700号室

最寄り駅

  • 都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩4分
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
  • 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩5分
  • 都営大江戸線 東新宿駅 徒歩7分
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 徒歩8分
  • 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩8分
  • 東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩8分
  • 小田急線 新宿駅 徒歩9分
  • 都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩10分
  • 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩10分

スペース詳細

・2024/03/26現在、プロジェクターの不具合によりピント調節等一部機能がご利用いただけません。現在交換品等の手配を行っております。大変恐れ入りますが、ご了承のうえご予約いただきますようお願いいたします

【直割プラン実施中】※直前のご予約はお安くお使い頂けるキャンペーン中です

新宿三丁目駅より徒歩3分、新宿駅からも徒歩7分という立地で、
利便性がとても良い場所にあります。

机を使っての作業は12名様までのご利用に最適です。
※スペース的には15名程度はお入り頂けます

移動式会議室テーブルで、女性でもかんたん、
自由にレイアウトを変更可能です。
光回線の無線LANも完備しておりますので、
自由にインターネットもご利用頂けます。

【ご活用例】

お仕事に!
●セミナー、勉強会
●会議、打ち合わせ、商談
●作業スペース
●書斎として
●SOHO、事業の拠点として
●デスクワークとして
●英会話などの個人レッスン

プライベートで!
○女子会、ママ会、パーティー
○余興リハーサル
○オフ会
○ワークショップ
○映像、音声収録

非常にリーズナブルなレンタルスペースですが、大きなホワイトボードと文房具、
マルチタップなど、備品も充実しています。

ご利用中に必要なものがあっても、ビル1Fにコンビニ(ローソン)、
徒歩3分圏内にドラッグストア、100円ショップ、
伊勢丹や丸井などの百貨店もあり急な買い物にも便利です。

LED照明完備は室内は明るく、エコ仕様です。
トイレはウォシュレット完備でキレイにお使い頂けます。
備え付けコートハンガーに上着をかけて頂ければ
服もしわにならず、快適にMTGに集中できます。

24時間稼働なので、深夜の会議、作業にもご活用頂けます。

駐車場も周辺に豊富にあり、お車でお越しの方も安心です。
※駐車場については当スペースからのご案内、
関係等はございませんのでご利用者様各自でご手配をください

用途に合わせてお気軽にご利用くださいませ。

【よくあるお問い合わせ】
お問い合わせ前に必ずご確認ください。

Q:内覧は可能ですか?
A:格安でお貸出させて頂いている関係で内覧は予約後も含めて基本的にはお受付しておりません。
通常と同様にご予約を頂いてご内覧ください。平日朝、午前中がお安めの時間帯なのでオススメです。

Q:利用時間を延長したい
A:利用者ログイン後、『延長時間を延長する』ボタンよりお手続きください。
当日も対応可能です。利用終了時間を過ぎると延長できなくなります。
また、次のご予約がある場合など、延長ができない場合もございます。

Q:予約時間を間違えてしまった、変更したい
A:スペイシーのシステム仕様上、一度キャンセルの上再予約が必要となります。
恐れ入りますがご対応お願い申し上げます。

Q:修正の為にキャンセルするとキャンセル料金がかかってしまう
A:再予約の際に備考欄に必ずキャンセルされた予約No.と
時間変更による再予約の旨をご記載ください。
こちらを記載頂けない場合は
弊社側で把握、確認ができないため
キャンセル料が発生してしまいます。ご注意ください。

※再予約の日時が元のご予約より利用料金が極端に安くなっている、
時短になっている、日程が大きく変更になっている、利用日直前の変更など、
変更内容によってはキャンセル料が発生する場合がございます。

Q:領収書を発行して欲しい、宛名を変更してほしい
Q:請求書はいつ送られてくるのか?
Q:入金期限を超えてしまっても大丈夫か?

A:これらの決済関係についてはスペイシーサイトの「ご利用者様お問い合わせ」ページにございます「ご利用者様お問い合わせフォーム」にてご連絡・ご確認をお願いします。

Q:荷物の事前預かりをして欲しいのですが。
A:申し訳ございません。荷物の事前預かりは承っておりません。
Q:年間契約、おまとめ予約をしたい
A:ご希望のスケジュールを記載の上、直接メール(spaceアットマークjen-ga.com)へ
お問い合わせくださいませ。
アットマークは @ に置き換えてください

【お知らせ】
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に除菌清掃をしています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。

【お願い】
・低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承ください。

口コミ・感想 66 件 平均評価: 3.8

全ての口コミを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: ボードゲーム

    前利用者のゴミが放置されていて、机や床に食べカス等が散乱していました。
    多分点検等をほとんど行っていないのだと思います。
    壁や床もシミだらけで清潔感がなく、写真とはかけ離れたものでした。
    備え付けの掃除機もほとんどゴミを吸ってくれません。

  • 利用用途: 勉強会

    句会で利用しました。ホワイトボードの黒いペンが2本ともほぼインクが出ませんでした。トイレの石鹸入れ物がもう少し清潔だと安心して利用できると思います。

  • 利用用途: 研修・セミナー

    清潔感はあまりないものの、会議室として使う分には問題はなかったかと思います。プロジェクターは小型のものであり、室内を暗室に保つ設備もないので投影は諦めた方がいいです。

