【JR相模原駅徒歩3分】完全個室レンタルスペース ミーティング・商談・Web面接、マッサージベッドあり
レンタルスペース グランドール 704
【アクセス】JR相模原駅から徒歩3分!アクセス抜群です!
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修、Web会議、教室、勉強会、マッサージサロン、ネイルサロンなど、幅広い用途で利用可
【収容人数】最大5名収容可能
【設備】椅子(10名分)、テーブル(4台)、ホワイトボード(1台)、Wi-Fi、空気清浄機、冷蔵庫、プリンター、コピー機、スキャナー(複合機)、マッサージベッド、電気ケトル、リングライト
【周辺】コンビニ・カフェなど多数あります
設備
Wi-Fi (300円)
トイレ
テーブル
ホワイトボード
プリンター・コピー機 (300円)
防犯カメラOFF (300円)
飲食OK (300円)
ゴミ捨てOK (300円)
感染症対策
-
除菌、消毒対応
除菌グッズあります
-
換気可能
窓あり、トイレ換気扇あり、空気清浄機あり
利用料金
00:00-08:00 | 08:00-17:00 | 17:00-23:59 | |
---|---|---|---|
平日の料金プラン | 800円/1h | 950円/1h | 1,050円/1h |
00:00-08:00 | 08:00-17:00 | 17:00-23:59 | |
---|---|---|---|
休日の料金プラン | 800円/1h | 980円/1h | 1,180円/1h |
アクセス
住所 |
神奈川県相模原市中央区相模原2-13-7 グランドール704 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
●スペースの住所:
住所は、〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原2丁目13−7 グランドール 704です。
※エレベーターは2階エントランスからご利用いただけます。
1階からは階段にて2階エントランスへお進みください。
【GoogleMap】https://goo.gl/maps/YLPF7DwTyXUfKbdLA
JR横浜線相模原駅の改札を右手に出ます。
ペデストリアンデッキを進み横浜銀行のある夢大通りに降ります。
16号線方向に真っ直ぐ向かい右手にございます。
1階はふぐ料理屋(とらふぐ亭)が入っているビルです。
●入室について
当日の入室方法は扉ノブに設置してあるキーボックスから鍵を取り出していただき、入室していただきます。
キーボックスはダイヤルを合わせ、前面の上部分を手前に引くと全体が開きます。
●Wi-Fiの利用方法について
有料オプションでご利用いただけます。
ネットワーク名、パスワードは室内の案内をご覧ください。
●コピー機・プリンターの利用方法について
有料オプションでご利用いただけます。
1回のご予約で30枚までご利用いただけます。
●退出について
・次のお客様がいらっしゃいますので、必ず退出時間は厳守してください。
・片付けはご利用終了15分前を目安に開始してください。
・部屋を施錠し、必ずキーボックスに鍵を戻してください。キーボックスもダイヤルを回してロックしてください。
・退出時の清掃、および電気オフにご協力ください(エアコン、空気清浄機も消してください)。
・忘れ物がないようご注意ください。(忘れ物についての保証は一切ございません)
・ゴミは全てお持ち帰りください。残置物があった場合は処分費用を請求致します。
●ご注意点
・タバコ(加熱式含みすべて)の喫煙、異臭・強い匂い、騒音・大きな音は禁止しております。
・飲食につては飲み物はOKですが、食べ物は軽食、菓子類も含み禁止です。
・次のご利用者様が気持ちよくお使いいただけるよう清掃をよろしくお願いいたします。
※スペース利用時の注意点を具体的に記載
●禁止事項
・タバコ(加熱式含みすべて)の喫煙、異臭・強い匂い、騒音・大きな音は禁止しております。
※全面禁煙ですので室内、ベランダ、エレベーターホール、エントランス、建物の前も含め禁煙です。
・食べ物は軽食、菓子類も含み全て禁止です。(飲み物は除く)
住所は、〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原2丁目13−7 グランドール 704です。
※エレベーターは2階エントランスからご利用いただけます。
1階からは階段にて2階エントランスへお進みください。
【GoogleMap】https://goo.gl/maps/YLPF7DwTyXUfKbdLA
JR横浜線相模原駅の改札を右手に出ます。
ペデストリアンデッキを進み横浜銀行のある夢大通りに降ります。
16号線方向に真っ直ぐ向かい右手にございます。
1階はふぐ料理屋(とらふぐ亭)が入っているビルです。
●入室について
当日の入室方法は扉ノブに設置してあるキーボックスから鍵を取り出していただき、入室していただきます。
