閉じる
利用規約
レンタルスペース リモーネ水道橋に関わる規約をここに定めます。
ご利用になられる際は利用規約を遵守して頂きますようお願いします。
本規約をお守り頂けない場合は、次回からのご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
予めお読み頂き、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
ご予約が確定した時点で、規約を承諾して頂いたものとみなさせていただきます。予めご了承ください。
【利用規約】
下記のいずれか一つ以上に該当する方は、ご利用をお断りすることがございます。該当していながら無断で弊社レンタルスペースを予約・利用していたことが発覚した場合は、予約取り消しまたは使用の中断をしていただき、規定のキャンセル料を頂戴した上で次回以降ご利用不可とさせていただきます。その際に生じた損害責任は、ご利用者様にご負担いただきますのでご了承ください。
(1)申込時の予約者情報・利用内容と、事実が大きく異なっているとき
(2)公序良俗に反すると当社が認めたとき
(3)暴力団関係者またはその他半社会団体に関連すると認められるとき
(4)風紀上または安全管理上、不適当と認めたとき
(5)法律・法令等に違反していたとき
(6)当社が定めた利用規定を違反したとき
(7)予約者の連絡先と連絡が取れないとき
【会場利用に関して】
1、利用確認事項
・レンタルスペースは現況貸しです。また、使用後は現状復帰をお願いしております。
・レンタルスペース内での喫煙は禁止となっております。飲食物を持ち込む際は事前に申請をお願いします。
・各レンタルスペースの定員数以内でお申込みください。定員数以上でのご利用はできません。
・他の入居者の迷惑となる大きな音、振動、匂いを出す行為はご遠慮願います。
・利用時の準備・片付け等は、予約時間内で行っていただきます。所定の終了時間よりも退出が遅れた場合は、30分毎の延長料金をお支払いいただきます。
・ご利用になるレンタルスペースのフロア以外へは立ち入り禁止とさせていただきます。お手洗い等も同フロア以外は原則ご利用いただけません。
2、責任区分
・荷物・貴重品などはご利用者の責任にて管理してください。万が一盗難・紛失した場合でも、弊社は一切責任を負いません。荷物の一時預かり等は、保管上のトラブルを避ける為お断りしておりますのでご了承ください。
・ご利用後、汚れが著しい場合や、設備の破損・紛失などがあった場合は、清掃料・修理代を別途ご請求させていただきます。また、その汚れや破損などが原因で生じる損害は、別途損失利益をご負担いただきます。
・弊社の落ち度による損害賠償は、ご利用者にお支払い頂いた料金内での保障となります。ご了承ください。
・ご利用後、机・椅子などは現状復帰をお願い致します。復帰がなされていない場合、復帰費用としてご利用いただいたレンタルスペースの1時間分のご利用料をお支払いいただきます。
3、個人情報の利用
・レンタルスペースをご利用いただく上で知りえた個人情報の保護に関しては万全の対応を図りたいと考えております。お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由がある時を除き、お客様の許可なく、その情報を第三者へ開示・提供することはございません。合理的かつ厳重に管理し、個人情報の適切な利用と保護に努めます。
(1)利用目的
弊社はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス等)を、以下の目的に利用いたします。
・サービス・商品に関するお客様との契約の履行のため
・サービス・商品の継続的お取引における管理および連絡ご案内、各種サービスの利用案内等のご連絡のため
・顧客動向分析またはサービス・商品開発等の調査分析のため
・事故等緊急の際の連絡のため
(2)開示請求について
お客様は当社へ「個人情報保護に関する法律」に定めるところにより、お客様ご自身に関する保有個人データを開示するよう請求することができます。
万一、お客様の個人情報の内容が事実でないことが判明した場合には、当社は速やかに訂正または削除に応じるものとします。
(3)第三者への提供について
当社は、以下の場合を除き、お客様ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません。
・法令の規定によるとき
・人の生命・身体または財産の保護のために必要であり、本人の同意を得ることが困難なとき
・国や公的な機関またはその委託を受けた者が法令の定める事項を遂行する上で、協力する必要があり、本人の同意を得ることが困難または同意を得ることにより当該事項の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき
4,安全管理
・レンタルスペース利用期間中は、ご利用者側の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行ってください。また、レンタルスペース利用中は当日の利用責任者は必ず常駐してください。
・利用者は来場者や関係者の安全のために、非常時に備えて、非常口、防災設備の位置や利 用方法等を予め熟知してください。利用時にレンタルスペース内の確認をお願い致します。
・レンタルスペースの保全管理のため当方が必要と判断した場合は、レンタルスペース内に 立ち入ることがありますので予めご了承ください。
・盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮下さい。
・防犯上必要と判断した場合には、使用中であっても荷物や機材等の移動をお願いする場合 があります。
