TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 新橋駅 2分】オプション料金0円で設備・備品使い放題♪WiFi無料!清掃・消毒で衛生面も安心♥便利な駅近
TIME SHARING 新橋駅日比谷口前
◆営業時間 8:00~24:00
◆広さ 90㎡(51名着席可)
◆無料WiFiあり!
◆設備・備品使い放題♪
◆軽飲食 OK 室内完全禁煙
◆レイアウト変更 OK
設備
椅子
テーブル
( 3名用 )
テーブル
( 2名用 )
ホワイトボード
プロジェクター
演台
マイク
( スピーカー+無線マイク1本+有線マイク )
プロジェクター用スクリーン
ハンガーラック
傘立て
HDMIケーブル
VGAケーブル
プロジェクター台
各種HDMI変換ケーブル
6口電源タップ
傘立て
スペース安心補償 ライト (1,650円)
スペース安心補償 スタンダード (1,760円)
スペース安心補償 MAX (1,870円)
感染症対策
-
除菌、消毒対応
・サービスご利用開始から終了まで無人対応
・スタッフによる清掃、消毒
・除菌グッズ設置 -
換気可能
窓を開けて換気可能
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 8,360円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 8,360円/1h |
アクセス
住所 |
東京都港区新橋1-17-8 TKK新橋ビル7階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
☆,::・'゜☆゜'・::,☆。,:*・'☆
\\ 使い放題設備 備品 //
☆,::・'゜☆゜'・::,☆。,:*・'☆
・ 司会台 1台
・ プロジェクター 1台
・ プロジェクター台 1台
・ スクリーン 1枚
・ ホワイトボード 1台
・ 傘立て (48本用) 1台
・ チェア 51脚
・ デスク (3名掛け) 16台
・ デスク (2名掛け) 1台
・マイクセット 1セット
・ 無料 WiFi
・ 除菌 グッズ
◆スペース安心補償について
追加オプション欄にてサービスの説明がありますので、ご確認ください。
◆飲食・アルコールについて
・ 軽飲食可
・ アルコール持込不可
◆喫煙について
・ 禁煙
◆利用用途例
・ 会議 打ち合わせ オフサイトミーティング
・ 面談 面接 セミナー 研修
・ ビジネス交流会(アルコールは、1人あたり350缶2本程度が目安)
・ サテライトオフィス テレワーク コワーキング
・ 講演会 説明会 総会 表彰式 ミートアップ
・ スタジオ撮影 商品撮影 物撮り ポートレート
・ TV収録 ロケ撮影 インタビュー
・ 勉強会 読書会 自習 英会話 ワークショップ
※上記以外のご利用希望の場合は、一度お問合せください。
◆エレベーター
・ 1基
◆お手洗い
・ 室内 共用
◆スペースの特徴
・新橋駅 7番出口から 徒歩2分
・WiFi無料
・ルーム内設備と備品が使い放題
・窓を開けて換気
◆ウイルス感染防止について
・サービスご利用開始から終了まで無人対応
・スタッフによる清掃、消毒
・除菌グッズ設置
◆周辺情報
・ローソン 徒歩1分
・ファミリーマート 徒歩1分
◆注意事項
・ 近隣へのご迷惑となりますので、窓やスペースの扉の常時開放は禁止です。
・ 必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、事前内見での現地確認を推奨しております。
\\ 使い放題設備 備品 //
☆,::・'゜☆゜'・::,☆。,:*・'☆
・ 司会台 1台
・ プロジェクター 1台
・ プロジェクター台 1台
・ スクリーン 1枚
・ ホワイトボード 1台
・ 傘立て (48本用) 1台
・ チェア 51脚
・ デスク (3名掛け) 16台
・ デスク (2名掛け) 1台
・マイクセット 1セット
・ 無料 WiFi
・ 除菌 グッズ
◆スペース安心補償について
追加オプション欄にてサービスの説明がありますので、ご確認ください。
◆飲食・アルコールについて
・ 軽飲食可
・ アルコール持込不可
◆喫煙について
・ 禁煙
◆利用用途例
・ 会議 打ち合わせ オフサイトミーティング
・ 面談 面接 セミナー 研修
・ ビジネス交流会(アルコールは、1人あたり350缶2本程度が目安)
・ サテライトオフィス テレワーク コワーキング
・ 講演会 説明会 総会 表彰式 ミートアップ
・ スタジオ撮影 商品撮影 物撮り ポートレート
・ TV収録 ロケ撮影 インタビュー
・ 勉強会 読書会 自習 英会話 ワークショップ
※上記以外のご利用希望の場合は、一度お問合せください。
◆エレベーター
・ 1基
◆お手洗い
・ 室内 共用
◆スペースの特徴
・新橋駅 7番出口から 徒歩2分
・WiFi無料
・ルーム内設備と備品が使い放題
・窓を開けて換気
◆ウイルス感染防止について
・サービスご利用開始から終了まで無人対応
・スタッフによる清掃、消毒
・除菌グッズ設置
◆周辺情報
・ローソン 徒歩1分
・ファミリーマート 徒歩1分
◆注意事項
・ 近隣へのご迷惑となりますので、窓やスペースの扉の常時開放は禁止です。
・ 必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、事前内見での現地確認を推奨しております。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