キーボックスはダイヤルを合わせ、前面の上部分を手前に引くと全体が開きます。
●Wi-Fiの利用方法について
有料オプションでご利用いただけます。
ネットワーク名、パスワードは室内の案内をご覧ください。
●コピー機・プリンターの利用方法について
有料オプションでご利用いただけます。
1回のご予約で30枚までご利用いただけます。
●退出について
・次のお客様がいらっしゃいますので、必ず退出時間は厳守してください。
・片付けはご利用終了15分前を目安に開始してください。
・部屋を施錠し、必ずキーボックスに鍵を戻してください。キーボックスもダイヤルを回してロックしてください。
・退出時の清掃、および電気オフにご協力ください(エアコン、空気清浄機も消してください)。
・忘れ物がないようご注意ください。(忘れ物についての保証は一切ございません)
・ゴミは全てお持ち帰りください。残置物があった場合は処分費用を請求致します。
●ご注意点
・タバコ(加熱式含みすべて)の喫煙、異臭・強い匂い、騒音・大きな音は禁止しております。
・飲食につては飲み物はOKですが、食べ物は軽食、菓子類も含み禁止です。
・次のご利用者様が気持ちよくお使いいただけるよう清掃をよろしくお願いいたします。
※スペース利用時の注意点を具体的に記載
●禁止事項
・タバコ(加熱式含みすべて)の喫煙、異臭・強い匂い、騒音・大きな音は禁止しております。
※全面禁煙ですので室内、ベランダ、エレベーターホール、エントランス、建物の前も含め禁煙です。
・食べ物は軽食、菓子類も含み全て禁止です。(飲み物は除く)
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
教室を一緒に使ってくれる人を探しています!
受験専門国語塾marvelousの今井と申します。新しく相模原駅近くで2つ目の教室を開きました。
毎日使わないので、空いている時間に使ってくれる方を探しています!
|
口コミ・感想 1 件 平均評価: 4.0
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
【JR相模原駅徒歩3分】完全個室レンタルスペース ミーティング・商談・Web面接、マッサージベッドあり
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
初めての利用だったので、鍵のボックスを開けるのに時間がかかってしまい、時間を無駄にしてしまいましたが、利用中は、部屋が静か涼しくて快適でした。また利用したいです。ありがとうございました。
注意事項
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・ゴミはすべてお持ち帰りください。
ゴミ捨てOKオプションご利用の場合は所定の場所にゴミをお持ちください。(部屋に放置はできません)
・予約時間内の入退出を厳守してください。利用時間は準備時間、後片付け時間、施錠までを含みます。ご予約時間は余裕を持ってお取りください(違反時は利用規約に従って対応いたします)
・領収書の発行については、レンタルスペース予約サイトで発行しております。
・当スペースは特段のご連絡なく、営利利用および撮影利用いただけます。
・ご予約時間内に限り、スペース内およびその入口扉に貼り紙や装飾をしていただけます(共用部や共用部の扉には貼り紙いただけません)。貼り紙や装飾は、養生テープやマスキングテープ等を用いて、原状復帰が可能なように貼付をしてください。ご退出の際には、必ず貼り紙や装飾はすべて剥がしてください。
・トイレのご利用について、皆様に気持ちよくご利用いただくために、男性も座ってご利用ください。立ったままの利用は禁止です。
・スペース所在のビルの共用部やその入り口付近で立ち話する行為、待機する行為、たむろする行為などは禁止です。ご利用後に立ち話等が必要な方は、ビル周辺外の別の場所まで移動した上でお願いいたします。
・近隣のご迷惑とならないよう、大声を出したり、大音量で音楽を聴くなどの騒音となる行為は禁止です。
・宿泊用途でのご利用や、寝具の持ち込みは禁止です。
・スペース内の備品を無断で室外への持ち出す行為は禁止です。持ち出しが発覚した場合は警察に通報の上、損害金をお支払いいただきます。
・防犯カメラの配置を無断で変更したり、防犯カメラの機能を妨害したりする行為は厳禁です。
・お客様にてキャンセル操作をされた場合は、誤認や誤操作を含めて、いかなる理由であっても、当方が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしませんので、予めご了承ください。
・ご予約時間に、スペースに他の方がいた・入室してきた場合(ダブルブッキング、予約間違い、退室遅れなどが疑われるケース)では、その場でお声がけいただき、両者の予約画面を見せ合うなどでご調整いただくことによって、どちらが正しいご利用者かを必ずご確認いただき、スペースをご利用ください。ご予約時間に、他の方がいた・入室してきたことを理由とした返金には応じられませんので、予めご了承ください。