    ●部屋の様子・状態: 延長コード、ハンガーラック、長机、椅子、プロジェクター(使っていない)、ホワイトボード、トイレは室内に完備。貸し出し備品としてカッターやスティックのり等も置かれている。ホワイトボードのペン(黒)はほぼ使えず、ボードクリーナーも汚い。
    ●清潔感: 衛生的・整頓的に汚い。
    ・エナジードリンクの缶が落ちている
    ・プラスチック製のゴミがホワイトボード前に散乱している
    ・トイレ換気扇が清掃されていないため、埃がたまり床にも落ちている
    ・会議室内に清掃が行き届いていないため、床・壁際に埃が溜まっている
    ●建物として
    ・風の強い日だったためか、窓やドアが強く揺れて大きな音を立てていた
    ・エレベーターあり
    ・エアコン敷設

注意事項

・ご利用開始前にスペースに設置させて頂いております『利用のご案内』を必ずご一読ください
・利用時間は準備、片付け清掃時間も含まれております。
利用開示時間前の入室、無断超過がないようご注意ください
・当スペースは防犯上の観点から防犯カメラ録画を行っております
・当スペース及び建物内は完全禁煙となります
スペースはもちろん、廊下等での喫煙もご遠慮ください
・飲食物の持ち込みは可能ですが、食べこぼし、飲みこぼし等ご注意ください。
また、飲酒は禁止です
・利用終了後は、清掃をお願いしております。整理整頓、清掃の上、現地掲示の所定のレイアウトにお戻しください
・清掃が不可能な汚れ、シミ等を作ってしまった場合は、原状回復費用をご請求させて頂きます
・トイレは清潔にご利用ください。汚してしまった場合は必ず清掃をお願いします。
・ゴミはすべてお持ち帰りください。万が一、ゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます
・照明、エアコンや電源など帰りの際は全て消してお帰りください
・ビル前、エントランス、エレベーターホールなどの共有部分に集まる行為はご遠慮ください。
・スペース内の備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・現況を優先とします。また、無料設備備品に関しては不良があった場合も返金できかねます。
・机や椅子の移動の際には、壁に当たらないようにご注意ください。
・設備、備品を過失、故意に関わらず破損をさせてしまった場合は必ず運営へご連絡をください。ご連絡なしで発覚した場合は、原状回復費用の3倍の費用をご請求させて頂きます。
・近隣の方々への迷惑となりますのでスピーカーの使用、大声を出したり騒いだり、大きな音量で音楽を流す等の行為、楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え頂きますようお願いいたします。
・アダルト関係、反社会勢力、非合法な内容のご利用はお控えください。
・ご利用時間が23:00~5:00に該当する深夜利用の場合は身分確認及び身分確認証のご提出が必須となります。
ご予約完了後にすみやかにご対応ください。
・ご予約は偽名等は使用せず必ず正確な内容でご登録ください。
ハンドルネーム、ニックネーム等、虚偽の電話番号でのご予約の場合は
ご利用が頂けない場合があります。その際利用料金の返金はございませんのでご注意ください。
・その他ご予約の内容によって同様に身分確認及び身分確認証のご提出をお願いする場合がございます。
それらの状況、内容によってはご利用をお断りする場合がございます。なお、期限までに身分証の提出を頂けず、ご連絡がない場合は自動的にキャンセルとなります。
その際、キャンセル規定に基づき、キャンセル料金が発生いたします
・利用規約、現地掲示の案内、その他運営からのご連絡等を遵守頂けない場合は
時間途中であっても使用を中止頂くことがございます。その際は利用料金の返金はございません。
・運営側の落度による損害賠償は、ご利用料金の返金を上限とさせて頂き、
機会損失等の逸失利益については責任を負いかねます。
・震災等の災害、荒天、交通事情等の不可抗力や官公庁からの指導、
その他弊社の責めに帰さない事由によりご利用が中止となった場合でも、
運営はその損害について一切責任を負いかねます。
・定期巡回・清掃以外で人員派遣等費用が発生する事案が発生した際
ご利用者様の過失が要因だった場合はその費用をご負担頂きます。
・ご利用中に発生した事故については、ご予約者、利用者の関係者や来場客の行為であっても、全てご予約者、ご利用者及びそれらの方の所属する組織が責任対象となります。
・これらの事項及びスペース内掲示のルールを遵守頂けなかった場合や
その他時間超過等の違反行為があった場合は
一律で罰金30,000円に加えて時間超過、無断使用については通常の5倍の料金、
その他発生した損害、損失、修繕、交換費用等を全てご負担頂きます
・予約の後ろ倒し、および、予約金額が減る予約変更リクエストはお受けしておりません。その場合は一度キャンセルしてから再度予約するようお願いします。

キャンセルポリシー

【キャンセル規定】
キャンセルについては以下の料金が発生いたしますのでご注意ください。

予約日~利用日31日前 30%
利用日30日前~15日前 50%
利用日14日前 ~ 当日 100%

※返金の際、手数料300円を引いた金額を入金させて頂きます。

【返金について】

  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
    • ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。

返金手数料額については事前にご確認下さい。

このスペースについてお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。

利用料金 (税込み・最低1時間から利用可能)

¥450¥1485 / 時間

空室確認

予約・空室確認

閉じる
account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon