名古屋会議室 広小路本町 HALL
名古屋会議室 広小路本町 HALL(B1階)【栄駅徒歩4分!最大102名・広小路本町ビルディング ホール&カンファレンス】




































◇◆◇◆おしゃれな空間の貸会議室・ホール!無料ラウンジも魅力◇◆◇◆
------おすすめポイント------
✨1名様〜ご利用頂ける完全個室ブース・最大102名様まで収容可能なホールの全7室から選べます!
✨地下鉄東山線・名城線「栄駅」サカエチカ8番出口より徒歩4分
✨資料準備やメールチェックにご利用頂けるラウンジを同フロアにご用意
✨1階には多目的お手洗い、AEDも完備
設備
Wi-Fi
トイレ
電源
椅子
テーブル
プロジェクター (8,470円)
( プロジェクター(短焦点) )
演台
マイク (3,630円)
( ワイヤレスマイク )
延長コード
LANケーブル
ホワイトボード兼プロジェクター投影用壁
可燃ごみ袋(45L) (1,210円)
専有線 (18,150円)
HALL(ロの字レイアウト) (21,780円)
HALL(指定レイアウト) (43,560円)
司会台
音声ケーブル(PC等の音声をスピーカーから流す接続コード。イヤホンジャックから音源を取る為、PCやiPodも接続可能。) (1,210円)
資源ごみ袋(45L) (1,210円)
飲食持ち込み可 (22,440円)
( アルコール持込料 )
有線LAN
エレベーター
バリアフリー
( 1階に多目的お手洗い、AED完備 )
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 21,780円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 21,780円/1h |
アクセス
住所 |
愛知県名古屋市中区栄3丁目1-1 広小路本町ビルディング 地下1階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
HALL(B1階)[182.95㎡]
天井高4m以上の広々室内が魅力♪
最大102名様までのご利用が可能です。
【HALL 無料備品】
延長コード10m×2(天吊コンセント5箇所)、LANケーブル10m×1、ホワイトボード兼プロジェクター投影用壁、演台、司会台
【HALL 基本レイアウト】
スクール形式で提供させて頂きます。
※ロの字・その他レイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
※別途有料にて、ロの字・その他指定レイアウトのセッティングおよび現状回復サービスを行っております。お気軽にお問い合わせください。
■入退室
ご利用時間の15分前よりご入室可能です。当日はキーボックスをご利用ください。
※キーボックスの暗証番号は事前ご案内いたします。
ご利用後はご予約終了時間までにご退室ください。
※机や椅子等を動かされた場合には、必ず元のレイアウトへ原状復帰をお願い致します。なお、レイアウト指定料を頂いている場合には、原状復帰は不要です。
■事前荷物預かり
要相談
■夜間荷物預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
■搬入出
・正⾯エントランス・⼀般エレベーターは台⾞の使⽤が⼀切出来ません。
・必ず決められたルートで搬⼊出をお願い致します。
・荷卸し場のご使⽤は最⼤20分までとなります。駐⾞場はございません。
・⾞両制限は2tトラックまでとなります。
・荷物の量がダンボール5箱以上(⼜はその程度の容量)である場合は事前にご相談下さい。
・荷物によっては経路に養⽣をして頂く場合がございます。
・周りの⽅へのご迷惑や施設を傷つけないようご配慮をお願い致します。
■喫煙について
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
同フロア喫煙所をご利用ください。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用下さい。
■インターネット
各室無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)・無線(wi-fi)・専有線もご用意しております。
■物販
物販は可能ですが、不特定多数がご来場の場合はご利用いただけません。
詳細はお問い合わせください。
天井高4m以上の広々室内が魅力♪
最大102名様までのご利用が可能です。
【HALL 無料備品】
延長コード10m×2(天吊コンセント5箇所)、LANケーブル10m×1、ホワイトボード兼プロジェクター投影用壁、演台、司会台
【HALL 基本レイアウト】
スクール形式で提供させて頂きます。
※ロの字・その他レイアウトをご希望の場合は、お客様にてご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