・ご予約時間前に部屋に入る行為や、入り口扉をノックしたり、開閉しようとしたりする行為は禁止しております。
・スペース所在のビルの管理人や入居者、その他出入りしている人は、スペースの管理運営に関係しません。お声掛けしたり、お声掛けしたりする行為はご遠慮ください。
・スペース所在のビルやその周辺に貼り紙をする行為、物品(立て看板、のぼり等、又はスペース内の備品等を含む)を置く行為、ごみを放置する行為は禁止です。
・臭いを発する物の持ち込みは禁止です。
・ご利用後はホワイトボードや机の拭き取りや、床の掃除機がけをはじめ、室内備品および設備の簡易清掃をお願い致します。
・仮予約はお受けしておりません。
・退室時に空調・電気は退出時に必ずお切りください。
・消防設備点検をはじめ、工事・保安・検査などの実施がある場合があります。その際は、事前の通知なく、防災ベルの鳴動や、スタッフ・管理者・業者等の立ち入りがある可能性がありますので、予めご了承ください。
・ご利用人数の変更につきましては、予約ページ記載の収容人数内の場合であれば特段のご連絡やお手続きは不要です。
・土足厳禁です。
・テーブルや椅子、その他移動可能な備品のレイアウトは変更可能です。ご退室時に、テーブルや椅子は必ず室内掲示の標準レイアウト、室内にある利用案内ファイルの写真の通りにレイアウトを戻してください。その他移動可能な備品は、元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。万が一、前の利用者が戻していない場合も、レイアウトを元に戻していただきますようお願いいたします。
・スペースの入り口扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当スペースでは、皆様にお手頃な価格でスペースをご提供するため、無人運営を行っております。お問い合わせにつきましても、メール・メッセージでのご対応とさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・スペースに関する各種記載事項・注意事項および利用規約は、ご予約申込者の責任において、ご利用者全員が理解しているように周知してください。
・ご予約の変更を希望される場合は、レンタルスペース予約サイトにて直接お手続きいただきますようお願いいたします。。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当スペースでは荷物・貴重品などに関するいかなる責任も負いません。忘れ物の確認・管理・保管・その他お問い合わせへの受付はご対応いたしかねます。ご予約時間終了後に忘れ物の確認をする場合や、忘れ物を取りに行く場合は、スペースを再度通常通りご予約いただき、ご入室ください。
・スペースおよび所在のビルとその周辺では飲酒・喫煙厳禁です。
・当スペースは、震災等の災害、荒天、交通事情などの不可抗力や官公庁からの指導などによりご利用いただけない場合でも、当方が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしません。
・ご予約時間内の入退室はご自由にいただけます。ご連絡は不要です。
・キーボックスの開け方については予約ページ動画又は、事前お知らせのメールに動画URLを添付いたしますので、必ずご覧ください。キーボックスが開けられないとのお問い合わせには対応致しません。
・キーボックスの開け方動画のQRコードをスペース扉のポスター下部に掲載しておりますので、当日わからない場合はご覧ください。
・ゴミはすべてお持ち帰りください。
ゴミ捨てOKオプションご利用の場合は所定の場所にゴミをお持ちください。(部屋に放置はできません)
・予約時間内の入退出を厳守してください。利用時間は準備時間、後片付け時間、施錠までを含みます。ご予約時間は余裕を持ってお取りください(違反時は利用規約に従って対応いたします)
・領収書の発行については、レンタルスペース予約サイトで発行しております。
・当スペースは特段のご連絡なく、営利利用および撮影利用いただけます。
・ご予約時間内に限り、スペース内およびその入口扉に貼り紙や装飾をしていただけます(共用部や共用部の扉には貼り紙いただけません)。貼り紙や装飾は、養生テープやマスキングテープ等を用いて、原状復帰が可能なように貼付をしてください。ご退出の際には、必ず貼り紙や装飾はすべて剥がしてください。
・トイレのご利用について、皆様に気持ちよくご利用いただくために、男性も座ってご利用ください。立ったままの利用は禁止です。
・スペース所在のビルの共用部やその入り口付近で立ち話する行為、待機する行為、たむろする行為などは禁止です。ご利用後に立ち話等が必要な方は、ビル周辺外の別の場所まで移動した上でお願いいたします。
・近隣のご迷惑とならないよう、大声を出したり、大音量で音楽を聴くなどの騒音となる行為は禁止です。
