assemble長岡 会議室〇(マル)
【assemble長岡】会議室〇(マル)、長岡駅大手口徒歩6分!/Wi-Fi/大型モニター/HDMI/商談、打合せ、配信、WEB会議等にも!最大10名ご利用可!
【利用用途】
会議、打ち合わせ、ミーティング、ワークショップ、セミナー、研修、面談、面接、カウンセリング、
勉強会、交流会、オフサイトミーティング、勉強など
【平米数】
20㎡
【収容人数】
1~10名様でのご利用が可能
設備
Wi-Fi
トイレ
椅子
テーブル
ホワイトボード
ハンガーラック
駐車場
飲食持ち込み可
エレベーター
個別空調
感染症対策
-
除菌、消毒対応
館内入口に手指用アルコール消毒を常設しております。
スタッフがアルコールを使用し椅子や机、館内備品の消毒を行っております。 -
換気可能
換気扇が常時使用しております。
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 2,200円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 2,200円/1h |
アクセス
住所 |
新潟県長岡市大手通2-4-5 Wiseビル 3F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
【アクセス】
専用有料駐車場有。JR長岡駅大手口から長岡大手大橋に向かって、まっすぐ!(徒歩6分)
長岡ミライエさまの道を挟んで向かい、長岡信用金庫さまの横にございます。
【専用 駐車場】
~2024年10月15日10時オープン~
・Wiseビル裏に専用駐車場(Wise Parking 長岡駅前)がございます。
・駐車可能台数は普通自動車1台、軽自動車4台です。
・専用駐車場(Wise Parking 長岡駅前)のご利用方法はhttps://scanpa.jp/をご確認ください
・専用駐車場(Wise Parking 長岡駅前)についてご不明な点がある際は0120-963-098にお問合せください。
・assemble長岡をご利用いただいた方には無料クーポン2時間分が発行されます。
【設備】
椅子、テーブル、ホワイトボード、大型モニター、HDMI、Wi-Fi、電源完備、空調調整、
BGM調整可能※コワーキングスペース内の電子レンジ、冷蔵庫もご自由にお使いいただけます。
【貸出可能備品】
延長コード、各種ケーブル、モータブルモニターコピー機(有料)など
※無料で貸し出してりますが、数に限りがございます
【その他】
・準備時間、片付け時間を含めてご予約をお願いいたします。
・ご飲食可能 ※匂いに強いものはお控えください。
・ガラス張りですが、防音仕様になっております。
専用有料駐車場有。JR長岡駅大手口から長岡大手大橋に向かって、まっすぐ!(徒歩6分)
長岡ミライエさまの道を挟んで向かい、長岡信用金庫さまの横にございます。
【専用 駐車場】
~2024年10月15日10時オープン~
・Wiseビル裏に専用駐車場(Wise Parking 長岡駅前)がございます。
・駐車可能台数は普通自動車1台、軽自動車4台です。
・専用駐車場(Wise Parking 長岡駅前)のご利用方法はhttps://scanpa.jp/をご確認ください
・専用駐車場(Wise Parking 長岡駅前)についてご不明な点がある際は0120-963-098にお問合せください。
・assemble長岡をご利用いただいた方には無料クーポン2時間分が発行されます。
【設備】
椅子、テーブル、ホワイトボード、大型モニター、HDMI、Wi-Fi、電源完備、空調調整、
BGM調整可能※コワーキングスペース内の電子レンジ、冷蔵庫もご自由にお使いいただけます。
【貸出可能備品】
延長コード、各種ケーブル、モータブルモニターコピー機(有料)など
※無料で貸し出してりますが、数に限りがございます
【その他】
・準備時間、片付け時間を含めてご予約をお願いいたします。
・ご飲食可能 ※匂いに強いものはお控えください。
・ガラス張りですが、防音仕様になっております。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
Q.平日18:00~23:00も会議室の利用は可能ですか?
A.可能です。但し最終受付は18:00となりますので18:00までに入室をお願いいたします。
その他お問い合わせは当施設まで電話にてご連絡ください。
Q.会議室利用の際にモニターとホワイトボードは使用できますか?
A.会議室内に備え付けのモニターとホワイトボードを設置しております。
またモータブルモニターの貸出もございます(数に限りあり)。
Q.飲食物を持ち込んで会議室内で飲食は可能ですか?可能な場合、ゴミは持ち帰りですか?
A.施設内は飲食可能となっております。
ゴミ箱がございますので所定の場所に捨ててください。
ご飲食後は、室内のクリーン化にご協力をお願いいたします。
Q.一度入室した後、途中退室し、また戻ってくることは可能ですか?
A.途中入退室は可能です。
A.可能です。但し最終受付は18:00となりますので18:00までに入室をお願いいたします。
その他お問い合わせは当施設まで電話にてご連絡ください。
Q.会議室利用の際にモニターとホワイトボードは使用できますか?
A.会議室内に備え付けのモニターとホワイトボードを設置しております。
またモータブルモニターの貸出もございます(数に限りあり)。
Q.飲食物を持ち込んで会議室内で飲食は可能ですか?可能な場合、ゴミは持ち帰りですか?
A.施設内は飲食可能となっております。
ゴミ箱がございますので所定の場所に捨ててください。
ご飲食後は、室内のクリーン化にご協力をお願いいたします。
Q.一度入室した後、途中退室し、また戻ってくることは可能ですか?
A.途中入退室は可能です。
キャンセルポリシー
【利用日(利用日を含む)より起算:キャンセル料】
7日前〜2日前まで:50%
前日:80%
当日:100%
7日前〜2日前まで:50%
前日:80%
当日:100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。