・レンタルスペース内には、危険物の持ち込みは一切できません。
附則
この利用規約は2023年12月14日から有効です。
ご利用になられる際は利用規約を遵守して頂きますようお願いします。
本規約をお守り頂けない場合は、次回からのご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
予めお読み頂き、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
ご予約が確定した時点で、規約を承諾して頂いたものとみなさせていただきます。予めご了承ください。
【利用規約】
下記のいずれか一つ以上に該当する方は、ご利用をお断りすることがございます。該当していながら無断で弊社レンタルスペースを予約・利用していたことが発覚した場合は、予約取り消しまたは使用の中断をしていただき、規定のキャンセル料を頂戴した上で次回以降ご利用不可とさせていただきます。その際に生じた損害責任は、ご利用者様にご負担いただきますのでご了承ください。
(1)申込時の予約者情報・利用内容と、事実が大きく異なっているとき
(2)公序良俗に反すると当社が認めたとき
(3)暴力団関係者またはその他半社会団体に関連すると認められるとき
(4)風紀上または安全管理上、不適当と認めたとき
(5)法律・法令等に違反していたとき
(6)当社が定めた利用規定を違反したとき
(7)予約者の連絡先と連絡が取れないとき
【会場利用に関して】
1、利用確認事項
・レンタルスペースは現況貸しです。また、使用後は現状復帰をお願いしております。
・レンタルスペース内での喫煙は禁止となっております。飲食物を持ち込む際は事前に申請をお願いします。
・各レンタルスペースの定員数以内でお申込みください。定員数以上でのご利用はできません。
・他の入居者の迷惑となる大きな音、振動、匂いを出す行為はご遠慮願います。
・利用時の準備・片付け等は、予約時間内で行っていただきます。所定の終了時間よりも退出が遅れた場合は、30分毎の延長料金をお支払いいただきます。
・ご利用になるレンタルスペースのフロア以外へは立ち入り禁止とさせていただきます。お手洗い等も同フロア以外は原則ご利用いただけません。
2、責任区分
・荷物・貴重品などはご利用者の責任にて管理してください。万が一盗難・紛失した場合でも、弊社は一切責任を負いません。荷物の一時預かり等は、保管上のトラブルを避ける為お断りしておりますのでご了承ください。
・ご利用後、汚れが著しい場合や、設備の破損・紛失などがあった場合は、清掃料・修理代を別途ご請求させていただきます。また、その汚れや破損などが原因で生じる損害は、別途損失利益をご負担いただきます。
・弊社の落ち度による損害賠償は、ご利用者にお支払い頂いた料金内での保障となります。ご了承ください。
・ご利用後、机・椅子などは現状復帰をお願い致します。復帰がなされていない場合、復帰費用としてご利用いただいたレンタルスペースの1時間分のご利用料をお支払いいただきます。
3、個人情報の利用
・レンタルスペースをご利用いただく上で知りえた個人情報の保護に関しては万全の対応を図りたいと考えております。お客様の個人情報は法令の定める場合など正当な理由がある時を除き、お客様の許可なく、その情報を第三者へ開示・提供することはございません。合理的かつ厳重に管理し、個人情報の適切な利用と保護に努めます。
(1)利用目的
弊社はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス等)を、以下の目的に利用いたします。
・サービス・商品に関するお客様との契約の履行のため
・サービス・商品の継続的お取引における管理および連絡ご案内、各種サービスの利用案内等のご連絡のため
・顧客動向分析またはサービス・商品開発等の調査分析のため
・事故等緊急の際の連絡のため
(2)開示請求について
お客様は当社へ「個人情報保護に関する法律」に定めるところにより、お客様ご自身に関する保有個人データを開示するよう請求することができます。
万一、お客様の個人情報の内容が事実でないことが判明した場合には、当社は速やかに訂正または削除に応じるものとします。
(3)第三者への提供について
当社は、以下の場合を除き、お客様ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません。
・法令の規定によるとき
・人の生命・身体または財産の保護のために必要であり、本人の同意を得ることが困難なとき
・国や公的な機関またはその委託を受けた者が法令の定める事項を遂行する上で、協力する必要があり、本人の同意を得ることが困難または同意を得ることにより当該事項の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき
4,安全管理
・レンタルスペース利用期間中は、ご利用者側の責任の下に防災・防犯等の安全管理を行ってください。また、レンタルスペース利用中は当日の利用責任者は必ず常駐してください。
・利用者は来場者や関係者の安全のために、非常時に備えて、非常口、防災設備の位置や利 用方法等を予め熟知してください。利用時にレンタルスペース内の確認をお願い致します。
・レンタルスペースの保全管理のため当方が必要と判断した場合は、レンタルスペース内に 立ち入ることがありますので予めご了承ください。
・盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮下さい。
・防犯上必要と判断した場合には、使用中であっても荷物や機材等の移動をお願いする場合 があります。
・レンタルスペース内には、危険物の持ち込みは一切できません。
附則
この利用規約は2023年12月14日から有効です。