・宿泊用途でのご利用や、寝具の持ち込みは禁止です。
・スペース内の備品を無断で室外への持ち出す行為は禁止です。持ち出しが発覚した場合は警察に通報の上、損害金をお支払いいただきます。
・防犯カメラの配置を無断で変更したり、防犯カメラの機能を妨害したりする行為は厳禁です。
・お客様にてキャンセル操作をされた場合は、誤認や誤操作を含めて、いかなる理由であっても、当方が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしませんので、予めご了承ください。
・ご予約時間に、スペースに他の方がいた・入室してきた場合(ダブルブッキング、予約間違い、退室遅れなどが疑われるケース)では、その場でお声がけいただき、両者の予約画面を見せ合うなどでご調整いただくことによって、どちらが正しいご利用者かを必ずご確認いただき、スペースをご利用ください。ご予約時間に、他の方がいた・入室してきたことを理由とした返金には応じられませんので、予めご了承ください。
・ご予約時間前に部屋に入る行為や、入り口扉をノックしたり、開閉しようとしたりする行為は禁止しております。
・スペース所在のビルの管理人や入居者、その他出入りしている人は、スペースの管理運営に関係しません。お声掛けしたり、お声掛けしたりする行為はご遠慮ください。
・スペース所在のビルやその周辺に貼り紙をする行為、物品(立て看板、のぼり等、又はスペース内の備品等を含む)を置く行為、ごみを放置する行為は禁止です。
・臭いを発する物の持ち込みは禁止です。
・ご利用後はホワイトボードや机の拭き取りや、床の掃除機がけをはじめ、室内備品および設備の簡易清掃をお願い致します。
・仮予約はお受けしておりません。
・退室時に空調・電気は退出時に必ずお切りください。
・消防設備点検をはじめ、工事・保安・検査などの実施がある場合があります。その際は、事前の通知なく、防災ベルの鳴動や、スタッフ・管理者・業者等の立ち入りがある可能性がありますので、予めご了承ください。
・ご利用人数の変更につきましては、予約ページ記載の収容人数内の場合であれば特段のご連絡やお手続きは不要です。
・土足厳禁です。
・テーブルや椅子、その他移動可能な備品のレイアウトは変更可能です。ご退室時に、テーブルや椅子は必ず室内掲示の標準レイアウト、室内にある利用案内ファイルの写真の通りにレイアウトを戻してください。その他移動可能な備品は、元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。万が一、前の利用者が戻していない場合も、レイアウトを元に戻していただきますようお願いいたします。
・スペースの入り口扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当スペースでは、皆様にお手頃な価格でスペースをご提供するため、無人運営を行っております。お問い合わせにつきましても、メール・メッセージでのご対応とさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・スペースに関する各種記載事項・注意事項および利用規約は、ご予約申込者の責任において、ご利用者全員が理解しているように周知してください。
・ご予約の変更を希望される場合は、レンタルスペース予約サイトにて直接お手続きいただきますようお願いいたします。。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当スペースでは荷物・貴重品などに関するいかなる責任も負いません。忘れ物の確認・管理・保管・その他お問い合わせへの受付はご対応いたしかねます。ご予約時間終了後に忘れ物の確認をする場合や、忘れ物を取りに行く場合は、スペースを再度通常通りご予約いただき、ご入室ください。
・スペースおよび所在のビルとその周辺では飲酒・喫煙厳禁です。
・当スペースは、震災等の災害、荒天、交通事情などの不可抗力や官公庁からの指導などによりご利用いただけない場合でも、当方が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしません。
・ご予約時間内の入退室はご自由にいただけます。ご連絡は不要です。
・キーボックスの開け方については予約ページ動画又は、事前お知らせのメールに動画URLを添付いたしますので、必ずご覧ください。キーボックスが開けられないとのお問い合わせには対応致しません。
・キーボックスの開け方動画のQRコードをスペース扉のポスター下部に掲載しておりますので、当日わからない場合はご覧ください。
キャンセルポリシー
【キャンセル規定・キャンセル料】
30日前〜8日前まで50%
7日前〜当日100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
30日前〜8日前まで50%
7日前〜当日100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。