※別途有料にて、ロの字・その他指定レイアウトのセッティングおよび現状回復サービスを行っております。お気軽にお問い合わせください。
■入退室
ご利用時間の15分前よりご入室可能です。当日はキーボックスをご利用ください。
※キーボックスの暗証番号は事前ご案内いたします。
ご利用後はご予約終了時間までにご退室ください。
※机や椅子等を動かされた場合には、必ず元のレイアウトへ原状復帰をお願い致します。なお、レイアウト指定料を頂いている場合には、原状復帰は不要です。
■事前荷物預かり
要相談
■夜間荷物預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
■搬入出
・正⾯エントランス・⼀般エレベーターは台⾞の使⽤が⼀切出来ません。
・必ず決められたルートで搬⼊出をお願い致します。
・荷卸し場のご使⽤は最⼤20分までとなります。駐⾞場はございません。
・⾞両制限は2tトラックまでとなります。
・荷物の量がダンボール5箱以上(⼜はその程度の容量)である場合は事前にご相談下さい。
・荷物によっては経路に養⽣をして頂く場合がございます。
・周りの⽅へのご迷惑や施設を傷つけないようご配慮をお願い致します。
■喫煙について
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
同フロア喫煙所をご利用ください。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用下さい。
■インターネット
各室無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)・無線(wi-fi)・専有線もご用意しております。
■物販
物販は可能ですが、不特定多数がご来場の場合はご利用いただけません。
詳細はお問い合わせください。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
貸し会議室を探すなら【日本会議室】
会議、面接、セミナー、講演会、イベント等、様々な用途でご利用頂ける会議室やホールをご提案致します。
使いたい時に、使いたい分だけご利用いただける、好アクセスかつリーズナブルな会場を多数ご用意しております。
|
注意事項
《注意事項》
■電気容量
会場の電気容量には上限がございますので、予めご確認ください。
複数台パソコンを接続する場合や、大型機器の持ち込み予定の場合は、必ず事前にお問い合わせください。
■事前荷物預かり
要相談
■当日荷物の発送
要相談
■夜間荷物預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です。
当日21:00まで、翌日9:00からご予約いただいた場合は、無料にてお預かりさせて頂きます。
ご希望の方はオプションよりお申込下さい。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
■レイアウト
ご退室の際は、移動した什器やホワイトボードはお客様ご自身で原状復帰(提供時の状況にお戻し)をお願い致します。
別途有料にて、お客様のご指定レイアウトのセッティングサービスを行っております。
お気軽にお問い合わせください。
■搬入出
■入室方法■
ご利用時間の15分前よりご入室可能です。当日はキーボックスをご利用ください。
□ビル入退館の制限
【正面エントランス】
平日・土曜日:7:30-19:30
日曜日・祝日:閉鎖
【地下直結階段】
全日:8:00-22:00
【時間外通用口(搬入経路)】
全日:6:30-23:00
■退室方法■
ご利用後はご予約終了時間までにご退室ください。
□原状復帰について
ご退室の際は、原状復帰(提供時の状態にお戻し)をお願い致します。
原状復帰がされていない場合は室料1時間分の追加費用が発生致します。
※レイアウトセッティングの有料サービスをご注文のお客様は原状復帰不要でございます。
□ゴミ処理方法について
・HALL、ROOM A:備品庫に無料の45Lゴミ袋をご用意しておりますので、ご利用ください。
※備品庫の茶色い段ボール箱内から、透明ゴミ袋(45L)を取り出してください。
※1室につき1枚まで無料で処分いたします。ゴミは部屋に置いたままご退出ください。
・ROOM B、C、BOOTH 1、2、3:室内設置の冊子をご覧ください。
《備品庫設置場所》
HALL:室内後方(ガラス側)
RoomA:室内後方
上記のゴミ袋を超えるゴミの処分をご希望の場合は、別途有料となります。
※お申し出なくゴミを部屋に残して退室された場合、後日ゴミ処分費用をご請求いたします。
※弊社にてご注文いただいた飲食物のゴミは、無料で処分いたします。
※可燃ごみ、ペットボトル(資源ごみ)、ビン(資源ごみ)、缶(資源ごみ)は必ず分別をお願い致します。
分別がない場合は利用料金の1時間分+使用ゴミ袋の使用枚数分×1,100円(45ℓ)を請求させて頂きます。
※不燃ゴミの処分は致しかねます。
■インターネット■