口コミ・感想 1 件 平均評価: 5.0
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 新橋駅 2分】オプション料金0円で設備・備品使い放題♪WiFi無料!清掃・消毒で衛生面も安心♥便利な駅近
5
利用用途: 会議・打ち合わせ
JR新橋駅からも近く、便利でわかりやすい。
部屋も設備も、ホームページの記載通りで、
きれいで問題なく利用できました。
プロジェクターも問題なく作動。
オプション代金0円も、嬉しいですね。
次回も利用したいです。
会議終了後の懇親会も、新橋駅周辺には
多くあり、こちらも便利。
ちなみに懇親会は、『京華茶楼 新橋店』で
(徒歩5分)で行いました。
注意事項
◆注意事項
・予約時間ちょうどからご入室可能です。
準備~撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
入退室時刻の記録が予約時間外になっていた場合は、延長料金に加えて違約金をご請求させていただきます。
・予約時間の前後に入れ替わりで、予約が入る場合がございますため、ご予約時間厳守でお願いいたします。
・無断延長をされた場合、延長料金+違約金2万円を頂戴いたします。
延長料金は30分単位でかかりますのでご留意ください。
・BGM・拍手・歓声等が発生する場合は、近隣へのご迷惑となりますので、
窓の常時開放は禁止です。休み時間等を設け、音が発生しない時間帯で換気をお願いいたします。
・パーティー・懇親会・飲酒・臭いの残るお食事は固くお断りしております。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めた状態でご利用ください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、
事前内見での現地確認を推奨しております。
・全面禁煙です。おタバコはご遠慮ください。
・スペース外にポスターやチラシを掲示することはできません。
また共有部にある他社様の立て看板等は絶対に使用しないでください。
・ゴミ箱は設置されておりません。ゴミはお客様各自でお持ち帰り下さい。
ゴミの無断放置は違約金2万円請求致します。
・備品の破損・汚損にはくれぐれもお気をつけ下さい。破損・汚損した場合、請求させて頂きますので
ご注意下さい。修理代等として実費分を賠償して頂きます。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
【セルフ清掃のお願い】
こちらのスペースはご利用終了後にセルフ清掃をしていただく必要がございます。
清掃方法は、スペース内にある利用ガイドをご確認ください。
・予約時間ちょうどからご入室可能です。
準備~撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
入退室時刻の記録が予約時間外になっていた場合は、延長料金に加えて違約金をご請求させていただきます。
・予約時間の前後に入れ替わりで、予約が入る場合がございますため、ご予約時間厳守でお願いいたします。
・無断延長をされた場合、延長料金+違約金2万円を頂戴いたします。
延長料金は30分単位でかかりますのでご留意ください。
・BGM・拍手・歓声等が発生する場合は、近隣へのご迷惑となりますので、
窓の常時開放は禁止です。休み時間等を設け、音が発生しない時間帯で換気をお願いいたします。
・パーティー・懇親会・飲酒・臭いの残るお食事は固くお断りしております。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めた状態でご利用ください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、
事前内見での現地確認を推奨しております。
・全面禁煙です。おタバコはご遠慮ください。
・スペース外にポスターやチラシを掲示することはできません。
また共有部にある他社様の立て看板等は絶対に使用しないでください。
・ゴミ箱は設置されておりません。ゴミはお客様各自でお持ち帰り下さい。
ゴミの無断放置は違約金2万円請求致します。
・備品の破損・汚損にはくれぐれもお気をつけ下さい。破損・汚損した場合、請求させて頂きますので
ご注意下さい。修理代等として実費分を賠償して頂きます。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
【セルフ清掃のお願い】
こちらのスペースはご利用終了後にセルフ清掃をしていただく必要がございます。
清掃方法は、スペース内にある利用ガイドをご確認ください。
キャンセルポリシー
◆キャンセルポリシー◆
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%
※ゲストキャンセルによる払い戻しの際、スペイシー手数料(サービス料金)は返金対象に含まれません。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%
※ゲストキャンセルによる払い戻しの際、スペイシー手数料(サービス料金)は返金対象に含まれません。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。