【旭橋駅徒歩3分】定員40+α名!プロジェクター含む備品・高速Wi-Fi無料!泉崎501会議室
<みんなの貸会議室泉崎501会議室>
★旭橋駅から3分!那覇空港、バスターミナルからのアクセスも楽々
★光Wi-Fiやプロジェクターなど、備品や設備は全て無料!
★会議はもちろん、ビジネス以外のご利用もOK
設備
Wi-Fi
トイレ
電源
椅子
テーブル
ホワイトボード
プロジェクター
演台
マイク
プロジェクター・スクリーン
延長コード
HDMIケーブル
RGBケーブル
感染症対策
-
除菌、消毒対応
下記の感染症対策を実施しております。
・アルコール完備
・非接触型体温計完備
・各部屋ごとに除菌、殺菌するオゾン発生装置完備 -
換気可能
・換気扇は24時間換気しております。(電源を切らないで下さい。)
・換気は窓を開けて換気して下さい。
・各部屋ごとに除菌、殺菌するオゾン発生装置完備
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 5,060円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 6,325円/1h |
アクセス
住所 |
沖縄県那覇市泉崎1-13-3 資格の大原沖縄校内 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
みんなの貸会議室泉崎店は、沖縄県那覇市の旭橋駅すぐの貸会議室・レンタルスペースです。
コンセプトは『みんながつながり、みんながかがやき、みんながたのしむ』。
みんなの貸会議室が、皆様の豊かな生活や楽しく暮らすための一助となれば幸いです。
■ご利用用途
こちらのお部屋は40名+予備椅子までご利用が可能となっています。
会議はもちろん、会議やビジネス利用以外の用途でもご好評いただいております。
・会議、打ち合わせ、ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン、教室、塾
・面談、面接
・ゲーム大会、映画鑑賞会、ママ会
・撮影会
・研修、説明会 etc..
詳細
【設備】
・椅子(40名分)
・可動式テーブル(15台・40名分)
・プロジェクター用スクリーン
・プロジェクター台
・ワイヤレスマイク2本とbluetooth搭載スピーカー
・講演台
・光通信Wi-Fi
*光Wi-Fiは60~約100Mbpsのスピードでご利用いただけます。(混雑状況によっては変動します。ご了承ください。)
【設置済無料備品】
・プロジェクター(HDMI、VGAケーブルあり)
・ホワイトボード (2台)
・電源、延長コード
・電波時計
・予備椅子はエレベータホールにございます(先着順)
Wi-Fi
高速高画質動画の閲覧やファイル共有が快適にこなせます
サービスプロバイダ:レキオス
周波数帯:2.4GHz、5GHz
最大同時接続数:40台
通信速度:下り 53Mbps 上り 89Mbps
※通信速度は参考値です。利用時の状況により、記載された通信速度を下回る場合があります。
コンセプトは『みんながつながり、みんながかがやき、みんながたのしむ』。
みんなの貸会議室が、皆様の豊かな生活や楽しく暮らすための一助となれば幸いです。
■ご利用用途
こちらのお部屋は40名+予備椅子までご利用が可能となっています。
会議はもちろん、会議やビジネス利用以外の用途でもご好評いただいております。
・会議、打ち合わせ、ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン、教室、塾
・面談、面接
・ゲーム大会、映画鑑賞会、ママ会
・撮影会
・研修、説明会 etc..
詳細
【設備】
・椅子(40名分)
・可動式テーブル(15台・40名分)
・プロジェクター用スクリーン
・プロジェクター台
・ワイヤレスマイク2本とbluetooth搭載スピーカー
・講演台
・光通信Wi-Fi
*光Wi-Fiは60~約100Mbpsのスピードでご利用いただけます。(混雑状況によっては変動します。ご了承ください。)
【設置済無料備品】
・プロジェクター(HDMI、VGAケーブルあり)
・ホワイトボード (2台)
・電源、延長コード
・電波時計
・予備椅子はエレベータホールにございます(先着順)
Wi-Fi
高速高画質動画の閲覧やファイル共有が快適にこなせます
サービスプロバイダ:レキオス
周波数帯:2.4GHz、5GHz
最大同時接続数:40台
通信速度:下り 53Mbps 上り 89Mbps
※通信速度は参考値です。利用時の状況により、記載された通信速度を下回る場合があります。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
『時間厳守』
・入室時間及び退室時間は他のご予約者の方とトラブルになりますので、
厳守頂きますようお願いします 。(ご予約時間外はご利用になれません)
『喫煙及び吸殻のポイ捨てについて』
・全館禁煙ですので、ご協力お願いします。
<お客様へのお願い>
1階のエレベータ前は共用通路です。集まって話したり、
喫煙・ポイ捨ては他のビルテナント様のご迷惑になります。
ご利用者全員の徹底をお願いします。
『原状回復について』
・退室時には、清掃とゴミ処分、元のレイアウトへ原状回復はセルフサービスでお願いします。
ゴミを残された場合、机や椅子・設備等の原状回復が未了、設備の破損などの場合、
ペナルティ(清掃代とゴミ処分代2万円+実費)が発生します。
『ご利用について』
・公序良俗に反する使用はお断りします。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰り下さい。