インターネットは無料でご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)・無線(wi-fi)・専有線もご用意しております。
パスワード:パスワードは室内掲示にてお知らせ致します。
※接続の設定はお客様にてお願い致します。
※接続台数に制限がございますので予めご了承ください。
※お客様でお持ち込みのパソコン・スマートフォン等電子機器の設定による接続不良は責任を負いかねます。
※インターネット会議等特殊なご利用の場合は、事前にお問い合わせください。
■搬入出■
・正⾯エントランス・⼀般エレベーターは台⾞の使⽤が⼀切出来ません。
・必ず決められたルートで搬⼊出をお願い致します。
・荷卸し場のご使⽤は最⼤20分までとなります。駐⾞場はございません。
・⾞両制限は2tトラックまでとなります。
・荷物の量がダンボール5箱以上(⼜はその程度の容量)である場合は事前にご相談下さい。
・荷物によっては経路に養⽣をして頂く場合がございます。
・周りの⽅へのご迷惑や施設を傷つけないようご配慮をお願い致します。
■電気容量■
会場の電気容量には上限がございますので、予めご確認ください。
複数台パソコンを接続する場合や、大型機器の持ち込み予定の場合は、必ず事前にお問い合わせください。
■喫煙について
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
同フロア喫煙所をご利用ください。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用下さい。
■ゴミ処理方法
・ホール、ルームA:室内にゴミ袋を準備しておりますのでこちらご利用下さい。
・ルームB、C、ブース1、2、3:ラウンジのゴミ箱をご利用下さい。
■インターネット
各室無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)・無線(wi-fi)・専有線もご用意しております。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
《禁止事項》
■物販・営業活動・宗教活動・政治活動等
本施設内外にて物販等の営業活動、宗教活動又は政治活動を行うことは禁止致しております。
■施設の設備・備品を汚損する行為
本施設および本建物の構造物、設備、備品を毀損・汚損する、又はそのおそれのある行為は禁止致しております。
床や壁に掲示物を貼る場合、必ず設備の原状回復をお願い致します。
万が一構造物、設備、備品を毀損・汚損した場合、原状回復にかかる費用をご請求させて頂きます。
※壁にテープの使用が出来ない施設です。
HALL・ROOMA・B・Cはホワイトボード仕様の壁に磁石で貼ることが可能です。
HALL・ROOMAには天吊バトンがございます。
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは防火区画の指定により、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
■電気容量
会場の電気容量には上限がございますので、予めご確認ください。
複数台パソコンを接続する場合や、大型機器の持ち込み予定の場合は、必ず事前にお問い合わせください。
■事前荷物預かり
要相談
■当日荷物の発送
要相談
■夜間荷物預かり
夜間お荷物のお預かりが可能です。
当日21:00まで、翌日9:00からご予約いただいた場合は、無料にてお預かりさせて頂きます。
ご希望の方はオプションよりお申込下さい。
※連日同室でご利用の場合に限ります。
※お荷物はご予約頂いたお部屋にてお預かり致します。
※他のご予約が入っている場合にはお受け致しかねます。
■レイアウト
ご退室の際は、移動した什器やホワイトボードはお客様ご自身で原状復帰(提供時の状況にお戻し)をお願い致します。
別途有料にて、お客様のご指定レイアウトのセッティングサービスを行っております。
お気軽にお問い合わせください。
■搬入出
■入室方法■
ご利用時間の15分前よりご入室可能です。当日はキーボックスをご利用ください。
□ビル入退館の制限
【正面エントランス】
平日・土曜日:7:30-19:30
日曜日・祝日:閉鎖
【地下直結階段】
全日:8:00-22:00
【時間外通用口(搬入経路)】
全日:6:30-23:00
■退室方法■
ご利用後はご予約終了時間までにご退室ください。
□原状復帰について
ご退室の際は、原状復帰(提供時の状態にお戻し)をお願い致します。
原状復帰がされていない場合は室料1時間分の追加費用が発生致します。
※レイアウトセッティングの有料サービスをご注文のお客様は原状復帰不要でございます。
□ゴミ処理方法について
・HALL、ROOM A:備品庫に無料の45Lゴミ袋をご用意しておりますので、ご利用ください。
※備品庫の茶色い段ボール箱内から、透明ゴミ袋(45L)を取り出してください。
※1室につき1枚まで無料で処分いたします。ゴミは部屋に置いたままご退出ください。
・ROOM B、C、BOOTH 1、2、3:室内設置の冊子をご覧ください。
《備品庫設置場所》
HALL:室内後方(ガラス側)
RoomA:室内後方
上記のゴミ袋を超えるゴミの処分をご希望の場合は、別途有料となります。
※お申し出なくゴミを部屋に残して退室された場合、後日ゴミ処分費用をご請求いたします。
※弊社にてご注文いただいた飲食物のゴミは、無料で処分いたします。
※可燃ごみ、ペットボトル(資源ごみ)、ビン(資源ごみ)、缶(資源ごみ)は必ず分別をお願い致します。
分別がない場合は利用料金の1時間分+使用ゴミ袋の使用枚数分×1,100円(45ℓ)を請求させて頂きます。
※不燃ゴミの処分は致しかねます。
■インターネット■
インターネットは無料でご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)・無線(wi-fi)・専有線もご用意しております。
パスワード:パスワードは室内掲示にてお知らせ致します。
※接続の設定はお客様にてお願い致します。
※接続台数に制限がございますので予めご了承ください。
※お客様でお持ち込みのパソコン・スマートフォン等電子機器の設定による接続不良は責任を負いかねます。
※インターネット会議等特殊なご利用の場合は、事前にお問い合わせください。
■搬入出■
・正⾯エントランス・⼀般エレベーターは台⾞の使⽤が⼀切出来ません。
・必ず決められたルートで搬⼊出をお願い致します。
・荷卸し場のご使⽤は最⼤20分までとなります。駐⾞場はございません。
・⾞両制限は2tトラックまでとなります。
・荷物の量がダンボール5箱以上(⼜はその程度の容量)である場合は事前にご相談下さい。
・荷物によっては経路に養⽣をして頂く場合がございます。
・周りの⽅へのご迷惑や施設を傷つけないようご配慮をお願い致します。
■電気容量■
会場の電気容量には上限がございますので、予めご確認ください。
複数台パソコンを接続する場合や、大型機器の持ち込み予定の場合は、必ず事前にお問い合わせください。
■喫煙について
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
同フロア喫煙所をご利用ください。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用下さい。
■ゴミ処理方法
・ホール、ルームA:室内にゴミ袋を準備しておりますのでこちらご利用下さい。
・ルームB、C、ブース1、2、3:ラウンジのゴミ箱をご利用下さい。
■インターネット
各室無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)・無線(wi-fi)・専有線もご用意しております。
■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
《禁止事項》
■物販・営業活動・宗教活動・政治活動等
本施設内外にて物販等の営業活動、宗教活動又は政治活動を行うことは禁止致しております。
■施設の設備・備品を汚損する行為
本施設および本建物の構造物、設備、備品を毀損・汚損する、又はそのおそれのある行為は禁止致しております。
床や壁に掲示物を貼る場合、必ず設備の原状回復をお願い致します。
万が一構造物、設備、備品を毀損・汚損した場合、原状回復にかかる費用をご請求させて頂きます。
※壁にテープの使用が出来ない施設です。
HALL・ROOMA・B・Cはホワイトボード仕様の壁に磁石で貼ることが可能です。
HALL・ROOMAには天吊バトンがございます。
■什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
部屋前での受付や看板の設置もお断り致しておりますので、予めご了承ください。
■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
■扉の開放
当ビルは防火区画の指定により、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
キャンセルポリシー
【キャンセル規定】
利用当日を除く31日前〜15日前に申し出た時,利用料金総額の30% (※ホールのみ適用)
利用当日を除く14日前〜8日前に申し出た時,利用料金総額の50%
利用当日を除く7日前〜4日前に申し出た時,利用料金総額の70%
利用当日を除く3日前〜利用当日に申し出た時,利用料金総額の100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
利用当日を除く31日前〜15日前に申し出た時,利用料金総額の30% (※ホールのみ適用)
利用当日を除く14日前〜8日前に申し出た時,利用料金総額の50%
利用当日を除く7日前〜4日前に申し出た時,利用料金総額の70%
利用当日を除く3日前〜利用当日に申し出た時,利用料金総額の100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。