・飲酒は原則禁止です。基本的にはNGですが、飲酒希望の場合は必ず
事前にご相談下さい。器物破損などの場合、実費請求させて頂きます。
・郵送物が発生する場合、弊社による代理受け取りは出来かねます。
スペース利用時間内に各自で責任持ってお受け取りください。
下記のいずれかに該当する場合は、申込み取り消しまたは、ご使用をご遠慮いただく場合がございます。その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますので あらかじめご了承ください。
・申し込み時の予約者情報(予約者名・法人/団体名・住所・電話番号・メールアドレス等)、使用目的、使用方法に虚偽があった場合。また、予約者の連絡先に連絡が取れない場合。
・他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼした場合。
・申し込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
・風紀上または安全管理上、公序良俗上、不適当と認めた場合。
・常識を超えた使用をした場合。
・弊社規定の利用規約に反する行為をした場合。
・18歳未満の方のお申し込み、利用の場合。
・火気厳禁です。いかなる理由も認められません。
・その他、当社が不適切であると判断する行為。
『時間厳守』
・入室時間及び退室時間は他のご予約者の方とトラブルになりますので、
厳守頂きますようお願いします 。(ご予約時間外はご利用になれません)
『喫煙及び吸殻のポイ捨てについて』
・全館禁煙ですので、ご協力お願いします。
<お客様へのお願い>
1階のエレベータ前は共用通路です。集まって話したり、
喫煙・ポイ捨ては他のビルテナント様のご迷惑になります。
ご利用者全員の徹底をお願いします。
『原状回復について』
・退室時には、清掃とゴミ処分、元のレイアウトへ原状回復はセルフサービスでお願いします。
ゴミを残された場合、机や椅子・設備等の原状回復が未了、設備の破損などの場合、
ペナルティ(清掃代とゴミ処分代2万円+実費)が発生します。
『ご利用について』
・公序良俗に反する使用はお断りします。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰り下さい。
・飲酒は原則禁止です。基本的にはNGですが、飲酒希望の場合は必ず
事前にご相談下さい。器物破損などの場合、実費請求させて頂きます。
・郵送物が発生する場合、弊社による代理受け取りは出来かねます。
スペース利用時間内に各自で責任持ってお受け取りください。
下記のいずれかに該当する場合は、申込み取り消しまたは、ご使用をご遠慮いただく場合がございます。その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますので あらかじめご了承ください。
・申し込み時の予約者情報(予約者名・法人/団体名・住所・電話番号・メールアドレス等)、使用目的、使用方法に虚偽があった場合。また、予約者の連絡先に連絡が取れない場合。
・他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼした場合。
・申し込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
・風紀上または安全管理上、公序良俗上、不適当と認めた場合。
・常識を超えた使用をした場合。
・弊社規定の利用規約に反する行為をした場合。
・18歳未満の方のお申し込み、利用の場合。
・火気厳禁です。いかなる理由も認められません。
・その他、当社が不適切であると判断する行為。
キャンセルポリシー
キャンセルは、下記のキャンセル料を頂戴します。銀行振込の場合で振込前の場合は、キャンセル代のお振込をお願いします。(振込手数料はお客様負担でお願いします。尚、お客様都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります。)
尚、地震、台風、大雨、洪水等の天災により、当該会場周辺で避難勧告があった場合を除き、お客様のご判断でキャンセルされた場合、当施設が通常通りの貸会議室を提供できる状況(交通機関のストライキ・運休・停電等による交通障害が生じた場合も含め)にある場合は、上記に基づいたご精算とさせて頂きます。
天災などによるビルの停電などで当社が営業出来ない場合、全額利用料はご返金となりますが、イベントやセミナーなどの開催出来ない補償については当社は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用日の31日前まで 10%
・ご利用日の30日前から15日前まで 50%
・ご利用日の14日前から当日まで 100%
尚、地震、台風、大雨、洪水等の天災により、当該会場周辺で避難勧告があった場合を除き、お客様のご判断でキャンセルされた場合、当施設が通常通りの貸会議室を提供できる状況(交通機関のストライキ・運休・停電等による交通障害が生じた場合も含め)にある場合は、上記に基づいたご精算とさせて頂きます。
天災などによるビルの停電などで当社が営業出来ない場合、全額利用料はご返金となりますが、イベントやセミナーなどの開催出来ない補償については当社は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用日の31日前まで 10%
・ご利用日の30日前から15日前まで 50%
・ご利用日の14日前から当日まで 100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。